芸能人 話題

BUMP藤原基央結婚相手の一般女性は誰?子どもはいる?馴れ初めは?

投稿日:

 

この投稿をInstagramで見る

 

BUMP OF CHICKEN Official Insta(@bumpofchickenofficial)がシェアした投稿

BUMP OF CHICKENの藤原基央が結婚を発表しました。結婚相手は一般女性とのことですが、出会いや馴れ初めについて調べてみました。

スポンサードリンク

BUMP OF CHICKENの藤原基央ラジオ番組で結婚を発表

2020年8月24日のBUMP OF CHICKENのレギュラーラジオ番組、「PONTSUKA!!」 の放送内で結婚を発表しました。

藤原さんの結婚を祝福するファンの皆さんの声が多くみられました。

昔からすでに結婚しているという噂もありましたが、今回結婚を発表されたということで、本人の口からファンに報告があり、既婚者であることを隠している説がなくなり、ファンとしても喜ばしいですね。

BUMP藤原基央結婚相手の一般女性は誰?子どもはいる?

結婚相手は一般女性とのことなので、奥さんの写真はでていません。

報告に、「かけがえのない大切な人」と書かれており、子供がいるかどうかについても発表されていません。

曲の中で結婚相手のことを歌った歌詞もあるのではないかと予想されています。きっと素晴らしい女性何だろうなと思います。

前に噂のあった橋本奈々未さんも芸能界を引退しているので、一般女性なので、可能性としてはゼロではないとされています。

BUMP藤原基央結婚相手との馴れ初めは?いつから付き合っていた?

これについても、詳しい馴れ初めや、いつから付き合っていたかは発表されていません。

お相手が一般女性なので、公表されることはないかもしれません。

スポンサードリンク

-芸能人, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

漏斗雲と竜巻の違いは?竜巻を発生させる雲・前兆・危険から身を守る方法

漏斗雲と竜巻の違いは?竜巻を発生させる雲・前兆・危険から身を守る方法

2020年8月28日、埼玉県で漏斗雲の目撃が多数ありました。 この記事では、ろうと雲とは何か・竜巻の前兆や、竜巻から身を守る方法について紹介します。

静岡徳洲会病院でコロナクラスター感染経路は?会見内容まとめ

静岡徳洲会病院でコロナクラスター感染経路は?会見内容まとめ

12月10日(木)の11時に行われた、静岡市長定例記者会見にて、 速報で、静岡徳洲会病院で新型コロナウイルスのクラスター感染が見られたと発表されました。 詳しい会見の内容や、感染経路、感染者数について …

臼田あさ美 旦那 オカモトレイジ 馴れ初め 子供 画像 交友関係

臼田あさ美の旦那オカモトレイジ馴れ初め・子供の画像や交友関係は?

女優やモデルとして活躍されている臼田あさ美さんは2017年にオカモトレイジさんと結婚されています。二人の馴れ初めや、子供はどちらに似ているのか、交友関係についてもまとめてみました。

安倍首相が慶應病院へ検査入院は辞任の前兆か。体調不良が心配・メンテナンス

安倍首相が慶應病院へ検査入院は辞任の前兆か。体調不良が心配・メンテナンス

安倍首相が8月17日の午前10時半ごろ、慶應大学病院に入ったことが報道されました。ほぼ休みがない状態や、会見での批判などから体調が不安視されていました。安倍首相の検査入院に対するみんなの反応をまとめま …

貫地谷しほりの髪型最新!美容室オーダー法 ロング・ボブ・パーマ

貫地谷しほりの髪型最新!美容室オーダー法 ロング・ボブ・パーマ

今回は女優の貫地谷しほりさんの髪型について紹介していきます!2020年最新の髪型と、美容室でのオーダー方法やセット方法についてまとめました。参考にしてみてください。