芸能人 話題

両国花錦闘士代役がジャニーズJr.の原嘉孝に決定!伊藤健太郎降板でチケット払い戻しはどうなる?

投稿日:2020年11月7日 更新日:

両国花錦闘士代役は誰?伊藤健太郎降板でチケット払い戻しはどうなる?

伊藤健太郎主演舞台「両国花錦闘士」の公式ツイッター・ホームページにて、

俳優の伊藤健太郎さんが、ひき逃げで逮捕されたため、

出演を降板することが、11月7日に正式に発表されました。

気になる代役や払い戻しについての情報を調べて見ました。

スポンサードリンク

舞台「両国花錦闘士」伊藤健太郎の降板が決定

11月7日に両国花錦闘士の公式ツイッターにて、伊藤健太郎の降板が発表されました。

 

この度、『両国花錦闘士』に昇龍役として出演を予定しておりました伊藤健太郎は、諸般の事情により、降板する運びとなりました。出演を楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
なお、公演は予定通り上演いたします。
代役やチケットの払い戻し対応につきましては、改めて公演公式サイト、公式Twitterにてご案内申し上げます。誠に恐縮ですが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
出演者・スタッフ一同、より良い作品をお届けできるよう努めてまいりますので、何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

引用:両国花錦闘士

代役をたてて、公演は予定通り上演されるとのことで、

東京公演は2020年12月5日(土)なので、

公演まであと1ヶ月をきっています。

両国花錦闘士代役は誰?チケットの払い戻しはどうなる?

今回の伊藤健太郎さん降板の発表では、代役とチケットの払い戻しについては、

公式ツイッターや公式サイトで後日ご案内するとのことでした。

東京公演の12月5日までに、代役を立てて準備しなければいけないので、

舞台経験のある役者さんになるのではないかと予想されます。

また舞台の日程のスケジュールが空いていることが条件ですね。

伊藤健太郎さんの所属事務所イマージュエンターテインメント

の俳優さんから代役を立てることも考えられます。

伊藤健太郎さん目当ての人も多いと思うので、代役が誰なのか

注目が集まりますね。

また発表され次第更新します。

11月9日更新 両国花錦闘士代役がジャニーズJr.の原嘉孝に決定!

主演の伊藤健太郎さんの降板が決まった2日後、

ついに伊藤健太郎さんの代役が発表されました。

主演・昇龍役にジャニーズJr.の原嘉孝さん、

新キャストとして木村 了さんの出演が決まりました。

公式サイトにて、本人のコメントがこちらです。

【原 嘉孝コメント】
急遽、昇龍役を演じることになり、正直最初は戸惑いを隠せませんでした。
ですが、カンパニーの全メンバーがより一層、一致団結し、公演を観に来てくださるお客様方に最高な作品をお届けできるよう、日々、稽古に励んでおります。プレッシャーも当然ありますが、自分らしく、お芝居を楽しむ気持ちを忘れずに稽古含め約4ヶ月間完走したいと思います。 今だからこそできるエンターテインメント、今だからこそ表現できる僕たちカンパニーの熱量を、是非、劇場で感じていただけたら幸いです。千秋楽を迎える2021年1月28日(木)まで、応援の程、よろしくお願いします。

【木村 了コメント】
皆様、木村 了でございます。
この度、青木 豪さんより最高に面白そうな作品に誘って頂き、お久しぶりの歌ありダンスありのエンターテインメントに戻って参りました。誠心誠意、表現させて頂きます。素敵なスタッフ・キャストの方達と一緒に、出来うる限りの力を尽くし、脚本段階で面白いこの作品を舞台上で必ず体現させたいと思います。
そして、スタッフ・キャストの思いをお客様に届けられるように尽力致します。よろしくお願い致します。

引用:両国花錦闘士

舞台の公演が迫っている中での、代役だったので、キャストの中から代役を選出するのは妥当な選択だったのではないかと思われます。

ジャニーズJr.の原嘉孝の代役決定にみんなの反応は?

代役を務める原嘉孝さんにプレッシャーはあると思いますが、

舞台を楽しみにしているファンが多く見られました!

代役に決まった原嘉孝さんに期待が高まりますね。

スポンサードリンク

-芸能人, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

有無の日(5月25日)とは何?意味や由来を解説 村上天皇との関係は

有無の日(5月25日)とは何?意味や由来を解説 村上天皇との関係は

5月25日は有無の日です。読み方は「うむのひ」ではなく「ありなしのひ」です。有無の日とはなんぞや?ということで、意味や由来について調べて見ました。

ロジハラは意味不明?何が悪いの?具体例と上司や夫への対策

ロジハラは意味不明?何が悪いの?具体例と上司や夫への対策

最近は何にでもハラスメントをつける傾向がありますが、ロジカルハラスメント(ロジハラ)とは具体的にどういうことを言うのでしょうか? どこからがロジハラになるのか?具体例と、ロジハラをしてくる上司や夫への …

松岡充の愛車コルベット炎上の原因は整備不良?【ケガ人なし】

松岡充の愛車コルベット炎上の原因は整備不良?【ケガ人なし】

SOPHIAの松岡充さんのスポーツカーが、東京都世田谷区の路上で燃える事故がありました。ケガ人はなく、すぐに火は消し止められました。松岡充さんの愛車のコルベットはメディアでもよく紹介され、ファンとして …

ホテルモントレ鬼滅の刃コラボルーム内装やグッズアメニティは?

ホテルモントレ鬼滅の刃コラボルームの内装やグッズアメニティは?

ホテルモントレが鬼滅の刃とコラボしたコラボルームが全国12ホテルで誕生することが発表されました! 鬼滅の刃コラボルームプランは抽選となっています。 気になるコラボルームの内装やアメニティグッズ、価格、 …

堂本光一絶賛のシラスソープはどこで買える?通販【楽天・amazon】乾燥肌にもおすすめ

堂本光一絶賛のシラスソープはどこで買える?通販【楽天・amazon】乾燥肌にもおすすめ

2020年8月29日放送のkinki kidsのブンブブーンにて、堂本光一さんが絶賛していたシラスソープの購入方法・販売店舗・通販をまとめました。