映画 芸能人

片桐はいり もぎりさんの映画館キネカ大森のカレー店 もぎりよ今夜も有難うレビュー

投稿日:

個性的な見た目と演技が魅力の片桐はいりさんですが、20代の頃、映画館が大好きで、映画のチケットを「もぎる」もぎりのバイトをしていたそうです。そんな片桐はいりさん主演のショートムービー「もぎりさん」と、片桐はいりさんの著書『もぎりよ今夜も有難う』の紹介です。

スポンサードリンク

片桐はいりのプロフィール

名前:片桐はいり(かたぎりはいり)

職業:女優

出身地:東京都大田区

誕生日:1963年1月18日

星座:山羊座

身長:172cm

所属事務所:スターダストプロモーション

趣味:読書(電車に乗りながら)、映画(もぎりをすることも)

片桐はいり主演「もぎりさん」「もぎりさんseason2」

テアトルシネマグループの映画館、大森駅から徒歩3分にキネカ大森を舞台にしたショートムービー「もぎりさん」がやっていました。

片桐はいりさん演じるもぎりさんが映画館の中で映画館あるあるや、あったらいいなこんなこと、なかったらいいななどをテーマに2分のショートムービーで第6話まであります。

片桐はいり行きつけ!キネカ大森のカレー店はどこ?

片桐はいりさんが以前テレビ番組「にじいろジーン」で紹介していた行きつけのカレー店は、ケララの風IIというインド料理店です。現在はケララの風モーニングに変わり、インド式の朝食が食べられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【ケララの風モーニング】でモーニングカレーをいただきました。営業時間は朝6:46〜12:46モーニングでもランチでもいける南インド料理のお店です。 『ティファンセットにマサラオムレツ』Dセットにしました。 ◎トーレン ◎ワダ ◎イドゥリ ◎サンバル ◎ココナッツチャトニ ◎ラッサム ドリンクはチャイ マンゴーのピクルスのサービスもあり、これで800円は良心的な価格です。 すべてが優しく、美味しく、モーニングに南インド料理は素敵過ぎました。 月、金、土、日曜日の営業なので行ける事が出来てラッキーでした。 チャイは甘めでしたが、カルダモンの香りが強く私好みで美味しかったです。 ごちそうさまでした。 #ケララの風モーニング #ケララの風 #モーニングカレー #curry#spice #南インドカレー #南インドミールス #大森グルメ #大森 #東京カレー #東京カレー遠征

haru(ハル)(@haru23happy)がシェアした投稿 –

ケララの風モーニングは、キネカ大森から歩いて7分のところにあります。

モーニングなので営業時間は6:46~12:46までとなっています。火曜日・水曜日・木曜日は定休日です。

片桐はいり『もぎりよ今夜も有難う』内容・感想・レビュー・ネタバレ

片桐はいりさんが映画好きということがよくわかる、片桐はいりさんの著書『もぎりよ今夜も有難う』は、学生時代に映画館のもぎりのアルバイトをしていた片桐はいりさんの映画と映画館に対する想いがつづられています。

この本を見た方のレビューをまとめました。

好きなこと、楽しいことを人に話す時は、誰でも饒舌で早口で前のめりになる。そんな気持ちが全面に現れていて、流れるように言葉が出てきて、一気読みになってしまった。
そして、映画好きと言うより、映画館とそれを包む周辺の街並と人が気になる著者がよく判った。私も美術館など、展示作品もさることながら、その建物や場所などが気になるから。

引用:アマゾンレビュー

 

はいりさんの著書の「グアテマラの弟」「私のマトカ」の次に読みました。
最初にこの2冊を読んでしまう事を強くお勧めいたします。

引用:アマゾンレビュー

 

 

スポンサードリンク

-映画, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉瀬美智子ドラマ未満警察の髪型・衣装ブランドまとめ演技がすごい

『未満警察』は新型コロナウイルスの影響で放送延期が発表されました。  土曜ドラマ「末満ミッドナイトランナー」に、はなやかで立派なキャストの出演が続々と決定! その中にショートヘアが似合う吉瀬美智子さん …

小松菜奈 菅田将暉 熱愛 馴れ初め 反応 結婚

小松菜奈と菅田将暉が熱愛!馴れ初めやみんなの反応・結婚はあるか

3月19日小松菜奈と菅田将暉の熱愛が発覚しましたね!きっかけとなった共演作品や、馴れ初めについて調べてみました!お似合いのカップルだと話題になっていますが、今回の熱愛発覚について菅田将暉ファンはどう思 …

安斉かれんは実在する?本名・家族・中学・学歴・ツイッター・インスタまとめ

安斉かれんがドラマM愛すべき人がいて浜崎あゆみ役!顔が似てるか比較してみた!

テレビ朝日系列土曜ナイトドラマ「M愛すべき人がいて」で、注目を集めている安斉かれんさんですが、浜崎あゆみさん役ということで、二人が似ているのかどうか画像を比較して行きたいと思います。

安達祐実 旦那 桑島智輝 馴れ初め 略奪 再婚 テラハ出身

安達祐実の旦那・桑島智輝との馴れ初めは?略奪再婚・テラハ出身

奇跡の38歳として話題の安達祐実さんですが、童顔でいつまでも可愛らしい印象ですよね!安達祐実さんはスピードワゴンの井戸田潤さんと離婚してから、写真家の桑島智輝さんと再婚されました。今回は再婚相手の桑島 …

北村匠海の父は北村一輝orますだおかだ?弟の名前やインスタ画像

北村匠海の父は北村一輝orますだおかだ?弟の名前やインスタ画像

俳優の北村匠海さんのお父さんは北村一輝さんという噂や、ますだおかだの岡田さんという噂があったので、本当の父親はどっちなのか調べてみました。また、北村匠海さんに激似の弟さんの名前やインスタグラムについて …