芸能人

清原翔は卒アルもイケメン?部活・あだ名・小学校中学校高校大学を調査!

投稿日:

こんにちは!!!今回はCMやドラマなどで話題になっているモデル、清原翔さんのことについて調べていきたいと思います!!!!

 

スポンサードリンク

 

清原翔のプロフィール

本名:清原翔

生年月日:1993年2月2日

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

身長:185cm

血液型:O型

趣味:家でまったりする、カメラ、散歩、お香

特技:野球:バレーボール

所属事務所:スターダストプロモーション

最終学歴:明治大学理工学部電気電子生命学科卒業

(wikipediaより)

清原翔の経歴

茅ヶ崎で野球に明け暮れる幼少期〜思春期

清原さんは1993年に神奈川県茅ヶ崎市で生まれ、小学校、中学校ともに茅ヶ崎市の公立学校に通っていたようです。

そんな清原さんのやっていたスポーツは野球!!!!小学校2年生から中学3年生までと非常に長くやっていたようですね。

きっかけは父親と兄の影響のようです。ポジションはピッチャーを務めていたそうですが、本人曰く「肩が本当にボロくて、いつも思い切り投げれない状態だった」ということで、辛かったことが伺えますね…

しかし、そんなことも時が経てばいい思い出になりますからね!笑

高校ではバレーボール部に

清原さんは中学卒業後、神奈川県内の高校へ進学。しかしどこに進学したかは定かではなく、有力なのは神奈川県立大磯高校なのでは?と言われています。

偏差値もそこそこ高く、毎年日東駒専やG-MARCHへと数名が進学するので、なかなかいい進学校ですね!!!!(あくまで憶測ですが…)

高校では身長の高さを生かしてバレーボール部に所属。

インタビューによると、いつも部活帰りに同じバレー部のメンバーと遊んでいたと楽しげに話していました。

しかし、高校時代はオシャレに無縁の生活を送っていたという清原さん。インタビューによると服は地元の安い衣料品店で購入し、「オタクみたいな格好」をしていたそうです。

しかし、高校を卒業すると同時に友達がオシャレに目覚め始め、それに影響されるかのように彼もオシャレに興味を持つようになったとのことです。

運命が訪れる大学生時代

高校時代まではスポーツに打ち込んでいた清原さんでしたが、一般入試で明治大学に入学すると一変、サークルにも入らずに勉強ざんまいの生活を送っていたようです。

また、学内にはHey Say Jump!の伊野尾さんもいて、よくキャンパスにいるのを目撃していたようです。

元々は「暦通り休める生活を送りたい」とのことで公務員になりたかったようですが、表舞台に立ちたいという欲を捨てきれず、「Men’s Non-no」のオーディションを受けました。

これをきっかけに清原さんはモデル人生を歩んでいくこととなります。

清原翔の部活・学校について

清原翔さんの学校の経歴についてのまとめ

  • 小学校、中学校ともに茅ヶ崎市内
  • 高校は神奈川県立大磯高校?
  • 小中学校では野球・高校ではバレーボール部
  • 大学は明治大学理工学部電気電子生命学科
  • 大学ではサークル活動・部活ともに入らず

ということです。しかし、小中学校の校名まではわかりませんでした…

清原翔の卒アルについて

清原翔さんの卒アルに関しても、大学の卒業時の画像しかなく、その頃はすでにモデルだったので、今と変わらずイケメンです…

 

いかがでしたか???今回は高校、大学までは詳しくわかりましたが、やはり幼い頃についての情報についてはあまりつかめることができませんでした…また、卒アルにつきましても、公開されているものが少なく、卒業という面におきましては、この画像しか存在しませんでした…

とても不甲斐ない終わり方をしましたが、これからも成長する清原翔さんを応援していきましょう!!!!

最後までご覧くださりありがとうございました!!!

 

 

スポンサードリンク

-芸能人
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

池田鉄洋の奥さんとの馴れ初め 妻はガチャピンに似ている?娘の写真

この記事では池田鉄洋の奥さんとの馴れ初め 妻はガチャピンに似ている?娘の写真関して紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では池田鉄洋の奥さんとの馴れ初め  …

清原翔cmまとめ【ゼクシィ・サッポロビール・日経新聞・ノニオ】

こんにちは!!!今回はCMやドラマなどで話題になっているモデル、清原翔さんのことについて調べていきたいと思います!!!!  

真矢ミキ 旦那 西島数博 ハーフ 実家 どこ 年齢差婚 子供

真矢ミキの旦那西島数博はハーフ?実家はどこ?年齢差婚で子供はいない?

元宝塚で、現在女優や司会など幅広く活躍されている真矢ミキさんですが、2008年に結婚された旦那さんの西島数博はバレエダンサーでとってもイケメンです!そんな西島数博さんについて、ハーフなのか実家はどこな …

貫地谷しほりの髪型最新!美容室オーダー法 ロング・ボブ・パーマ

貫地谷しほりの髪型最新!美容室オーダー法 ロング・ボブ・パーマ

今回は女優の貫地谷しほりさんの髪型について紹介していきます!2020年最新の髪型と、美容室でのオーダー方法やセット方法についてまとめました。参考にしてみてください。

北村匠海の父は北村一輝orますだおかだ?弟の名前やインスタ画像

北村匠海ドラマ・CM・映画・TV出演予定2020最新情報

DISH//のメンバーとしても活躍されている俳優の北村匠海さんの2020年出演予定ドラマ・CM・映画・TVをまとめました。