ドラマ 捨ててよ、安達さん。

捨ててよ、安達さん。安達祐実主演ドラマのキャスト・公式ツイッター

投稿日:

4月17日(金)深夜0時52分スタートのテレビ東京ドラマ25『捨ててよ、安達さん。』では、安達祐実が初めての安達祐実役を主演でつとめます。捨てられないモノたちが擬人化し夢に現れてくるという面白いドラマになっています。今回は個性豊かな捨てられないモノたちをつとめるキャストの紹介と、ドラマの公式ツイッター・インスタグラムのアカウントを紹介していきます。

スポンサードリンク

『捨ててよ、安達さん。』キャスト一覧

主演:安達祐実(安達祐実役)

地上波連続ドラマの主演を務めるのは2010年の東海テレビ・フジテレビ系列『娼婦と淑女』の山田紅子と清瀬凛子(2役)以来で10年ぶりとなります。また本人役を務めるのはこれが最初で最後ではないかと安達祐実さんも話しています。

西村晋弥/snowkel

シュノーケルのボーカル兼ギタリストの西村晋弥さんがレギュラー出演されます。テレビドラマへの出演は今回が初めてです。

川上凛子(謎の少女役)

川上凛子さんの特技はフィギュアスケート!

『簡単なお仕事です。に応募してみた』や『騎士竜戦隊リュウソウジャー』『とと姉ちゃん』などに出演していました。

新井美羽(安達祐実の娘 安達美羽役)

エンディングテーマSpecialThanksの『明日も明後日も』で安達祐実さんと楽しく ドライブをする可愛い女の子です。

臼田あさ美(捨てられないモノ役)

 

この投稿をInstagramで見る

 

☀️🌈

臼田あさ美(@asami_usuda)がシェアした投稿 –

臼田あさ美さんコメント

信頼している大九組で演じることができて、とても楽しかったです。安達さんの魅力たっぷり詰まった、クスリと笑えて、ふと自分に返ってきて思いを巡らせるような作品だと思います。是非たくさんの方に見ていただきたいです!

引用:テレビ東京

梶原ひかり(捨てられないモノ役)

子役時代は女王の教室にも出ていた梶原ひかりさん。すっかり大人の綺麗な女性になりました。仮面ライダーフォーゼ、やジオウにも出演されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

このリップ、ほーんとにいい🖤 #クラランス #そしてつち子メンテナンスありがとう

梶原ひかり/ʜɪᴋᴀʀɪ ᴋᴀᴊɪᴡᴀʀᴀ(@hikarikajiwara)がシェアした投稿 –

梶原ひかりさんコメント

安達祐実さんが、安達祐実さんとして主演するドラマに、参加させていただく事になりました。 連絡が来た時には驚きましたが、監督が大九さんだと聞いた瞬間、「あ、なるほど。」とすぐに納得しました。笑
私も子役出身なので神様(安達さん)との対面に楽しみと緊張でしたが、優しさとキュートの擬人化のような方で撮影がとっても楽しかったです。是非ご覧ください!

引用:テレビ東京

片桐はいり(捨てられないモノ役)

個性的な役柄が多い片桐はいりさんですが、捨ててよ安達さんの公開されたゲイ中写真は、なにやら着物を着ています。一体どんな捨てられないモノ役なのか気になりますね。

片桐はいりさんコメント

今までもいろんなところで意表をついてきた大九監督ですが、このドラマの展開も相当意表をついてます。ぜひ最終回までご覧ください。
安達さんの特別な人生を借りて、とんでもないところに行ってます。
ちなみに私は贈り物とお礼の無間地獄に悩むものとして、すごく身につまされる役をやりました。

引用:テレビ東京

加藤諒(捨てられないモノ役)

加藤諒さんコメント

今回、安達さんとお芝居させていただくのが、約9年ぶりだったのでとても緊張しましたが、安達さんの人柄もあり大変アットホームな現場で、とても居心地が良かったです。
本編ではかなり切ない役ですが、安達さんとの掛け合いを楽しんでいただけたら嬉しいです。

引用:テレビ東京

貫地谷しほり(捨てられないモノ役)

貫地谷しほりさんコメント

芸能界、人生の大先輩であり、そして良き友人の祐実さんの主演作なら参加しない選択肢はありませんでした。
祐実さんと川上凛子ちゃんが作り出す不思議な世界観の中で不思議な役を演じましたが、不思議なリアルがそこにありました。改めて安達祐実という人はチャレンジャーだなぁと。私自身放送を楽しみにしています!

