話題

NiziU読み方と意味は?にじゆー・ニジュー・にーじゅー?虹プロ9人デビュー決定!

投稿日:

NiziU読み方と意味は?にじゆー・にーじゅー・ニジュー?虹プロ9人デビュー決定!

Nizi Projectのメンバー9人が『NiziU』というグループ名dデビューが発表されました!

グループ名の呼び方や意味について調べてみました。

スポンサードリンク

NiziUの読み方と意味

グループ名の『NiziU』はNizi(虹)とU(ファンの総称)が一緒になるという意味からつけられました。

また、「Need You」の意味も込められています。

公式ウェブサイトによると、読み方は『ニジュー』と読むそうです。

 

にじゆーやにーじゅーと読んでいる人もいましたが、ニジューと読むのが正式のようですね。

メンバーはこの9人です。

スポンサードリンク

-話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大人食堂とは?無料で食べれる?場所やボランティア寄付の方法

大人食堂とは?無料で食べれる?場所やボランティア寄付の方法

新型コロナウイルスの影響で、仕事を失うなど、生活に困窮している人が増えている中、 東京の聖イグナチオ教会で行われた「年越し大人食堂2021@四谷」では、子供を連れた若い女性や家族づれなどが集まり、 温 …

父の日ギフトの素敵ラッピング紹介!無印良品・ロフト・高島屋・しまむらなど

父の日ギフトの素敵ラッピング紹介!無印良品・ロフト・高島屋・しまむら・ユニクロ

6月21日は父の日ですね!お父さんに渡すプレゼントはもう決まりましたか?今回は無印良品・ロフト・高島屋・しまむら・ユニクロなどで父の日ギフトを買った時にしてもらえるラッピングを紹介していきます。それぞ …

no image

スタバ新作抹茶抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノいつまで?値段・カロリー・口コミを紹介!2020

スターバックスから新作フラペチーノ「抹茶抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ」が11月25日に発売。 この記事では、抹茶抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノの販売期間がいつまでなのか?についてと、 抹 …

小僧寿し父の日フェアがお得!テイクアウト可!おすすめメニュー

小僧寿し父の日フェアがお得!テイクアウト可!おすすめメニュー

2020年6月21日は父の日です! プレゼントの準備はできましたか?まだの人は一緒にお寿司を食べて、日頃の感謝の気持ちを伝えてみましょう。 今回は小僧寿しの父の日フェアの紹介です。父の日のための特別な …

旅の日(5月16日)の由来と意味は奥の細道!日本旅のペンクラブ

旅の日(5月16日)の由来と意味は奥の細道!日本旅のペンクラブとは

5月16日は旅の日ですね。現在はコロナの影響もあり旅行に行くことが難しくなっていますが、今回は旅の日の由来について解説していきたいと思います。早く旅行が楽しめる日が来るといいですね!