芸能人

原田泰造がzip降板の理由 吉祥寺に豪邸?子供の学校・名前・年齢

投稿日:

超人気トリオ・ネプチューンの一人前として長い月年に亘って安定した活躍を見せている原田泰造さんは芸人としてだけではなく役者としても活躍している多様なジャンルをこなす芸能人ですが、原田泰造さんに力を貸して助けているファンの方も非常に多いのではないでしょうか?

とても人気芸人の原田泰造さんですがZIP!を降板した理由やその他についても調べてみました。

スポンサードリンク

原田泰造がzipを半年で降板の理由とは?

彼がZIP!に出演していたという事を分からない人もいるかも知れませんが、泰造さんは2011年4月からZIP!に月曜テレビ番組やラジオ番組に出演していたのです。

しかし彼はたった半年で番組を降板してしまい、ZIP!からは見えなくなってしまったのです。

そしてファンの間では田原泰造さんがたった半年でZIP!を降板したことの原因がよくわからず、なぜだろうと考えさせられる人がたくさんいたと言われているのですが、今回の記事で泰造さんのZIP!降板の事について見ていきたいと思います。

しかしZIP!のテレビ番組やラジオ番組が半年で降板するというのはかなり珍しい事で、彼が降板したのにビックリしたので、「どうしてこんなに早く降板したのか?」と注意して目をその方に向けるそうです。

そして 明らかでありますが、特にファンの方でしたら彼の降板理由について知りたいと思っていると思いまして調べたのですが、泰造さんやテレビ局からその理由が公表はされていませんでした。

泰造さんがZIP!をほんの半年で降板した理由についてネット上に挙がっている意見を見ていきたいと思います。

  • スケジュールが厳しすぎたから
  • 新しい仕事が入ったから
  • ZIP!に向いていなかったから
  • 女性問題や上層部との衝突があったから

1つ目の『スケジュールが厳しすぎたから』という意見から見ていきたいと思います。

泰造さんが特にテレビ番組やラジオ番組において使用されることが多いZIP!は午前5時50分から放送が始まるのですが、当然ながら打ち合わせはもっと早くから始まると言われているのです。

元々非常に忙しい泰造さんはZIP!以外の仕事も多かったみたいで、そういった仕事は夜中の12時を過ぎてから終わることも多かったそうです。

その場合夜中の仕事が終わってから短時間の睡眠をとっただけでZIP!の準備・日取りなどについて、前もって相談するという形になるので、あまりにも日程的に厳しくなったのではないかと言われているのです。

しかしZIP!の場合はやはり朝の番組ということで事前の相談が始まる時間がかなり早いのです。

このような結果から考えるとその時の泰造さんはZIP!の仕事までしているとスケジュールがとても大変になるので、スケジュールにゆとりを持たせるためにどうすることも出来ないZIP!の仕事を辞めたのではないかと言われているのです。

2つ目の考えを調べて見ますと泰造さんがZIP!を降板した理由は「新たな仕事が入ったから」ではないかというのです。

大切なのはZIP!の仕事の回数が多くてもスケジュールの余裕はあったものの新しい仕事が入った事によりスケジュールのその時その時の様子を保ち続ける事が難しくなり、ZIP!を降板したのではないかという事です。

実際に本当なのかどうかは分かりませんが、確かにその事実がそうである見込みも十分にあるような気がします。

原田泰造の家が吉祥寺に豪邸?Twitter

 

原田泰造さんが吉祥寺に豪邸なのか調べたのですが、本当に豪邸に住んでいるのでしたら調べたら情報あると思うのですが、確実な情報はありませんでした。

原田泰造の子供の学校・名前・年齢!

隠し子報道により、釈明会見で、子供の存在も明らかにした子供ですが、男の子1人と女の子1人の2人の子供がいます。

長男は1995年生まれ今年2020年で25歳、名前は不明で、長女の名前は「愛梨」年齢は不明でした。

供の学校についての伝えられる内容はありませんでしたが、長男は都内の中堅私立大学に通っていたそうです。

お家の中での原田泰三さんは子供たちと友達のような関係みたいで、子供たちから「お父さん」とか「パパ」とは言われないで、あだ名で「たいちゃん」と呼ばれていたそうです。

まとめ

お仕事も順調、そして家庭も穏やかな原田泰造さん!

これからもますます生まれつきの優れた才能を、十分に表して、活動範囲で活躍し続け頑張ってほしいです。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

井之脇海出演ドラマ・映画作品まとめ 演技力の評判や俳優魂について

こんにちは!今回は新ドラマへの出演も決定し、最近知名度を上げてきた俳優、井之脇海さんについて調べていきたいと思います!!!

桜井ユキの私服ブランドはこれ!真似したくなるおしゃれなファッション

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

桜井ユキのインスタや公式snsはある?ブログやfacebook探してみた

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

清原翔の代表作まとめドラマやmvで活躍 好きなアーティストや音楽は?

こんにちは!!!今回はCMやドラマなどで話題になっているモデル、清原翔さんのことについて調べていきたいと思います!!!!

貫地谷しほりの髪型最新!美容室オーダー法 ロング・ボブ・パーマ

貫地谷しほりはハーフ?似てる芸能人一覧 目が赤い理由はメイク?

女優として活躍されている貫地谷しほりさんですが、目が大きくて可愛いですよね!今回は貫地谷しほりさんがハーフなのか、また目が赤いと言われる理由について調べて見ました!貫地谷しほりさんの顔に似ている芸能人 …