話題

ハミダブチ、辛ダブチ、トリチ期間はいつまで?カロリーや口コミまとめ2020

投稿日:2020年10月12日 更新日:

ハミダブチ、辛ダブチ、トリチ期間はいつまで?カロリーや口コミまとめ

マクドナルドから木村拓哉さんがCMをされている「ヤベェよ、ダブチ!」シリーズが10月21日(水)から期間限定で、「辛ダブチ」「ハミダブチ」「トリチ」の3種類が発売されます。

期間限定とのことで、いつまで食べれるのか?カロリーや食べた人の口コミを調べて見ました。

スポンサードリンク

「辛ダブチ」「ハミダブチ」「トリチ」期間限定はいつまで?

「ヤベェよ、ダブチ!」シリーズは10月12日発売となっていますが、具体的にいつまで期間限定なのかは発表されていません。

「辛ダブチ」「ハミダブチ」「トリチ」のカロリーは?

「辛ダブチ」「ハミダブチ」「トリチ」のカロリー以下の通りです。

「辛ダブチ」458kcal

「ハミダブチ」549kcal

「トリチ」607kcal

栄養素は、それぞれ、

「辛ダブチ」

P(たんぱく質)27.0g:F(脂質)24.6g:C(炭水化物):32.2g

 

「ハミダブチ」

P(たんぱく質)33.5g:F(脂質)32.2g:C(炭水化物):31.4g

 

「トリチ」

P(たんぱく質)37.2 g:F(脂質)36.6g:C(炭水化物):32.0g

 

参考:マクドナルド栄養情報一覧表

 

 

ちなみに、2018年に販売さていた

ピリ辛ダブチ、チーチーダブチ、トリチのカロリーはそれぞれ以下の通りです。

ピリ辛ダブチ511kcal

チーチーダブチ563kcal

トリチ615kcal

でした。

マクドナルド栄養情報一覧表

 

「辛ダブチ」「ハミダブチ」「トリチ」の口コミまとめ

辛ダブチは単品390円、ハミダブチとトリチは単品420円です。たくさん食べたい人はトリチがお得かもしれません。

辛ダブチは辛い?辛さはどのくらい?

辛ダブチの口コミによると、そこまで辛いわけではなさそうですが、マックにしてはやや辛いみたいです。

ハラペーニョが効いていてスパイシーです。チーズにはハバネロパウダーが入っていてピリ辛のチーズです。

辛いものが苦手な人でも食べやすいのではないでしょうか?

ハミダブチとトリチどっち食べる?口コミまとめ

ハミダブチとトリチは価格が420円で同じなのですが、ボリュームでいうと、トリチのほうが大きめですね。カロリーもトリチのほうが高いです。

ハミダブチとトリチの口コミはこんな感じです。

スポンサードリンク

-話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【愛玩動物看護師法】試験の受験資格と内容・国家資格で給料は上がる?

【愛玩動物看護師法】試験の受験資格と内容・国家資格で給料は上がる?

愛玩動物看護師法が2022年5月1日に施行されることが決まりました。動物看護師が国家資格になりますが、試験の受験資格や内容はどうなるのか?また、国家資格になることによって、動物看護師の給料があがるのか …

木野山ゆうが可愛い【ザコシショウCM/MVに出演】出身や高校・彼氏は?

木野山ゆうが可愛い【ザコシショウCM/MVに出演】出身や高校・彼氏は?

明治冷凍食品「満足丼」のCMとハリウッドザコシショウ4人で結成されたバンド「The DON of Satisfaction」のMVに出演しているモデルの木野山ゆうさんが可愛いと話題になっています! 木 …

メガフラッシュブラジルで死者は?巨大雷16秒最長700km画像

メガフラッシュとはブラジルで死者は?巨大雷16秒最長700km画像

メガフラッシュと呼ばれる雷が今話題となっています。具体的にどのような雷をメガフラッシュと呼ぶのか?過去のメガフラッシュによる被害はどうだったのか。また、メガフラッシュの衝撃画像についても紹介していきま …

迷惑生物図鑑の著者氏田雄介twitterプロフィール経歴まとめ

迷惑生物図鑑の著者氏田雄介twitterプロフィール経歴まとめ

カサをうしろに振るやつ。 映画館でスマホ見るやつ。 主語がやたらデカいやつ。 ……絶滅しろ!https://t.co/AtmBJcJU5K pic.twitter.com/FoOKermLvD — 氏 …

五浦海岸に油田発見?巨大ガス田跡で原油が!茨城大儲け?領有権はどこ?中国の動きは

五浦海岸に油田発見?巨大ガス田跡で原油が!茨城大儲け?領有権はどこ?中国の動きは

茨城県北茨城市の五浦海岸の海底に油田が存在する可能性があるということが発表されました。巨大天然ガス田が存在したとみられ、採掘探査中です。 この報道により、茨城に石油王が生まれるのでは?との期待の声と、 …