ジャニーズJr.

宮近海斗は林遣都に似てる?【YouTube動画】幼少期が可愛い!

投稿日:

宮近海斗 林遣都 似てる YouTube 幼少期

ジャニーズJr.の宮近海斗さんは俳優の林遣都さんに似ていると言われています。

実際、林遣都さんに間違えられたこともあるんだとか。

ハーフ顔や沖縄顔と言われていますが、実際どうなのか?

林遣都さんとは兄弟なのか?調べて見ました。

また、宮近海斗さんに似ていると言われている芸能人や有名人をまとめまて、画像比較していきます!

宮近海斗と林遣都は似てる?比較画像

宮近海斗さんと林遣都さんが似ているのかどうか?

2人の画像を比較して見ましょう。

確かに似ていますね。いろんな角度から見ても似ています。

Googleフォトも似ていると思ったみたいですね。

Twitterでも2人は似ていると感じた人が多いようで、写真によっては、見分けがつかないものもありますね。

また、芸能人や有名人同士のそっくりさんを判定するサイトでは、そっくり率が80%を超え、似ていると思っている人が多かったです。

宮近海斗 林遣都 似てる YouTube 幼少期

出典:soKKuri?

宮近海斗が林遣都に間違えられた話!YouTube動画

YouTubeのジャニーズJr.チャンネルでは、宮近海斗さんが、プライベートで林遣都さんに間違えられた!というエピソードを話していました。

動画13分30秒〜林遣都さんに間違えられたの様子を話しています。

ご飯屋さんで隣の人に、「火花見てます!」と林遣都さんと間違えられ、訂正できず、ずっと林遣都さんのフリをしていたそうです。

2人が似すぎて、Twitterのハッシュタグまで存在!

宮近海斗さんと林遣都さんがかなり似ているため、Twitter上では

#林遣都の画像をアップすると近い構図の宮近海斗の画像が送られてくる

というハッシュタグまで存在していました!

宮近海斗と林遣都は兄弟?

あまりにも似ているので、兄弟ではないか?と思った方もいるかもしれませんが、2人は苗字も違いますし、兄弟ではありません

しかし、兄弟ですって言われても、信じてしまいそうですね。

宮近海斗に似ている芸能人・有名人まとめ

宮近海斗さんは彫りが深く、顔が濃くはっきりした顔立ちをしていますよね。

林遣都さん以外にも似ていると言われる芸能人や有名人がいたので、まとめてみました。

宮近海斗に似ている芸能人① 宇野昌磨

フィギュアスケート選手の宇野昌磨選手にも似ていると言われています。

目元や鼻の形がそっくりですね。

宮近海斗に似ている芸能人② 満島真之介

俳優の満島真之介さんにも似ていると言われています。

林遣都さんと合わせて3人並べてみると、まるで3兄弟のようですね。

宮近海斗に似ている芸能人③ 窪田正孝

俳優の窪田正孝さんにも似ていると言われています。林遣都さんほどではないですが、目元が似ていますね。

宮近海斗に似ている芸能人④ 市川海老蔵の息子 堀越勸玄

宮近海斗さんの幼少期が市川海老蔵さんの息子、堀越勸玄(かんげんくん)に似ているとも言われています。

かんげんくんの成長が楽しみですね。

【番外編】宮近海斗に似ている絵画

芸能人ではありませんが、宮近海斗さんにとても似ていると言われる絵画がこちらです。

エドガードガの絵画『アプサントを飲む人』という作品なのですが、宮近海斗さんにとても似ています。

ファンの間では、「女装を嫌がる宮近」

「24時間夢ハリ(Travis Japanの曲:夢のHollywood)踊り続けた宮近海斗」

「ライブ後に疲れてぼーっとしている宮近」などと呼ばれています。

ちょっと疲れた表情の宮近さんにとてもそっくりですね。

宮近海斗(Travis Japan)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿

  • 名前:宮近海斗(みやちか かいと)
  • 愛称:ちゃか、ちゃかちゃん
  • 出身地:東京都
  • 誕生日:1997年9月22日(23歳)
  • 星座:乙女座
  • 血液型:O型
  • 身長:166cm
  • 体重:58.3kg
  • 趣味:映画を見ながら寝ること
  • 特技:大声

