芸能人

吉瀬美智子の私服ファッション画像メガネや衣装のブランドはどこ?

投稿日:

年齢を重ねてもずっと美しさを確保し続けるその顔やスタイルに魅了される女子も多く、「美人」の代表するような存在としても名前があげる女優さんです。吉瀬美智子さんは、清潔な感じのあるセンスよく上手に着ていると話題になっています。

スポンサードリンク

吉瀬美智子の私服ファッション・メガネの画像

 

出典:andgirl

 

出典:andgirl

 

胸元がV字に開いた黒に近い灰色のニットに、白のインナーを合わせて気持よくさっぱりとセンスよく上手に着ている吉瀬美智子さん。バッグはインナーと同じ白の人気のあるバッグを合わせて統一感をアップ。ズボンも太めのシルエットで、無理せずセンスよく上手に着ています。真珠のピアスや黒縁メガネの小物使いも上品で素敵です。

 

この投稿には、「どこの眼鏡ですか?一緒の欲しい!」「メガネ良く似合って美しいです」と吉瀬美智子さんの着こなしに憧れるメッセージがたくさん寄せられていました。

出典:andgirl

 

出典:andgirl

この日の吉瀬美智子さんは、ベージュの簡素な頭からかぶって着る洋服の姿。肌なじみのいい簡素なスウェットに、線が細く顔馴染みの良い美しいデザインメガネ姿を合わせた女性らしいイメージに合うようにしているのです。

重ねづけされたブレスレットや耳元のパールで気軽にくつろいだ感じ服装の色合いや素材に上品さをプラスしています。

この投稿には、「綺麗でとても憧れです」「髪型マネしてます!」という吉瀬美智子さんのスタイルを絶賛する声のほか、「誕生日おめでとうございます!」「おめでとうございます!ますます素敵に輝いていてください」と、誕生日を祝福するコメントが多く寄せられていました。

出典:andgirl

 

吉瀬美智子の衣装のブランド

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

トップス→08sircus スカート→INSCRIRE

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿 –

ブランドは、ゼロエイトサーカスです。

吉瀬美智子さんはこれまでにも服装の色合いや素材、デザインなどを度々インスタで公開。今年3月に『チマタの噺』に演技した時は、「08sircus」の濃い紫色の上半身に着用する衣服に、「INSCRIRE」の花柄ロングスカートを合わせた女性らしい装いの服装の色合いや素材を披露しています。

全体的に色相環で隣り合う色や近い位置にある色でまとめているので、大きい花のスカートも大人の洋服の着方の事を指しています。ブランドを書いてくれているだけでなく、全身が分かりやすい写真なので、とても参考になります。

出典:andgirl

パンツスタイルでクールな装いも昨年11月のインスタでは、黒と白の色合わせを披露。白いニット素材を股上が通常より深いパンツにし、膝まであるロングカーデをさらっと羽織ってクールな姿に。足元にはヒールを合わせて、これが女性の特性も忘れていない所が素敵ですね。

この着こなしには、「上品な身なりを整えたり、身を飾ったりでいいですね! 背が低い人でも似合いそうです」「パンツがイケてる!ミニマムなのにとてもオシャレ」と思いました。

吉瀬美智子さんは以前、上着は黒や黒に近い強い青全般ばかりでしたが、基本的にはダークトーンのアイテムを使うことが多いみたいです。しかしシャツなど上着のすぐ下に着る衣服、どこかに明るめの同じ色になるように色を調整しており、服装の色合いや素材、デザインにメリハリをつけている所が、服を大人可愛く自分の体に合わせて、似合うように上手に着るポイントなのかもしれません。

引用元:Kay me

瀬美智子さんが衣装として着用しているブランドは「Kay me」でした。

Kay meの白ジャケットは服そのものの形やデザイン、着たときの輪郭がとても綺麗に見えるよう作られていて、一着持っていると、とても役に立ちそうです。

 

まとめ

 

年齢を重ねてもずっとキレイで、女性の憧れであり続ける吉瀬美智子さん。吉瀬美智子さんヘアスタイルはどんな服にも対応してくれる優れた髪だったのです!

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ぼる塾田辺さんの体重や年齢高校、昔は痩せてた?

ぼる塾田辺さんの体重や年齢高校、昔は痩せてた?亀梨会えた動画

  この投稿をInstagramで見る   ぼる塾 田辺(@chikaxxsweet)がシェアした投稿 4人組のお笑い芸人ぼる塾の田辺さんについて調べて見ました。 体重や年齢、昔 …

松本まりかと石原さとみは友達?共演作品と交友関係 壇蜜に似てる?

松本まりかと石原さとみは友達?共演作品と交友関係 壇蜜に似てる?

あざと可愛い女優の松本まりかさんと石原さとみさんは親友ですが、二人が仲良くなったきっかけや共演作品について調べて見ました。また、壇蜜に似てるのでは?といった声もあるので、似ているかどうか二人を比較して …

桜井ユキcmまとめ!ソフトバンクで可愛いサンタクロース姿を披露

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

手越逆ギレ退所NEWS解散で実業家に転身?独立後の仕事はある?

手越逆ギレ退所NEWS解散で実業家に転身?独立後の仕事はある?

NEWSの手越祐也がジャニーズ事務所退所の意向を固めたことがニュースで話題となりました。”滝沢体制が続くなら出て行ってやるよ”と副社長の滝沢体制に不満を持っていたとのこと。 手越が退所したら、NEWS …

桜井ユキはバイオリンが弾ける?バイオリンの実力がすごい!経験者?

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!