芸能人

桜塚やっくんの死因は?(スケバン恐子)は元ジャニーズ?エンタの神様ネタ動画

投稿日:

「ハイ!注目!ただいまより関東スケバン連合緊急集会を行う!

今日あんたたちを呼び出したのは他でもない…」ではじまり、

がっかりだよ!とセリフを決める

スケバン恐子のネタでエンタの神様で大ブレイクした桜塚やっくん。

2013年に亡くなられていますが、その死因はなんだったのでしょうか?

また、ジャニーズ時代の桜塚やっくんの画像も調べて見ました。

スポンサードリンク

桜塚やっくんの死因は事故死。37歳の若さだった

2013年10月5日に、自身がボーカルを務めるバンド「美女♂men Z」の公演で、熊本県荒尾市に向かう途中、

山口県美祢市の中国自動車道で、車にはねられて、事故死。心臓破裂でした。

公演に向かう途中で、中央分離帯に衝突し、路上に降りたところ後続車にはねられました。

桜塚やっくんのジャニーズJr.時代のイケメン画像

スケバン恐子のセーラー服も似合っていて、美人な桜塚やっくんですが、

少年時代は、本名の斎藤 恭央(さいとうやすお)名義で活動していて、数年間ジャニーズJr.に在籍していました。

桜塚やっくんの死因は?(スケバン恐子)は元ジャニーズ?エンタの神様ネタ動画

 

現在も桜塚やっくんのブログ「桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ」は削除されず残っています。

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西野七瀬 髪型 やり方 アンサングシンデレラ ポニーテール 巻き方

西野七瀬の髪型やり方 アンサングシンデレラのポニーテール巻き方

フジテレビ系列で2020年4月スタートのドラマ「アンサングシンデレラ」に新人薬剤師相原くるみ役として、西野七瀬さんが出演されます。今回は西野七瀬さんのアンサングシンデレラの髪型のやり方を解説していきま …

松重豊 ドラマ 出演作品一覧 2020 2019 ブレイク 理由

松重豊ドラマ出演作品一覧2020〜2019ブレイクの理由とは

孤独のグルメの主人公井之頭五郎役で大ブレイクした俳優の松重豊さんですが、2020年4月スタートの『きょうの猫村さん』の実写ドラマ化で猫村ねこ役が決まりましたね!猫役をやるのは初めてではないかと思いま …

原田泰造主演映画でおすすめは新潟が舞台のミッドナイトバス・ジャンプなど

原田泰造は人気お笑いコンビ「ネプチューン」のボケ担当でもあり俳優としても高く評価されています。 原田泰造さんの主演映画について調べてみました。

木野山ゆうが可愛い【ザコシショウCM/MVに出演】出身や高校・彼氏は?

木野山ゆうが可愛い【ザコシショウCM/MVに出演】出身や高校・彼氏は?

明治冷凍食品「満足丼」のCMとハリウッドザコシショウ4人で結成されたバンド「The DON of Satisfaction」のMVに出演しているモデルの木野山ゆうさんが可愛いと話題になっています! 木 …

増田貴久の彼女は?左手中指の愛用指輪クロムハーツはどれ?シンプル

この記事では増田貴久の彼女は?左手中指の愛用指輪クロムハーツはどれ?シンプルについて紹介したいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久の彼女は?左手中指の愛用指 …