芸能人

松本まりかと石原さとみは友達?共演作品と交友関係 壇蜜に似てる?

投稿日:

あざと可愛い女優の松本まりかさんと石原さとみさんは親友ですが、二人が仲良くなったきっかけや共演作品について調べて見ました。また、壇蜜に似てるのでは?といった声もあるので、似ているかどうか二人を比較して見ました。

スポンサードリンク

松本まりかと石原さとみは親友?きっかけや共演作品

松本まりか・石原さとみ仲良しショット

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿

2018年10月26日に親友の石原さとみさんから誕生日を祝ってもらった写真をInstagramに投稿しました。

普段あまり親友たちについて書かないけれど..今日は少し。一緒に突破ファイルを見ていたら..1ヶ月半遅れのまさかの誕生日をしてくれました。9月からいつ空いてるのと、ずーっとタイミング見計らってくれてたみたい。嬉しかった。今日 #アンナチュラル が東京ドラマアウォードで六冠を取り、彼女は主演女優賞を取りました。数々の賞にふさわしい女優だと側にいて私は感じます。さとみがどれだけ自分と闘い、どれだけ仕事に真摯に向かっているか、私はその姿にいつも心を打たれ勇気をもらっています。そして私にとっては、仕事においても人生においても、どんな状況でもすべてまるごと理解してくれ常に支え続けてくれるとても大事な人。素の彼女は愛情深くてね、役に対しても、こうじゃないか、ああじゃないかと意見を言い合える。台詞合わせも手伝ってくれたりね、なんであれ、悩んだ時は自分の時間を割いて寄り添い問題を解決しようとしてくれる、心の温かい人。いつもありがとう。これからも素晴らしい女優、女性でいてください。

出典:松本まりかInstagram

石原さとみさんのことを女優としても尊敬されていて、お仕事の相談もしているようですね。

松本まりかさんのツイッターでは時々石原さとみさんが登場しています!

 

松本まりかと石原さとみの共演作品・きっかけ

松本まりかさんと石原さとみさんは2011年の舞台「港町純情オセロ」で共演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@_hiira__がシェアした投稿

この共演をきっかけにふたりは親友になりました。かなり長い付き合いですね!

松本まりかの交友関係 仲良しの芸能人は誰?

板野友美(元AKB48)

鈴木杏

松本まりかと壇蜜が似ている?写真を比較して見た!

 

松本まりかさんと壇蜜さんが似ていると感じている人は意外と多いようです。品があってセクシーな雰囲気がにてますよね!

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

清原翔が新ドラマアンサングシンデレラに出演!謎の男小野塚綾とは

こんにちは!!!今回はCMやドラマなどで話題になっているモデル、清原翔さんの新ドラマについて調べていきたいと思います!!!!  

吉瀬美智子の愛用コスメまとめ 洗顔しない理由は?

女優やモデルとして活動している40歳を超えても美しい吉瀬美智子さんです。 とってもお肌が綺麗で自然な感じでまるで化粧をしていないように見えるので、とても40歳を超えているようには見えません。 吉瀬美智 …

安達祐実 インスタ 私服 ブランド どこ おしゃれ コート パーカー

安達祐実インスタの私服ブランドはどこ?おしゃれなコート・パーカー

ドラマ「家なき子」でブレイクし、現在まで女優として活躍されている安達祐実さん。いつまでも若く可愛い安達祐実さんに憧れる女性も多いのではないでしょうか?今回は安達祐実さんのインスタグラムから、安達祐実さ …

佐藤龍我と鶴嶋乃愛に熱愛報道文春ネックレス匂わせ投稿画像活動自粛?

佐藤龍我と鶴嶋乃愛に熱愛報道文春ネックレス匂わせ投稿処分は?

ジャニーズJr.のユニット「美 少年」のメンバー佐藤龍我さんと、仮面ライダーゼロワンのヒロインのあにゃんこと鶴嶋乃愛さんの熱愛が文春で報じられました。 匂わせと話題になったネックレスについて、調べてみ …

清原翔の同期や仲のいい友達は誰?イケメンノンノモデルを紹介

こんにちは!!!今回はCMやドラマなどで話題になっているモデル、清原翔さんのことについて調べていきたいと思います!!!!