芸能人

伊勢谷友介の父や生い立ち 山本寛斎と兄弟?出身大学が完璧すぎる

投稿日:2020年6月28日 更新日:

実業家でもある俳優としても顔立ちなどが美しく整っていて、演技派として評判な伊勢谷友介さん。

生い立ちとその父との関係が大きいのではと言われています。

兄弟や出身大学その他の事も調べてみました。

 伊勢谷友介の父や生い立ち

北海道函館で幼い子供の時期を過ごした彼の両親は彼が3歳の時に離婚しています。

その後は学校の教師という仕事をしながら母親が1人で彼とその妹とを母子家庭で育てています。

母親も40歳でも35歳以上で子どもを出産だった事と、自分も教育を行う人という立場からも「自分の残せるのは教育だけだから」と早くから英語も習わせて大学に通っている学校に籍があり、まだ卒業していない中の4年生には彼自身もニューヨークに短期留学をしていたのです。

これは(1歳か2歳年下)の妹にも留学させています。

一般人のため妹の名前や画像は公開されていません。

山本寛斎と父親・兄弟?

伊勢谷友介さんの父親は山本一男さんです。

一男さんは、7回の結婚・離婚を繰り返しています。

6回目に結婚した時の間に、伊勢谷友介さんが生まれています。

全体画像はこんな感じです!
出典:petitwings

伊勢谷友介さんと山本寛斎さんの家系・家系図です!

追記:2019年10月26日に、椎名結平さんと山本未來さんは話し合いの上で離婚したとの事です。

絵にしてみて驚きなのが、山本寛斎さんが父が同じで母が違う兄弟にあたり、山本未來さんが伊勢谷友介さんとの姪にあたるというところです。

父親は7回も結婚しているので伊勢谷友介さんの父が同じで母が違う兄弟はもっと多いかもしれません。

出典:山本寛斎Facebook

山本寛斎さんはファッションデザイナーとして世界で活躍しています。

伊勢谷友介の出身大学が完璧すぎる!

伊勢谷友介さん高校卒業後は東京藝術大学美術学部デザイン科(偏差値60)に上級の学校に進んでいます。

こちらの大学に合格するのはとても難しく、何回も浪人は当たり前と言われているほどです。

そんな大学に一発で合格されているのですから、伊勢谷友介さんは、かなりの美術的な才能の持ち主です。

大学に籍がありまだ卒業していない1996年からモデルとして、 活発に動き始め、CMや映画など、活動の場所を広げています。

しかし大学4年生の頃にはニューヨーク大学に勉強を学び、その後同じ大学の大学院にまで進まれていますので、学校での勉強にも熱心に取り組まれていたようです。

伊勢谷友介さんの英語の勉強方法について調べてみました。

英語の勉強は以下の通り。

ニューヨーク留学・モデル仲間と英会話・母親が英語教師です。

まとめ

伊勢谷友介さんの出身校や生まれ育って成長するまでの事、山本寛斎さんと兄弟をご紹介しました。

忙しい中、学校までも開校されましたそんな伊勢谷友介さんの今後の活躍が楽しみです。

 

<この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます>

コロナの影響で、リモートワークが定着しつつありますが、会社に勤めずに自宅で仕事が完結できる方がいいと思いませんか?

月収23万円のサラリーマンが副業で成り上がっていく話が、
とても面白くてタメになるのでオススメです↓

月給23万労働者が副業で1200万円稼いで週7暇人経営者になった全記録

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

清原翔が新ドラマアンサングシンデレラに出演!謎の男小野塚綾とは

こんにちは!!!今回はCMやドラマなどで話題になっているモデル、清原翔さんの新ドラマについて調べていきたいと思います!!!!  

原田泰造の演技がすごい!時代劇・ドラマ・龍馬伝近藤勇に 似てる動画

お笑いトリオ・ネプチューンのボケ担当の原田泰造さん、近ごろは役者としての働き動きが大変増えており、主役を演じる映画やドラマの数は芸人でもトップクラスですので、もちろんそれだけ実力がある証拠です。

増田貴久の筋肉がすごい!運動神経はNEWSイチ 車の運転免許エピソード

この記事では増田貴久の筋肉がすごい!運動神経はNEWSイチ 車の運転免許エピソードについて検証紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久の筋肉がす …

片桐はいり ファンクラブ 入会方法 トークショー 事務所 ファッション まとめ

片桐はいりの顔に似てる芸能人 片桐仁とは兄弟? グアテマラの弟は誰

女優の片桐はいりさんといえば、個性的なお顔とそのお芝居が魅力ですよね。そんな片桐はいりさんの顔に似ている芸能人をまとめてみました。また、お笑いタレントであり俳優であり彫刻家の片桐仁さんとの血縁関係や、 …

安達祐実 ボディケア 年齢不詳 美容法 食事量 ボディクリーム

安達祐実ドラマ一覧子役〜2020出演予定 ガラスの仮面の演技と年齢

2020年で芸歴36年目を迎える安達祐実さんは子役時代から活躍され、今もなお女優やモデルとして活躍されています。歳を重ねても全く老けないどころかむしろ若返っているのではないかという声もある安達祐実さん …