芸能人 話題

最上もが妊娠の相手(父親)は誰?子供が欲しいが結婚しない理由は?

投稿日:

最上もが妊娠の相手(父親)は誰?子供が欲しいが結婚しない理由は?

最上もがさんが、公式ブログで、第一子の妊娠を発表しました。

現在31歳で、将来を考え子供が欲しいと考えていたとのこと。

結婚の予定はないとのことで、父親は誰なのか?

なぜ結婚しない理由についても調べてみました。

スポンサードリンク

最上もが第一子妊娠の相手(父親)は誰?

最上もがさんの子供の父親は誰か?気になるところではありますが、

お相手の情報は一切明らかになっていません。

ここ最近熱愛報道があったわけでもないですし、

過去にチュートリアル徳井義実さんや山本裕典さんと熱愛を報道されたことがありましたが、

ガセネタと思われます。

男性不信でもあるので、もしかしたら人工授精や精子バンクなどを利用して、

子供を作ったのではないか?という説もあります。

最上もが子供が欲しいが結婚しない理由は?

公式ブログでは、将来を考えた時に、子供が欲しいと思っていたので、

嬉しいと話す一方で、

結婚の予定なしということで、びっくりされた方も多いのではないでしょうか?

結婚しない理由は何か相手に事情があってのことなのか?調べてみました。

 

2017年バラエティ番組に出演された時、

男性の交際経験がなく、男女どちらとも恋愛対象として見ることができると

番組で話していました。

また、付き合うというのが口約束のように思っているところがあり、

どうせ嘘をついたり、裏切ったりするから、

そもそも結婚願望がないと話していました。

 

3年前のことですが、その価値観は変わっていないのではないでしょうか?

結婚願望はないが、子供が欲しいという最上さんの考え方から、

結婚の予定はないという報告になったものと思われます。

 

最上もが「結婚はしないけど子ども欲しい」に共感の声

最上もがさんの結婚願望はないけど、子どもがほしいという考え方に共感する女性の声が多くみられました。

多様な価値観のあり方が認められるようになって来たのかもしれません。

スポンサードリンク

-芸能人, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

藤井聡太おやつ八丁味噌まんじゅうはどこの?愛知名物お取り寄せ方法

藤井聡太おやつ八丁味噌まんじゅうはどこの?愛知名物お取り寄せ方法

藤井聡太七段が王位戦で10時のおやつに食べていた「八丁味噌まんじゅう」に注目が集まっています!今回は八丁味噌まんじゅうのお取り寄せ方法や、店舗について紹介します。

吉瀬美智子のメイク方法 リップの色・眉毛・まつげ・マツエクまとめ

女性はいつまでも綺麗でいたいと思います。 女優で美しい吉瀬美智子さんのメイク方法その他について紹介したいと思います  

石原さとみ 出身地 三鷹 実家 どこ兄 両親

石原さとみが可愛い秘訣! 実は努力家?【美容・ダイエット・健康】

  2020年春新ドラマアンサングシンデレラで病院薬剤師を演じる石原さとみさんですが、現在33歳です。全然年齢を感じさせず、むしろどんどん魅力的な女性になられている石原さとみさんの美容方法、 …

福田明日香の現在は離婚で子供は?バイキング出演も需要なしの声。【YouTube】

福田明日香の現在は離婚で子供は?バイキング出演も需要なしの声。【YouTube】

元モーニング娘。で第1期生メンバーの福田明日香さんが、自身のYouTubeチャンネルで、「離婚の真相」を告白したことを、 バイキングで取り上げられました。 しかし、世間からは、「福田明日香の離婚話とか …

クリームブリュレパイ(マック)いつまで?カロリー口コミ感想ベルギーショコラパイとどっちが美味しい?

クリームブリュレパイ(マック)いつまで?カロリー口コミ感想ベルギーショコラパイとどっちが美味しい?

❄ #とろけるホットパイ ❄ 本 日 発 売 本日1/13(水) から!期間限定です!#ベルギーショコラパイ#クリームブリュレパイ ←🆕新商品&#x1f19 …