芸能人 話題

安藤優子熱中症リポーターへのコメントで炎上【グッディ】謝罪は?

投稿日:

安藤優子熱中症リポーターへのコメントで炎上【グッディ】謝罪は?

キャスターの安藤優子さんがグッディで炎天下でリポートをするキャスターへの発言に批判が殺到し、炎上しています。炎上した理由と、番組での謝罪はあるのかについて調べてみました。

スポンサードリンク

安藤優子が炎天下のリポーターに中継を続けさせようとして炎上。パワハラか。

京都で最高気温36.8度の猛暑の中、炎天下でマスクをつけて中継するリポーターの女性が、

暑すぎて頭がぼけーっとしてしまい、言葉が出てこない状態になり、

「お返ししときますね」とスタジオにお返ししたところ、

安藤優子さんが、「えーっ!返っちゃうの?もう一回お返ししていいですか?」と笑いながら、コメントしていました。

リポーターの女性の様子を見るとすでに頭がぼーっとして呂律が回らなくなるという熱中症の症状が出ているにも関わらず、そのままリポートを続けさせようとする安藤優子さんの発言に批判が集まりました。

 

炎天下の中リポートをさせるテレビ局にも問題があるのでは。

安藤優子さんの態度やコメントにも批判が集まりましたが、そもそも炎天下の中でリポートをさせること自体が問題なのではないかという指摘も多くみられました。

熱中症対策ができて射ないリポーターのプロ意識が低いという厳しい指摘もありますが、この状況でマスクをつけてリポートするのは熱中症になってもおかしくない状況です。

安藤優子炎上についての謝罪はあるのか?

今回の炎上で番組にも批判の声が殺到していると思われますが、謝罪はあるのでしょうか?

ツイッターでは、謝罪しろとの声や、さすがに今回は謝罪するのでは?という予想がみられました。

今日の直撃LIVEグッディ!の放送はPM1:45〜3:50です。謝罪するかどうか気になるので、見逃せませんね。

スポンサードリンク

-芸能人, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉瀬美智子の髪型ショートが似合う顔は?オーダー方法や後ろ姿は?

吉瀬美智子さんといえば、ドラマ・映画その後CMなどでも度々見かける売れっ子女優であります。 そんな彼女の特徴といえば、ショートヘアーが素敵ですが、その顔から全く想像できないなんと40代なのです。

金澤美穂の可愛い画像まとめアンサングシンデレラや子役時代の画像も!

この記事では金澤美穂の可愛い画像まとめ【アンサングシンデレラ】や子役時代の画像を紹介していきたいと思います。 今も可愛い金澤美穂ですが、子役時代から活躍を見せているので沢山の貴重な画像が出てくると思っ …

やっぱりステーキ東京吉祥寺のメニュー・口コミ・食べ放題・テイクアウト

やっぱりステーキ東京吉祥寺のメニュー・口コミ・食べ放題・テイクアウト

沖縄で1食1000円の格安ステーキを提供する「やっぱりステーキ」が6月17日に東京吉祥寺に51店舗目をオープン。東京初進出となりました!新型コロナウイルスで飲食業界が打撃を受ける中、新規出店が増えた「 …

小僧寿し父の日フェアがお得!テイクアウト可!おすすめメニュー

小僧寿し父の日フェアがお得!テイクアウト可!おすすめメニュー

2020年6月21日は父の日です! プレゼントの準備はできましたか?まだの人は一緒にお寿司を食べて、日頃の感謝の気持ちを伝えてみましょう。 今回は小僧寿しの父の日フェアの紹介です。父の日のための特別な …

つつみひろきは誰?嫌い・面白くない・邪魔と言われる理由は?宮迫で売名俳優

つつみひろきは誰?嫌い・面白くない・邪魔と言われる理由は?宮迫で売名俳優全労済CM動画

宮迫博之のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」のカメラマンとアシスタントをしている俳優のつつみひろきさんとは、誰なのか?どんな人なのか?調べて見ました。 また、嫌い、面白くない、邪魔、売名などと言 …