引用:テレビ東京

北村匠海(捨てられないモノ役)

 

この投稿をInstagramで見る

 

3日目 大阪 みんなに会えて良かった。 最高でした。また来ます。 僕 無事です。 #dish

北村匠海(@take_me_1103)がシェアした投稿 –

北村匠海さんコメント

素敵な物語の一つのピースとしてお声がけ頂きとても嬉しかったです。大九監督の作り出す世界観に短い時間でしたがどっぷり浸れた幸せと、安達さんとの時間も尊くて噛み締めながら撮影できました。ぜひ楽しみにしていてください。

引用:テレビ東京

早織(捨てられないモノ役)

時効警察のまかで役でおなじみの早織さんも捨てられないモノ役で出演されます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

出演できたのはひとえに時効警察ファンの方のおかげです。#時効警察はじめました

早織(@saorioboegaki)がシェアした投稿 –

早織さんコメント

はじめてお会いした安達さん。幾度も転生されているかのような人としての強さと大きさを、そばにいると感じ、夢見心地の撮影時間でした。安達さんの心に寄り添いたい一心でしたが、未熟な私に安達さんが寄り添ってくださったんだと思います。あの役をいただけたことは本当に幸運です。

引用:テレビ東京

シソンヌじろう(捨てられないモノ役)

シソンヌじろうさんコメント

大九監督とは脚本で2度お仕事させてもらったことがあるのですが、作品に出るのは初めてだったのでなんだか変な感じがしました。川上凛子ちゃんの前で監督の「カット!」の言い方のマネをしていたら帰る頃にはマスターしていました。
テレビでしか見たことがなかった安達祐実さんは実在しました。

引用:テレビ東京

徳永えり(捨てられないモノ役)

徳永えりさんコメント

愛着あるモノが言葉をもち、話してくれるなんて夢のよう!
人ではないものを演じられることもなかなかないので、この不思議な世界観の中で、安達さんの捨てられない”モノ”としてきちんと心を持ち、「捨ててください」と安達さんに言いたいなと思い演じました。
このキュートでちょっぴり切ない世界を是非楽しんで観てください!

引用:テレビ東京

戸塚純貴(捨てられないモノ役)

戸塚純貴さんコメント

尊敬する大先輩、安達祐実さん主演作品に参加させていただく事になり身に余る思いだったのですが、頂いた役がまさかのあれだなんて…。大九監督と創り出すフラットな安達さんはいつも以上に、安達さんでした。
架空のリアル安達祐実という不思議な感じの撮影はとても楽しい時間でした。

引用:テレビ東京

松本まりか(捨てられないモノ役)

 

この投稿をInstagramで見る

 

近々の出演情報をまとめました🥳 4/3 #FRIDAY表紙巻頭グラビア 4/4 #パレートの誤算 4/4 #B面女子 4/6 #痛快TVスカッとジャパン2時間SP 4/9 #VS嵐 4/9 #キスマイ超BUSAIKU 4/14 #竜の道初回 4/17 #あざとくて何が悪いの 4/18 #KinKiKidsのブンブブーン 4/21 #竜の道第2話 etc.. 先日までに沢山収録出来て、今こうやって自宅待機の時に、皆さんへひとときの笑い、楽しんで貰えるひとつになれるものを残せたのかもしれないと思うと、本当に良かったと心から思っています。 こんな時ですステイホームのお供にして頂けたら😊✨ PS 竜の道、パレートの誤算、B面女子以外はバラエティです。 先月から、音楽番組、生放送など、初めてこんなに多くのバラエティに挑戦させて貰いました。 不慣れで反省点は多々ありましたが、とにかく楽しかった。こんなにお喋りして、楽しい体験させて貰って。大笑いして..こんな楽しい仕事があるんだなぁって。 バラエティの方たちはいつも優しく、人間力に長け、とても面白くしてくれる。思いやりと気遣い、常にアンテナを張り見逃さない!もう、感服です!とても刺激的でした。やれて良かった。 この心の栄養を、私は自分自身に、そして役に還元したいと思っています。 それを見た皆さんの栄養になり得るように..。 写真は #FRIDAY アザーカット #表紙巻頭プレミアminiブック付き12p #撮影 柴田フミコ  #ヘアメイク イガリシノブ #スタイリスト 長張貴子

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

松本まりかさんコメント

私自身、安達祐実さんのドラマを見て育った子供時代でした。もう夢中で。あれから20年以上経ち、その安達さんと一緒にお芝居している不思議。あの頃の自分に教えてあげたらどんなに夢があるだろうか。
さて、川上凛子さんには驚き ました。新星コメディエンヌの誕生です。あの頃私が安達さんをそんな目で見たように、川上さんに心奪われる子供達が 出てくるのではないかと妄想してしまうくらいです。役の詳細は、放送日前まで秘密にしておきましょう。
ではまた近いうちに、ごきげんよう。

引用:テレビ東京

YOU(捨てられないモノ役)

 

この投稿をInstagramで見る

 

