話題

ハミダブチ、辛ダブチ、トリチ期間はいつまで?カロリーや口コミまとめ2020

投稿日:2020年10月12日 更新日:

ハミダブチ、辛ダブチ、トリチ期間はいつまで?カロリーや口コミまとめ

マクドナルドから木村拓哉さんがCMをされている「ヤベェよ、ダブチ!」シリーズが10月21日(水)から期間限定で、「辛ダブチ」「ハミダブチ」「トリチ」の3種類が発売されます。

期間限定とのことで、いつまで食べれるのか?カロリーや食べた人の口コミを調べて見ました。

スポンサードリンク

「辛ダブチ」「ハミダブチ」「トリチ」期間限定はいつまで?

「ヤベェよ、ダブチ!」シリーズは10月12日発売となっていますが、具体的にいつまで期間限定なのかは発表されていません。

「辛ダブチ」「ハミダブチ」「トリチ」のカロリーは?

「辛ダブチ」「ハミダブチ」「トリチ」のカロリー以下の通りです。

「辛ダブチ」458kcal

「ハミダブチ」549kcal

「トリチ」607kcal

栄養素は、それぞれ、

「辛ダブチ」

P(たんぱく質)27.0g:F(脂質)24.6g:C(炭水化物):32.2g

 

「ハミダブチ」

P(たんぱく質)33.5g:F(脂質)32.2g:C(炭水化物):31.4g

 

「トリチ」

P(たんぱく質)37.2 g:F(脂質)36.6g:C(炭水化物):32.0g

 

参考:マクドナルド栄養情報一覧表

 

 

ちなみに、2018年に販売さていた

ピリ辛ダブチ、チーチーダブチ、トリチのカロリーはそれぞれ以下の通りです。

ピリ辛ダブチ511kcal

チーチーダブチ563kcal

トリチ615kcal

でした。

マクドナルド栄養情報一覧表

 

「辛ダブチ」「ハミダブチ」「トリチ」の口コミまとめ

辛ダブチは単品390円、ハミダブチとトリチは単品420円です。たくさん食べたい人はトリチがお得かもしれません。

辛ダブチは辛い?辛さはどのくらい?

辛ダブチの口コミによると、そこまで辛いわけではなさそうですが、マックにしてはやや辛いみたいです。

ハラペーニョが効いていてスパイシーです。チーズにはハバネロパウダーが入っていてピリ辛のチーズです。

辛いものが苦手な人でも食べやすいのではないでしょうか?

ハミダブチとトリチどっち食べる?口コミまとめ

ハミダブチとトリチは価格が420円で同じなのですが、ボリュームでいうと、トリチのほうが大きめですね。カロリーもトリチのほうが高いです。

ハミダブチとトリチの口コミはこんな感じです。

スポンサードリンク

-話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

虎ノ門ヒルズ駅開業いつ完成?コロナで延期はある?経済効果と費用

虎ノ門ヒルズ駅開業いつ完成?コロナで延期はある?経済効果と費用

新型コロナウイルスの感染拡大により、2020年東京オリンピックの延期は決まりましたが、虎ノ門ヒルズ駅の開業は延期するのでしょうか? 今回は、虎ノ門ヒルズ駅はいつ完成するのか、虎ノ門ヒルズ駅ができること …

カニ返してとは?ニューイヤー駅伝でサンベルクスがスーパーの盗難被害訴える

カニ返してとは?ニューイヤー駅伝でサンベルクスがスーパーの盗難被害訴える

カニ返しての真実https://t.co/xfwuT8zOGv — のえ@やったるでー協会 (@2cZq4) January 1, 2021 ニューイヤー駅伝で、サンベルクスが「カニ返して」と書かれた …

三浦春馬の首吊り自殺が小説『ピンクとグレー』すぎる件

三浦春馬の首吊り自殺が小説『ピンクとグレー』すぎる件

人気若手俳優の三浦春馬さんが7月18日自宅のクローゼットで首を吊った状態で発見され、死亡が確認されたことが報道されました。遺書がのこされ、自殺とみられています。この自殺が加藤シゲアキさんの小説『ピンク …

オルメル(亀)ディズニーシーグッズはカチューシャなし? ダッフィーフレンズ

オルメル(亀)ディズニーシーグッズはカチューシャなし?ダッフィーフレンズ

ディズニーシーにダッフィーの新しいお友達のオル・メルのグッズが7月1日から発売されます!今回は、オルメルのぬいぐるみやパスケースなどのグッズについての紹介と、耳のないオルメルのカチューシャはどうなるん …

ジョイフル閉店店舗はどこ?コロナが原因で経営悪化?200店舗閉鎖

ジョイフル閉店店舗はどこ?コロナが原因で経営悪化200店舗閉鎖

ファミレスのジョイフルが6月8日200店舗を7月以降閉店することを発表しました。新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け外食産業が厳しい状況のため、業績が悪化したとされています。今回は本当にコロナだけが …