芸能人

金澤美穂は釣りガール?同姓同名のもう一人の金澤美穂とは?アンサングシンデレラ

投稿日:

金澤美穂は釣りガール?同姓同名のもう一人の金澤美穂とは?アンサング・シンデレラに関して紹介していきたいと思います。

この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。

では金澤美穂と押尾学が熱愛?金澤美穂の歴代彼氏や好きなタイプまとめついてみていきましょう。

スポンサードリンク

金澤美穂は釣りガール?

https://twitter.com/TVTOKYO_PR/status/1254743122417815553

金澤美保の趣味が魚釣り?

女優さんで釣りする時間があるのかな?

と、思って調べてみたのですが、これは同姓同名の金澤美保さんのお仕事でした。

釣りガールの方の金澤美保は、金澤美保(釣りがール)という表記で活動されてますよ!

なので一緒になって出てくることはないのですが、やはり検索キーワードにはのぼってきてしまいますね~。

これも芸能活動や最近のツイッターやインスタなんどの普及によるものなんでしょうね!

もしかしたら金澤美保の釣りが得意かも?しれないですが、現在は女優業一本で生計を立てていらっしゃるので、しても趣味の域を出ないのではないでしょうか?

唯一の2人の共通点といえば~可愛い!という一点に絞られてきそうですね!

同姓同名のもう一人の金澤美穂とは?

相模湾アマダイ釣りで大型的中 自己新記録54cm&52cm【まなぶ丸】

 

そこで今回は同姓同名な金澤美保について調べてみようと思いました。

まずはプロフィールから紹介していこうと思います。

名前:金澤美保
仕事:釣りガール
ジャンル:タイラバ・泳がせ釣り
生年月日:1989年2月25日
血液型:A型
出身地:福岡県
身長:163㎝
趣味:ホットヨガ、筋トレ、スキューバダイビング(OWD)、運転
特技:料理(魚料理ほか全般)
資格:普通自動車免許、普通自動二輪車免許

 

父親と一緒に行った釣行で幼い頃から、釣りの楽しさに目覚めます。現在は東京湾でも沖釣りを中心に活動中。

SNSではその日の釣結とともに魚の料理なども披露してくれます。多くのフォロワーを獲得している、証明の釣りがールでした。

ちなみに好きなアジ料理はなめろうだという事です。

釣りガールの金澤美保はブログで自分の釣った魚などを配信しているようなので、せっかくなので覗いてみましょうね。

色々なところで漁をしているようで、しかもあまり種類をと問わずに釣っているようです。

カジキなども釣れるようです!

え?そんなカジキとか連れたりするの?

と思ってしまいますが、本当に釣れるみたいですね!

NorthCast ☆釣りガール美穂のブログ☆

釣りは昔したきりなので、専門用語が入ってくると少し分からなくなってしまうのですが、道を究めた人は凄いですね!

https://twitter.com/haru2_fishing/status/1253508242799382529

いつもどこでも釣りをしているようです!

https://twitter.com/m96566352/status/1252584884649910273

これ、ルアーですよね~最近のルアーはかなり進化していて、なかなか本物と見分けがつかないようになってます。

ん?これはエギというものらしいです(アワワ、知らなかった)

https://twitter.com/pelvi_takako/status/1253684097462857728

食事は自分で作られているのでしょうか?

魚メインが多くて、本当に釣りガール金澤美保は、魚が好きようですね!

ビールにおつまみ・・・。

お酒が呑めちゃいますね。

しかもかなりヘルシーな感じがします。

これ全部ですよね?・・・。

本当に釣りが好きな気持ちが伝ってきます。

自分も含めたうえで。みなさん共通なことなのかもしれないですが、好きなものはついつい集めてしまします。

釣りガールの金澤美保も例外なく、沢山集めているようですね。

女優さんの金澤美穂が集めているものってあるのでしょうか?

気になるところですね。

まとめ

今回は金澤美穂は釣りガール?同姓同名のもう一人の金澤美穂とは?アンサング・シンデレラについて紹介してみました。

同姓同名で、可愛くて、金澤美穂は女優として、または?釣りガールとして大活躍しています。

文字だけみると本当に同じなのですが、違う才能をもっていて素敵ですよね!

お互いの金澤美穂の活躍を応援していきたいと思います。

最後まで御愛読ありがとうございました。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「原田泰造です」とはどんなネタ?しゃべくり動画・自己紹介 ネプ投げとは?巴投げ

自己紹介ソングが自分の個性や特徴で、ボケ担当のお笑いタレントの原田泰三さんの幅広い演技力で俳優としても沢山の芸術活動に出演しています。 そんな原田泰造についてネタ・動画・自己紹介などについて調べてみま …

片桐はいり 目撃情報 ツイッター インスタ SNS 川崎 仙台

片桐はいり目撃情報ツイッター・インスタなどSNS(川崎・仙台)

個性的なお顔や演技で人気の女優片桐はいりさんの目撃情報について調べて見ました!片桐はいりさんといえば、大の映画好きでき有名ですが、映画館での目撃情報も多数あるようです。

貫地谷しほりの髪型最新!美容室オーダー法 ロング・ボブ・パーマ

貫地谷しほりの髪型最新!美容室オーダー法 ロング・ボブ・パーマ

今回は女優の貫地谷しほりさんの髪型について紹介していきます!2020年最新の髪型と、美容室でのオーダー方法やセット方法についてまとめました。参考にしてみてください。

桜井ユキcmまとめ!ソフトバンクで可愛いサンタクロース姿を披露

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

吉瀬美智子ドラマ未満警察の髪型・衣装ブランドまとめ演技がすごい

『未満警察』は新型コロナウイルスの影響で放送延期が発表されました。  土曜ドラマ「末満ミッドナイトランナー」に、はなやかで立派なキャストの出演が続々と決定! その中にショートヘアが似合う吉瀬美智子さん …