ドラマ 未満警察ミッドナイトランナー 芸能人

中島健人の熱愛 彼女は中条あやみ?指輪や好きなタイプ・恋愛観まとめ

投稿日:

 

Sexy Zone中島健人さんの熱愛情報について書いていきます!

スポンサードリンク

彼女は中条あやみ?

”セクシーサンキュー”が決め台詞で王子様キャラでも人気の中島健人さん。

そんな中島健人さんの彼女は中条あやみさんという噂が出ています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

❁⃘*.゚ ︎︎ ここ2人の絡み好きなんです🙈💗 ケンティーとぽーりん . .

カメ子。(@tebasaki_94)がシェアした投稿 –


中島健人さんと中条あやみさんの接点はそもそもどこにあったのでしょうか?

それは2018年12月に公開された映画「ニセコイ」での共演にあったそうです。

映画「ニセコイ」は、週刊少年ジャンプで連載され人気のラブコメだそうです。ラブコメともなると2人の距離は近くなりそうですね。

俳優さんや女優さんはドラマや映画の共演から交際、結婚に発展するケースも多いですからお2人の行方に注目ですね。

中条あやみ プロフィール

年齢:23歳

生年月日:1997年2月4日

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

身長:169cm

血液型:O型

職業:女優・ファッションモデル

事務所:TENCARAT

どうやらモデルさんのようですね。

最近はGUのCMにも出演されていたり、またバラエティ番組の司会やドラマ出演などマルチに活躍されています。

中島健人の指輪

中島健人さんは度々テレビで目撃されていますが、右手の薬指に指輪をはめているんです!

指輪はつける指によって意味が異なるそうで、中島健人さんがしている右手の薬指にはどんな意味が込められているのか調べてみました!

右手の薬指は

  • 心の安定
  • 恋を叶える
  • 創造性を刺激する

この3点の効果があるそうです!リラックスしインスピレーションを高める効果が期待されているためクリエイティブな方におすすめだそうです!

なぜわざわざ薬指にはめているのかが気になりますね。意味の1つに”恋を叶える”とあるため彼女でもいるのでしょうか?

ファンの方は不安になってしまうと思うので深い意味がないことを期待したいですね、、、。

好きなタイプ・恋愛観

中島さんの好きなタイプは、”スーパーポジティブ”な女性だそうです!

また明るく美意識の高い犬のように人懐っこい女性が好みのようです。

また自身のラジオ番組では、メンバーであるマリウス葉さんと「彼女の実家に行くとき」についてトークをされたようです。

そこで中島さんは、「ある種ちゃんとお互いがお互い、しっかりといいところまでお仕事ができたか、とか、自分は自分で今こういうステータスがある、彼女は彼女で今自身を持ってこういうステータスがある、っていうところまでいったらそういう段階なのかなと思う。」と実家に行くタイミングについて話したそうです。

また、社会人で実家に行くという事はもう結婚だという考えを持っているそうで、実家に行くのは「付き合ってから何年かしてからで、まずは相手とちゃんと向き合って、長い年月しっかりお互い信頼しあってから」と話したそうです。

しっかりと自分を持ち、なおかつ目標のある女性で、お互いを高めあえる人が好きなのかなと思いました。

まとめ

今回は中島健人さんのタイプや恋愛観について紹介しました!

自分がファンの人のタイプを知れることは嬉しいし、おもしろいですよね。

スポンサードリンク

-ドラマ, 未満警察ミッドナイトランナー, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

貫地谷しほりの髪型最新!美容室オーダー法 ロング・ボブ・パーマ

貫地谷しほりはハーフ?似てる芸能人一覧 目が赤い理由はメイク?

女優として活躍されている貫地谷しほりさんですが、目が大きくて可愛いですよね!今回は貫地谷しほりさんがハーフなのか、また目が赤いと言われる理由について調べて見ました!貫地谷しほりさんの顔に似ている芸能人 …

片桐はいり ファンクラブ 入会方法 トークショー 事務所 ファッション まとめ

片桐はいりファンクラブ入会方法トークショー・事務所・ファッションまとめ

個性的なキャラクターで人気のある女優の片桐はいりさん。彼女の魅力にハマる人も多いのではないでしょうか?今回は片桐はいりさんのファンクラブはあるのか、入会方法やトークショー、イベント情報などをまとめまし …

安達祐実 髪型 ドラマ 捨ててよ安達さん 美容院 オーダー セット法

安達祐実の髪型 ドラマ捨ててよ安達さんの美容院オーダー・セット法

安達祐実が10年ぶりに地上波連続テレビドラマの主演をつとめる『捨ててよ、安達さん。』は安達祐実さんが安達祐実役を演じます。38歳になってもまだまだ可愛い安達祐実さんに憧れる女性も多いのではないでしょう …

福田明日香の現在は離婚で子供は?バイキング出演も需要なしの声。【YouTube】

福田明日香の現在は離婚で子供は?バイキング出演も需要なしの声。【YouTube】

元モーニング娘。で第1期生メンバーの福田明日香さんが、自身のYouTubeチャンネルで、「離婚の真相」を告白したことを、 バイキングで取り上げられました。 しかし、世間からは、「福田明日香の離婚話とか …

貫地谷しほりが痩せて可愛くなった理由・ダイエット方法・体重

貫地谷しほりが痩せて可愛くなった理由・ダイエット方法・体重

女優の貫地谷しほりさんって、ちょっとぽっちゃりしているところが可愛らしい印象がありましたが、最近は痩せてさらに綺麗になりましたよね。今回は貫地谷しほりさんのダイエット方法や体重、なぜ痩せたのについて調 …