芸能人

真矢ミキの旦那西島数博はハーフ?実家はどこ?年齢差婚で子供はいない?

投稿日:

真矢ミキ 旦那 西島数博 ハーフ 実家 どこ 年齢差婚 子供

元宝塚で、現在女優や司会など幅広く活躍されている真矢ミキさんですが、2008年に結婚された旦那さんの西島数博はバレエダンサーでとってもイケメンです!そんな西島数博さんについて、ハーフなのか実家はどこなのか、真矢さんんとの年齢差や馴れ初め、子供はいないのかについてまとめてみました。

スポンサードリンク

西島数博はハーフ?プロフィールまとめ

真矢ミキさんの旦那さんの西島数博さんについて、プロフィールをまとめました。

真矢ミキ 旦那 西島数博 ハーフ 実家 どこ 年齢差婚 子供

西島数博(にしじま かずひろ)

生年月日 1971年10月21日(2020年現在48歳)

出身地 宮崎県日向市

職業 バレエダンサー、俳優、振付け師

経歴 1974年3歳でバレエを始める。

1984年 全国舞踏コンクール入選 青山バレエフェスティバル出演

1990年 フランスへ

1991年 フランス・カルポー賞国際バレエ・コンクール男性シニア部門第1位受賞。日本帰国後の1994年、スターダンサーズ・バレエ団に入団

1999年 「アーティスティック・フレンズ」結成

2008年 真矢ミキと結婚

2014年 本名の西島千博で活動していたが、芸名の西島数博に改名

真矢ミキ 旦那 西島数博 ハーフ 実家 どこ 年齢差婚 子供

とってもはっきりとした顔立ちでハーフにも見える西島数博さんですが、純粋な日本人のようです。

真矢ミキと西島数博の馴れ初めは?年の差婚

真矢ミキ 旦那 西島数博 ハーフ 実家 どこ 年齢差婚 子供

真矢ミキさんと西島数博は真矢さんの方が年上で、なんと8歳差もあります。そんなお二人の馴れ初めは、2002年の舞台「スターダストin上海」で共演されたことがきっかけで、仲良くなり、2003年の夏頃から交際が始まったと言われています。2008年に結婚されているので、5年間の交際期間を経て結婚ということで、交際期間としては長めですね。

真矢ミキと西島数博の間に子供はいる?

真矢ミキ 旦那 西島数博 ハーフ 実家 どこ 年齢差婚 子供

結婚してから11年経ちますが、子供はいらっしゃらないようです。真矢さん自身44歳での結婚ということもあり、妊娠出産の適齢期を考えると、妊娠は難しいという決断に至ったのではないかと思います。

44歳で妊娠出産を経験した女性もいますが、基本的に41〜42歳ぐらいが妊娠の限界年齢となっています。

真矢ミキさんの場合は、お仕事を優先されたのではないでしょうか?

西島数博の実家はどこ?

真矢ミキ 旦那 西島数博 ハーフ 実家 どこ 年齢差婚 子供

西島数博さんの実家は、バレエ教室をしていて、西島数博さん自身も3歳から実家のバレエ教室でバレエを習い始めました。

そのバレエ教室は宮崎県日向市にある伊達バレエ団・バレエスクールで、昭和22年創立した歴史のあるバレエスクールです。西島数博さんの祖母は日本でまだバレエが広まっていな買った頃に、バレエスクールを開講させた日本のバレエ界の先駆者です。

伊達バレエ団・バレエスクール

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松岡充の愛車コルベット炎上の原因は整備不良?【ケガ人なし】

松岡充の愛車コルベット炎上の原因は整備不良?【ケガ人なし】

SOPHIAの松岡充さんのスポーツカーが、東京都世田谷区の路上で燃える事故がありました。ケガ人はなく、すぐに火は消し止められました。松岡充さんの愛車のコルベットはメディアでもよく紹介され、ファンとして …

増田貴久の姉は看護師?年齢・写真・母親・実家は光が丘で金持ち?

この記事では増田貴久の姉は看護師?年齢・写真・母親・実家は光が丘で金持ち?について検証紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久の姉は看護師?年齢 …

両国花錦闘士代役は誰?伊藤健太郎降板でチケット払い戻しはどうなる?

両国花錦闘士代役がジャニーズJr.の原嘉孝に決定!伊藤健太郎降板でチケット払い戻しはどうなる?

伊藤健太郎主演舞台「両国花錦闘士」の公式ツイッター・ホームページにて、 俳優の伊藤健太郎さんが、ひき逃げで逮捕されたため、 出演を降板することが、11月7日に正式に発表されました。 気になる代役や払い …

清原翔の熱愛彼女・妻はいる?デート・好きなタイプは透明感?恋愛観

こんにちは!!!今回はCMやドラマなどで話題になっているモデル、清原翔さんのことについて調べていきたいと思います!!!!  

安達祐実 髪型 ドラマ 捨ててよ安達さん 美容院 オーダー セット法

安達祐実の髪型 ドラマ捨ててよ安達さんの美容院オーダー・セット法

安達祐実が10年ぶりに地上波連続テレビドラマの主演をつとめる『捨ててよ、安達さん。』は安達祐実さんが安達祐実役を演じます。38歳になってもまだまだ可愛い安達祐実さんに憧れる女性も多いのではないでしょう …