アンサングシンデレラ ドラマ

アンサングシンデレラドラマ衣装ブランド等石原さとみのファッション

投稿日:

アンサングシンデレラ ドラマ 衣装 ブランド 石原さとみ ファッション

月刊コミックゼノンで現在も連載中の荒井ママレ作「アンサングシンデレラ」が2020年春から石原さとみ主演で実写ドラマ化されますね。石原さとみ演じる病院薬剤師の葵みどりが薬剤師の仕事を通じて医療関係者との間に起こる問題と向き合っていくドラマです。今回は石原さとみさんがドラマできている衣装について調べてみました。

スポンサードリンク

アンサングシンデレラの衣装のブランドは?

アンサングシンデレラの石原さとみさんの全身はこのような感じです。

アンサングシンデレラ ドラマ 衣装 ブランド 石原さとみ ファッション

衣装はオーダーメイドで、石原さとみさん自身もデザインに携わったとのことです。原作では白衣でしたが、ドラマでは、ネイビーの襟に水色のスクラブの下には、黒い長袖Tシャツをきていて、動きやすそうですね。また、少し短めのくるぶし丈のパンツスタイルで、走り回りやすくなっています。

石原さとみ着用シューズはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ 衣装 ブランド 石原さとみ ファッション

YOAKというブランドのLORRYというスポーツタイプのソールを採用した新モデルのホワイトを着用しています。レザーとスエードが上品ですね。

購入はこちらYOAK TOKYO

価格は¥ 36,300です。

アンサングシンデレラ衣装なぜ白衣じゃなくてスクラブ?

アンサングシンデレラ ドラマ 衣装 ブランド 石原さとみ ファッション

アンサングシンデレラの原作漫画では葵みどりは白衣をきていますが、ドラマではスクラブを採用しています。これは、石原さとみさんの友人の薬剤師さんが、院内で医師と間違われないように服装がかぶらないようにしてると話してくれたことから、薬剤師のユニホームということで、衣装を考えられたそうです。

スクラブとは

アンサングシンデレラ ドラマ 衣装 ブランド 石原さとみ ファッション

スクラブは、Vネックで半袖の医療用白衣の事です。ゴシゴシこすって洗うという意味の英語「Scrub」が語源で、気軽に洗濯でき、軽くて動きやすいことが特徴のユニフォームです。

白衣のお医者さんが怖くて緊張してしまうという患者さんもスクラブはカラーバリエーションが豊富なので、病院のイメージに合わせて選ぶことができます。

ワコールから女性らしいスクラブもでています。

アンサングシンデレラ ドラマ 衣装 ブランド 石原さとみ ファッション

ワコールレディスジップスクラブ半袖[フォーク製品] HI701

 

 

石原さとみさんもデザインに携わるほどのこだわり!

衣装のデザインには石原さとみさんも携わっていて、「機能的でスタイリッシュながらも、どこか可愛さがあり、自然に身にまとうことができる」「医師や看護師との差別化」を意識したデザインになっています。

 

<この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます>

スポンサードリンク

-アンサングシンデレラ, ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安達祐実 髪型 ドラマ 捨ててよ安達さん 美容院 オーダー セット法

捨ててよ、安達さん。の放送局・放送地域はどこ?テレビ愛知・大阪・広島など

4月17日(金)深夜0時52分スタートのテレビ東京ドラマ25『捨ててよ、安達さん。』では、安達祐実が初めての安達祐実役を主演でつとめます。捨てられないモノたちが擬人化し夢に現れてくるという面白いドラマ …

金澤美穂の可愛い画像まとめアンサングシンデレラや子役時代の画像も!

この記事では金澤美穂の可愛い画像まとめ【アンサングシンデレラ】や子役時代の画像を紹介していきたいと思います。 今も可愛い金澤美穂ですが、子役時代から活躍を見せているので沢山の貴重な画像が出てくると思っ …

安斉かれんは実在する?本名・家族・中学・学歴・ツイッター・インスタまとめ

安斉かれんがドラマM愛すべき人がいて浜崎あゆみ役!顔が似てるか比較してみた!

テレビ朝日系列土曜ナイトドラマ「M愛すべき人がいて」で、注目を集めている安斉かれんさんですが、浜崎あゆみさん役ということで、二人が似ているのかどうか画像を比較して行きたいと思います。

吉瀬美智子出演ドラマ・CM一覧2020刑事・リコー・ニベア

 “涼しくてさわやかな女性”の吉瀬美智子さんは大人の色気とゆとりを見せる魅力的な女優さんです。 これまでの吉瀬美智子さんの出演したドラマいくつかを選び出紹介します。 CMに出演している一覧を紹介します …

未満警察はいつから?放送時間・事前番組見どころスペシャル予告動画まとめ

  2020年の新土曜ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」は、sexy zoneの中島健人さん・king&princeの平野紫耀さんのダブル主演ドラマです!!   今回は …