芸能人 話題

手越逆ギレ退所NEWS解散で実業家に転身?独立後の仕事はある?

投稿日:

NEWSの手越祐也がジャニーズ事務所退所の意向を固めたことがニュースで話題となりました。”滝沢体制が続くなら出て行ってやるよ”と副社長の滝沢体制に不満を持っていたとのこと。

手越が退所したら、NEWSは解散してしまうのか?手越の今後の仕事関係はどうなるのか?まとめてみました。

スポンサードリンク

手越の逆ギレ退所でNEWS解散?

手越が逆ギレ退所と言われているのは、外出自粛中の中女性と飲みに行っていたため、無期限活動自粛となり、”滝沢体制が続くなら出て行ってやるよ”と明らかに自分に非があったからである。

NEWSは今のところ3人で再出発と報道されています。

NEWSはデビュー当時メンバーは9人いましたが、まさか3分の1まで減ってしまうとは誰も予想できなかったでしょう。

また、本日5月27日(水)毎週水曜日 夜11時30分~0時「テゴマスのらじお」にて、メンバーの加藤シゲアキと小山慶一郎の緊急出演が決定し、謝罪する予定である。

手越が実業家に転身?YouTuberになる可能性も!独立後の仕事はある?

ジャニーズ事務所退所の意向を見せた手越だが、退所後は自分の知名度を生かし、実業家になりたいと話している。

これに対し、世間からは知識あるのか?との厳しい声も上がっています。今の所どの方向性で実業家として活動していくのかについては発表されていません。

将来はYoutuberになるのでは?との予想もあります。世間的な知名度から、YouTubeをやっても成功しそうな気もしますが、手越ファンとしては、NEWSにいて欲しいというのが本音でしょう。

 

5月27日現在まだジャニーズ事務所からの正式な発表はないため、退所が決まったわけではありませんが、本人の中で退所への意向を固めている以上、止められないかもしれませんね。

イッテQの占いが的中!手越の2020年運勢

イッテQの占いで、社会のルールに違反してしまう可能性があると占い師に言われていたこともあり、占いが当たりすぎている!とツイッターで話題になりました。

この手越騒動を見事に的中させたタロットリーダーのウルスラ・ワニアさんは南アフリカで有名な占い師です。

番組では、いとうあさこさんが今年結婚すると断言しており、これも当たるのではないか?と言われています。

スポンサードリンク

-芸能人, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

秋田港イカ釣り漁船爆発炎上の原因は?延焼けが人や被害状況まとめ

秋田港イカ釣り漁船爆発炎上の原因は?延焼けが人や被害状況まとめ

9月3日午前10時10分頃、秋田港でイカ釣り漁船が爆発し炎上したとのことです。延焼し、複数の船が燃えていて、消化活動が続いています。けが人は複数おり、乗組員2名の安否が不明となっています。 爆発の詳し …

ハロウィンジャンボの確率【2020】ミニとどっち?買い方は縦バラ?

ハロウィンジャンボの確率【2020】ミニとどっち?買い方は縦バラ?

ハロウィンジャンボ宝くじ【2020】の当たる確率やハロウィンジャンボミニとどっちを買うべきか調べて見ました。また、宝くじの購入方法「縦バラ」のやり方や、買う日はいつがいいか、過去に宝くじが当たった人の …

原田泰造がzip降板の理由 吉祥寺に豪邸?子供の学校・名前・年齢

超人気トリオ・ネプチューンの一人前として長い月年に亘って安定した活躍を見せている原田泰造さんは芸人としてだけではなく役者としても活躍している多様なジャンルをこなす芸能人ですが、原田泰造さんに力を貸して …

和歌山市の野良猫クラウドファンディングで炎上!ふるさと納税で詐欺?

和歌山市の野良猫クラウドファンディングで炎上!ふるさと納税で詐欺?

和歌山市が2年前の野良猫保護のためのクラウドファンディングで2千万円以上を集めたお金を野良猫のために使った形跡がなかったとして、炎上してしまいました。 クラウドファンディングで集めたお金を目的以外に使 …

安村アナが痩せた理由ダイエット方法・エアロバイクのメーカーはどこ?

安村アナが痩せた理由ダイエット方法・エアロバイクのメーカーはどこ?

安村直樹アナウンサーが半年で30キロのダイエットに成功しまるで別人のようになったと話題になりました!安村アナがダイエットをした理由や、どうやって痩せたのか?使っているエアロバイクのメーカーを調べてみま …