芸能人

比嘉愛未のドラマ衣装ブランドはこれ【レンタルなんもしない人】

投稿日:

今回は比嘉愛未のドラマ衣装ブランドはこれ【レンタルなんもしない人】について紹介したいと思います。

この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。

では比嘉愛未のドラマ衣装ブランドはこれ【レンタルなんもしない人】についてみていきましょう。

スポンサードリンク

ドラマ衣装ブランドはこれ【レンタルなんもしない人】

https://twitter.com/s_a_t_h_love/status/1239206821316808709

 

Twitterから生まれた実話をドラマ化する「レンタルなんもしない人」

その主役である「NEWS」増田貴久の妻の役を演じている比嘉愛未。

出演している比嘉愛未はこのドラマに関して

とにかく癒やされます!増田さんはもちろん、出てくるキャラクターたちがとても魅力的で、見終わった後に明日も頑張ろうと、勇気をもらえる作品だと思います

とコメントをしていて、ドラマの中での役での自分の共通点と異なる点を聞かれた際は

沙紀さんは明るく、とても包容力のある女性で、私もこうなりたいと憧れます。共通点はポジティブな所。違う点は、私なら「なんかして!」と厳しく言ってしまいそうなので、やはり器の大きさでしょうか(笑)。

とコメントしています。

器の大きさは同じぐらい大きいのでは?

と思わず思ってしまうところです。

気になる衣装ですが、結婚指輪が使用されているということで紹介しちと思います。

トモミプレシャスチタンコレクション いつも

『レンタルなんもしない人』の劇中で、バンビジュエリーのブライダルブランド<Tomo me(トモミ)>の結婚指輪がメインキャストに使用されています。

使用モデルは『itsumo(いつも)』。落ち着いた色味のチタンと、白く輝くプラチナのラインのコントラストが美しい結婚指輪。
お肌にやさしいチタンを使用しているのも魅力です。

ドラマの中での結婚指輪となっていますが、素敵なデザインですね!

この指輪を「NEWS」増田貴久と比嘉愛未が身につけているということで要チェックです。

 

比嘉愛未のドラマ衣装ブランドはこれ【レンタルなんもしない人】まとめ

今回は比嘉愛未のドラマ衣装ブランドはこれ【レンタルなんもしない人】について紹介しました。

結婚指輪の紹介になりましたが、ドラマの中とはいっても同じ指輪をしているなんて、少しドキドキしてしまいますね!

今度から放送をみるときは指輪にも注目してみてくださいね!

最後まで御愛読ありがとうございました!

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木野山ゆうが可愛い【ザコシショウCM/MVに出演】出身や高校・彼氏は?

木野山ゆうが可愛い【ザコシショウCM/MVに出演】出身や高校・彼氏は?

明治冷凍食品「満足丼」のCMとハリウッドザコシショウ4人で結成されたバンド「The DON of Satisfaction」のMVに出演しているモデルの木野山ゆうさんが可愛いと話題になっています! 木 …

徳永えり 捨ててよ安達さんに出演 安達祐実の捨てられたいモノ役とは

徳永えり 捨ててよ安達さんに出演 安達祐実の捨てられたいモノ役とは

徳永えりさんが、2020年4月スタート安達祐実主演ドラマ「捨ててよ、安達さん。」にゲスト出演します。ドラマにはどんな役で出るのでしょうか?ドラマのあらすじなどをまとめました。

真矢ミキ 美容法 年齢 肌 綺麗 秘訣 全盛期 今 比較

真矢ミキと天海祐希は似てる?年齢を感じさせない二人の関係性とは

真矢ミキさんと天海祐希さんはどちらも元宝塚歌劇団のトップスターで、どことなく雰囲気が似ていますよね。二人とも年齢を感じさせず、いつまでも美しいなという印象ですが、不仲という噂もあるようです。二人の関係 …

池田鉄洋の奥さんとの馴れ初め 妻はガチャピンに似ている?娘の写真

この記事では池田鉄洋の奥さんとの馴れ初め 妻はガチャピンに似ている?娘の写真関して紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では池田鉄洋の奥さんとの馴れ初め  …

松本まりかと石原さとみは友達?共演作品と交友関係 壇蜜に似てる?

松本まりかの本名・高校・学歴・兄弟・中学時代の写真や空手の実力は?

あざと可愛くて、男性にモテそうな女優の松本まりかさんですが、実は空手が趣味なんです!今回は松本まりかさんの空手の実力を調べて見ました。また、松本まりかさんの本名や学歴、家族などもまとめています。