芸能人

田中圭 公式ブログの圭モバ 入会・退会方法と年会費・会員数について

投稿日:

田中圭 公式ブログ 圭モバ 入会 退会方法 年会費 会員数

おっさんずラブでブレイクした俳優の田中圭の公式モバイルサイト「田中圭MOBILE」通称「圭モバ」では、田中圭の最新情報やブログ、未公開写真など、限定コンテンツを見ることができる有料サイトです。今回はこの圭モバの入会方法と退会方法や、年会費、会員数がどのくらいいるのかについてまとめてみました。

スポンサードリンク

圭モバの入会方法・退会方法

田中圭MOBILEに入会するには、

田中圭MOBILE会員登録から、決済方法を選んでそれぞれの決済方法にしたがって登録します。お使いの携帯会社の決済または、クレジットカード決済、PayPalが選べます。

田中圭 公式ブログ 圭モバ 入会 退会方法 年会費 会員数

退会方法は携帯会社によって異なります

docomoの場合 圭モバ退会方法

スマートフォンからは退会が行えません。以前の携帯電話にFOMAカードを入れ替えていただき、フィーチャーフォン版「田中圭MOBILE」から退会手続きをお願いします。

SoftBankの場合 圭モバ退会方法

スマートフォンに機種変更時に会員登録は自動解除となります。ただし、ご契約内容によっては自動解除とならない場合もございますので、有料コンテンツのお申し込み状況の確認・解除は、ソフトバンクカスタマーサポートまでお問い合わせください。

auの場合 圭モバ退会方法

お使いのスマートフォンにて、「au one」にアクセスしてください。[au oneトップ]→[会員情報]→[EZ有料情報サービス]より解約いただけます。

圭モバの料金はいくら?

田中圭MOBILEは月額330円です。

入会月によってステージが上がる?

田中圭MOBILEには入会した月によってステージが異なり、ステージが上がると、デジタル会員証が発行されたり、チケット先行やイベント招待の当選確率が上がるなどのメリットがあります。

ステージはPRE STAGEからPLATINUM STAGEまで5段階あります。

PRE STAGE:入会初月
BLUE STAGE:入会2ヶ月目~1年1ヶ月目(チケット先行対象、デジタル会員証発行)
SILVER STAGE:入会1年2ヶ月目~2年1ヶ月目(ステージが上がるごとにデジタル会員証の画像が変化)
GOLD STAGE:入会2年2ヶ月目~4年2ヶ月目
PLATINUM STAGE入会4年3ヶ月目~

最高ステージのプラチナステージになるまでに4年と3ヶ月もかかるようで、とても長い道のりですね。会員を退会するとステージのカウントとデジタル会員証の会員番号がリセットされるので注意です。

圭モバの会員数

ツイッターの情報によると、現在は90万人は超えているそうです。

2年前の時点で会員番号が81万台だった人がいるということから田中圭さんの人気ぶりが伺えますね。月額330円のお手頃な金額とはいえ、有料サービスなので、この会員数はすごいことだと思います。

 

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松重豊CMまとめ アンメルツ 保険 食べ物 大東建託 名刺 sansan 脂肪

松重豊はお酒が飲めないのは本当か 実は酒豪?好きなお酒は何?

孤独のグルメの主人公井之頭五郎役で大ブレイクした俳優の松重豊さんですが、2020年4月スタートの『きょうの猫村さん』の実写ドラマ化で猫村ねこ役が決まりましたね!猫役をやるのは初めてではないかと思いま …

貫地谷しほりの髪型最新!美容室オーダー法 ロング・ボブ・パーマ

貫地谷しほりの夫一般男性との馴れ初めや出会いは?結婚式・直筆メッセー

女優の貫地谷しほりさんは2019年9月に一般人男性と結婚されました。今回は貫地谷しほりさんの夫はどんな人なのか?おふたりの馴れ初めや出会い、結婚式について調べて見ました!

迫田孝也が演じる中華料理の店主辰川秀三とは?【アンサングシンデレラ】

この記事では迫田孝也が演じる中華料理の店主辰川秀三とは?【アンサングシンデレラ】について紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では迫田孝也が演じる中華料理 …

伊藤健太郎ひき逃げで逮捕!常習犯?とんかつDJアゲ太郎の公開はどうなる?

伊藤健太郎ひき逃げで逮捕!常習犯?とんかつDJアゲ太郎の公開は中止?

伊藤健太郎さん逮捕されたのかよ pic.twitter.com/I2cJQLjogR — YanO優希 (@YanOB411) October 29, 2020 俳優の伊藤健太郎さんが、28日にひき逃 …

松本まりかと石原さとみは友達?共演作品と交友関係 壇蜜に似てる?

松本まりか声優として活躍 リュック・アンパンマンなど 可愛い声が人気?youtube動画

ドラマ「ホリデイラブ」で一躍ブレイクした、あざとかわいい女優の松本まりかさんは声優としても活躍されています。今回は松本まりかさんの可愛い声について、今まで声を担当したキャラクターなどまとめていきます。