身に着けた瞬間、心ときめく着心地の良さ、心身ともに美しくなれる品質とカッティング、肌で実感できる品質の良さ、心地よさを追求したリラクシングウェアブランドcohan(コハン)🌞✨ そんなcohanから、なんとYOUさんとのコラボアイテムが新作入荷! ソフトな風合いで光沢感があるテンセル素材にドロップショルダー、ゆったりめのシルエットがくつろぎ感を演出しながらシックな装いでいられる。 パーカーとセットアップで着られるサルエルパンツも伸縮性に優れており、身体の動きに合わせて可動域が広がるデザイン。 お家の中だけでなく、ちょっとご近所へ行くとき、旅先の飛行機の中で幅広く使えそう💕 YOUさんのコラボアイテム見逃さないで! #ストデパwomen #cohan #コハン #fashon #roomwear #relax #relaxingwear #ファッション #ルームウェア #部屋着 #部屋着コーデ #機内コーデ #リラックス #リラクシング #セットアップ #you #youさん #コラボ #新作

STRIPE DEPARTMENT|ストライプデパートメント(@stripedepartment)がシェアした投稿 –

YOUさんコメント

まず、ゆみちゃんが大好きなわけで。興奮してましたね、ずっと。笑
役を演じながら、冷蔵庫とか壁とか玩具とか、色んなものの言葉が聞こえる感じがして(笑)。
とっても楽しい現場でした!今度はゆみちゃんの椅子をやらせてください。ありがとうございました!

引用:テレビ東京

渡辺大知(捨てられないモノ役)

渡辺大知さんコメント

素敵な企画に参加させていただけて光栄でした。現場はとっても楽しくて、安達祐実さんの魅力・人間力にずっと釘付けでした。ぼくは今回の安達さんの捨てられない大事なものたちの中でもかなり男臭いパートを担当させていただけたんじゃないかと思っております。なんだか笑えて、なんだか切ない物語です。ぜひ楽しみにしていてください!

引用:テレビ東京

捨ててよ、安達さん。公式インスタグラム・ツイッターアカウント

捨ててよ、安達さん。のドラマ公式ツイッターとインスタグラムのアカウントはこちらです。フォローして最新の情報をゲットしましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

テレ東ドラマ25‬「捨ててよ、安達さん。」‬ ‪4/17~毎週金曜深夜0:52放送開始📺‬ ‪🎈 🎈 🎈‬ ‪安達さん役⬇︎‬ ‪#安達祐実‬ ‪捨てられないモノ役⬇︎‬ ‪#臼田あさ美 #梶原ひかり #片桐はいり‬ #加藤諒 #貫地谷しほり #北村匠海 #早織‬ #シソンヌじろう #徳永えり #戸塚純貴 ‬‪#松本まりか #YOU #渡辺大知‬ 謎の少女役⬇︎ #川上凛子 マネージャー役⬇︎ #西村晋弥 >>>>>>>>>>>>>>> ‪安達祐実 が演じるのは本人「安達さん」👩🏻‬ ‪雑誌の企画をきっかけに‬ ‪安達さんの夢の中に謎の少女と 「捨てられないモノ」たちが擬人化して次々登場🗑 ‪子であり母であり妻であり女優である安達祐実の、 虚実が入り混じった、‬ ‪「安達さん」の心を紐解く物語📕‬ ・ ・ ・ ‪#捨ててよ安達さん‬

捨ててよ、安達さん。🗑テレ東4/17金曜深夜0:52スタート(@suteteyo_adachisan)がシェアした投稿 –

スポンサードリンク

-ドラマ, 捨ててよ、安達さん。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

清原翔の代表作まとめドラマやmvで活躍 好きなアーティストや音楽は?

こんにちは!!!今回はCMやドラマなどで話題になっているモデル、清原翔さんのことについて調べていきたいと思います!!!!

原田泰造の演技がすごい!時代劇・ドラマ・龍馬伝近藤勇に 似てる動画

お笑いトリオ・ネプチューンのボケ担当の原田泰造さん、近ごろは役者としての働き動きが大変増えており、主役を演じる映画やドラマの数は芸人でもトップクラスですので、もちろんそれだけ実力がある証拠です。

安斉かれんは実在する?本名・家族・中学・学歴・ツイッター・インスタまとめ

安斉かれんは実在する?本名・家族・中学・学歴・ツイッター・インスタまとめ

浜崎あゆみさんの実話を元にした小説「M愛すべき人がいて」がドラマ化され、その主演アユ役に抜擢された安斉かれんさんですが、一時期実在しないのでは?と言われていました。なぜそう言われていたのか、彼女の詳し …

MIU404 読み方 放送日 いつから ドラマ主題歌 感電 米津玄師

MIU404キャスト一覧星野源&綾野剛公式インスタ・ツイッターまとめ

コウノドリ以来2年半ぶりの共演となる綾野剛と星野源がW主演するTBSドラマ『MIU404』について、キャストやあらすじ、公式SNSアカウント、公式サイトについてまとめました。

安斉かれん ポスギャルとは?意味を解説 M·A·Cビジュアルのモデルにも

安斉かれん ポスギャルとは?意味を解説 M·A·Cビジュアルのモデルにも

土曜ナイトドラマ「M愛すべき人がいて」で注目を集める安斉かれんさんについての紹介です!エイベックス第二の浜崎あゆみとも言われる彼女がポスギャルと言われる理由や、ポスギャルという言葉の意味について、解説 …