話題

ポケモン映画『みんなの物語』YouTube無料配信で最新情報解禁!重大発表とは?アーカイブは残る?

投稿日:

ポケモン映画『みんなの物語』YouTube無料配信で最新情報解禁!重大発表とは?アーカイブは残る?

2018年に上映された大号泣感動ポケモン映画の『みんなの物語』がYouTubeで無料配信されることが発表されました!毎年夏に公開されていたポケモン映画でしたが、今年は冬に公開となったので、夏もポケモン映画を楽しんでほしいとのことです。配信後、『劇場版ポケットモンスターココ』の最新情報、スペシャルゲストのコメント映像が配信される予定です。見逃せません!

スポンサードリンク

ポケモン映画が初のYouTube無料公開!歓喜の声!配信日時は?

「夏はポケモン!」を合言葉に夏に劇場公開されていたポケモン映画が今年は冬公開ということですが、コロナの影響で映画館に行くこともままならない中、YouTubeでポケモン映画が無料公開されるとのことで、喜びの声が上がっています。

配信日時:「みんなの物語」無料オンライン上映会&ココだけマル秘情報解禁

8月5日(水)の19:00〜21:00にポケモン公式YouTubeチャンネルにて配信予定となっています。

配信URLは、8月5日当日にポケモン映画公式ツイッターでお知らせされます。

ポケモン映画『みんなの物語』は号泣必至の名作!あらすじと予告動画

『みんなの物語』は人々が風と共に暮らす街「フラウシティ」で行われている風祭りに参加してたサトシとピカチュウが出会った5人の仲間とポケモンがそれぞれの悩みを抱え、それを乗り越えて行く物語です。

大人も子供もぜひ見てほしい感動する作品です。

みんなの物語 あらすじ ストーリー

人々が風と共に暮らす街・フウラシティでは、1年に1度だけ開催される“風祭り”が行われていた。
祭りの最終日には伝説のポケモン・ルギアが現れて、人々はそこで恵みの風をもらう約束を、昔から交わしていたという。

ポケモン初心者の女子高生、リサ。
嘘がやめられなくなってしまったホラ吹き男、カガチ。
自分に自信が持てない気弱な研究家、トリト。
ポケモンを毛嫌いする変わり者のお婆さん、ヒスイ。
森の中で一人佇む謎の少女、ラルゴ。

偶然、風祭りに参加していたサトシとピカチュウは、5人の仲間たちと出会う。それぞれが悩みを抱え、パートナーのポケモンと一歩を踏み出せない中、みんなが出会うことで、運命の歯車が動き出す……。

ルギアとの約束は守られるのか?
そして幻のポケモン・ゼラオラの正体とは??

今、人とポケモン、みんなの絆が奇跡を起こす――。

引用:劇場版ポケットモンスター

劇場版ポケットモンスター ココの重大発表は公開日?

『みんなの物語』のYouTube無料オンライン上映会の後に、

2020年冬公開の映画劇場版ポケットモンスターココの未公開最新情報が解禁されるとのことです。

一体どんな重大発表があるのか楽しみですね。

ポケモン映画初の試みに期待が高まりますね。YouTubeでの配信なので、世界中の人が一斉に見れるのかと思うと、普段の劇場公開とはまた違った楽しみがありそうです。

スポンサードリンク

-話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

健康増進法改正 屋内禁煙 受動喫煙防止法 わかりやすく

健康増進法改正で屋内禁煙に!受動喫煙防止法をわかりやすく解説

健康増進法が一部改正され、2020年4月1日から、多くの施設において、屋内は原則禁煙になりました。今回はこの改正健康増進法の受動喫煙対策について、電子タバコはどうなるか、どの施設が屋内禁煙の対象となる …

無観客相撲 史上初 新型コロナ 感染防止 大相撲春場所 感想 反応

無観客相撲は史上初!新型コロナの感染防止へ大相撲春場所の感想・反応

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3月8日エディオンアリーナ大阪で行われた大相撲春場所初日は、無観客での開催となりました。戦時中の昭和20年夏場所も一般公開されなかったが、傷病軍人が招待されてい …

宿題代行は筆跡でバレる?個人利用できる?値段や評判は?無料アプリも

宿題代行は筆跡でバレる?個人利用できる?値段や評判は?無料アプリも

宿題代行サービスは賛否両論ありますが、子どもに受験勉強に集中してもらうための時間確保を目的とした親御さんの利用や、学習塾からの利用も多いようです。実際のところ筆跡でバレないのか?先生にバレたらどうする …

更生保護施設とは?少年院との違い。脱走できるのか?15歳少年が福岡商業施設で女性刺殺

更生保護施設とは?少年院との違い。脱走できるのか?15歳少年が福岡商業施設で女性刺殺

福岡市中央区の商業施設「MARK IS(マークイズ)福岡ももち」で2020年8月29日夜、更生保護施設から脱走した15歳の少年が、女性を包丁で刺殺し、銃刀法違反容疑で現行犯逮捕されました。 この記事で …

ノースフェイスのリュックがウーバーイーツに似てる?ウバッグ入手方法

ノースフェイスのリュックがウーバーイーツに似てる?ウバッグ入手方法

THE NORTH FACEのリュックがウーバーイーツのリュック(通称ウバッグ)に似ていると話題になっています。遠くから見ると、ウーバーイーツの配達員かな?と思ったらノースフェイスのリュックを背負って …