幼少期から習っていたダンスに定評があり、Travis Japanのセンター&リーダーです。

ドラマにも多数出演しています。

宮近海斗はハーフ?沖縄出身?家族構成まとめ

宮近海斗さんは彫りが深く、顔が濃くてハッキリしていて、ハーフ顔ですが、日本人です。

また、顔が沖縄っぽいので、沖縄出身っぽくも見えますが、出身は東京都でした。

ちなみに、宮近海斗さんに似ている満島真之介さんは沖縄出身でクォーターです。

宮近海斗の幼少期の写真がかわいい!

ジャニーズJr.チャンネルの【宮近海斗クイズ】では、幼少期の写真を公開していました。

幼稚園時代のお遊戯会の写真が乗っていましたが、目がくりくりしていてとても可愛いですね。

サッカー少年で、幼少期にベッカムに憧れて金髪にしていた頃もありました。

宮近海斗出演ドラマまとめ

宮近海斗さんは演技にも定評があり、ジャニーズJr.でありながら、多くのドラマにも出演しています。

2013年〜2020年までの出演ドラマをまとめました。

激流〜私を憶えていますか?〜 (2013)

ドラマ初出演では、鯖島豊の中学生役を演じ、広瀬すずさんと共演していました。

お兄ちゃん、ガチャ (2015)

岸優太さん主演のドラマにも出演していました。

99.9 -刑事専門弁護士- (2016)

松本潤さん主演のドラマの第9話に巨大企業グループ会長の次男の息子役で出演しています。

トットちゃん!  (2017)

Travis Japanの七五三掛、中村、吉澤と4人で初代ジャニーズ役で出演していました。

花のち晴れ (2018)

平野紫耀主演ドラマ「花のち晴れ」にも出演していました。

第1話で庶民狩りされる小松原拓役です。

特捜9 season2、season3 (2018、2019、2020)

佐久間朗役で出演していました。

宮近海斗と林遣都に共演して欲しいの声

宮近海斗さんと林遣都さんに兄弟役で共演してほしい!と、2人の共演を望む声も多かったです。

かなり似ている2人なので、兄弟役を見てみたいですよね。

今後も宮近海斗さんの活躍に期待です。

スポンサードリンク

-ジャニーズJr.

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

増田貴久ドラマ2020初主演ドラマレンタルさん・パレードの誤算・医者

この記事では増田貴久ドラマ2020初主演ドラマレンタルさん・パレードの誤算・医者について紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久ドラマ2020初 …

川島如恵留 天てれ

川島如恵留は天てれに出演してた?劇団四季のライオンキングにも!

ジャニーズJr.の7人組グループTravisJapanの川島如恵留さんが、天てれに出演していたという噂がありました! 天てれ出演の真相や、劇団四季のライオンキングに出演したこともあるという川島如恵留さ …

増田貴久の彼女は?左手中指の愛用指輪クロムハーツはどれ?シンプル

この記事では増田貴久の彼女は?左手中指の愛用指輪クロムハーツはどれ?シンプルについて紹介したいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久の彼女は?左手中指の愛用指 …

増田貴久の赤髪はいつから?髪型マッシュのオーダーや行きつけ美容院を紹介

この記事では増田貴久の赤髪はいつから?髪型マッシュのオーダーや行きつけ美容院を紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久の赤髪はいつから?髪型マッ …

増田貴久の私服TシャツはKIDILL 服のたたみ方にもこだわりが!

この記事では増田貴久の私服TシャツはKIDILL 服のたたみ方にもこだわりが!について紹介検証していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久の私服Tシャツ …