芸能人

比嘉愛未の足が細すぎ!美脚の秘訣はパーソナルジム?ダイエット方法

投稿日:

この記事では比嘉愛未の足が細すぎ!美脚の秘訣はパーソナルジム?ダイエット方法について紹介したいと思います。

この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。

では比嘉愛未の足が細すぎ!美脚の秘訣はパーソナルジム?ダイエット方法についてみていきましょう。

スポンサードリンク

比嘉愛未の足が細すぎ!

 

比嘉愛未といえば美人で家系も立派で家族が仲がいい!

話題は多くにのぼるのですが、何といってもその脚の細さとスタイルの良さですよね。

写真を見てもらっても一目了然なのですが、凄い美脚の持ち主で形のO脚やX脚でもなく、凄くまっすぐに伸びている長い脚についつい目がいってしまうものです。

股下が長いというよりもここまで、真っすぐでスラリと長い脚の持ち主は芸能界でもなかなかいないのではないでしょうか?

細すぎる脚がほとんど腕と変わらないのでは?

細すぎて折れそうで心配してしまうという意見も出ているようですね。

比嘉愛未は女優ですが、もともとはモデルとして芸能界デビューしています。

このスタイルの良さならモデルといわれても素直に納得してしまいます。

身長も169㎝と女優さんの中では高い方ですが、半分脚じゃないの?と勘違いしてしまいそうなぐらいに長いですよね。

身長が169㎝なのに体重は約50㎏という噂があり、身長から計算してもかなりの細身であることがわかりますが、写真やテレビ越しでこの細さということは、実際に拝見したら、もっと細いのかもしれないですね。

美脚の秘訣はパーソナルジム?

 

比嘉愛未 足

その脚の美しさを保つ秘訣とはあるのでしょうか?

結論からいえば、定期的にジムに通いトレーニングしていらっしゃるようです。

キックボクシングもされているようなのですが、あの細い脚で蹴ったら折れてしまいそうで逆に心配になってしまいます。

ジムでトレーニングもしていますし、ジムの他にもバーオソルというバレエを元にしたエクササイズも取り組んでいるそうです。

バレエとか優雅に見えて似合いそうですね!

でも見た目よりもかなりハードなトレーニングのようで、そのスタイル維持にはやはり相当な努力をされている事が伺えます。

このバーオソルというトレーニングが、比嘉愛未のスタイル維持に大きく影響を与えていることは間違いまさそうです。

そしてその身体の柔軟性も凄くて、写真を見て欲しいのですが、これほぼほぼ真横ですよね?

これもバーオソルのトレーニングの様子なのですが、バーオソルにはダイエットこ効果だけではなく、身体の歪みや姿勢の矯正も効果覿面のようです。

比嘉愛未の脚がまっすぐ細い理由はもしかしたら、このトレーニングに秘訣があるのかもしれないですね。

元々のスタイルのよさに加えて、自身で努力されているのですから、美脚も納得です。

比嘉愛未はこのトレーニングを始めて5年になるそうです。

継続は力なり・・・。

努力することは大切なことだと分かっていても、スタイルを維持するには本当に予想以上の努力が必要なことが、新ためて分かりました!

ダイエット方法

比嘉愛未 | 毒女ニュース

スタイルを維持するのに何の努力もしないなんてことはありませんよね?

もちろん比嘉愛未もそのスタイルを維持するためにしっかりと管理をされていましたよ。

食事と運動といった基本的なことをきっちりと管理されているようです。

食事に関しては特に野菜中心に食べているようで、インスタなどに食事の画像をよく投稿されているようなのですが、どの写真もかなりヘルシーな食事の画像です。

朝食は果物のみ「アサイーボウル」という果物を食べていらっしゃるようです。

この果物には、ポリフェノール・カルシウム・ビタミンが多く含まれていて、アンチエイジング効果や便秘解消などの効果もあるようで、女性に必要な要素がたくさん含まれているようです。

しょくじはさきほどの通り野菜もメインにされているようですが、ほかにももろみ酢やグリーンスムージーなど、内面からのケアも大切に心がけていらっしゃるようですね。

それから水を沢山摂取するようにされているそうです。

運動は先ほど紹介しましたが、他にも入浴とマッサージにもこだわりがあるそうです。

入浴は半身浴をなんと1時間半行うようです!驚きの長さ!

入浴剤にはデトックス効果のあるものを使われるようで、半身浴のあとは、入念にリンパマッサージをされているそうです。

スキンケアクリームなどを使いながらマッサージを行っているようです。

比嘉愛未は冷え性なところがあるので、たまに酸素風呂にも通っているようです。

やはり並大抵の努力ではスタイル維持は難しいようですね。

それを継続されていることには本当に尊敬してしまうばかりです。

比嘉愛未の足が細すぎ!美脚の秘訣はパーソナルジム?ダイエット方法についてのまとめ

今回は比嘉愛未の足が細すぎ!美脚の秘訣はパーソナルジム?ダイエット方法についてまとめてみました。

モデルや芸能人の方は見せるのが仕事かもしれませんが、やはり羨ましいと思う体型の型はかなりの努力と継続をされていることが、改めて分かりました。

継続することの大切さも学ぶことができましたね!

最後まで御愛読ありがとうございました。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石原さとみ 出身地 三鷹 実家 どこ兄 両親

石原さとみの出身地は三鷹?実家はどこ?兄や両親どんな人なのか

ドラマや映画に引っ張りだこの、もはや知らない人はいないであろう人気女優石原さとみさんですが、出身は東京都だそうです。石原さとみさんは実家暮らしなのかどうか、詳しい出身地や、兄について、家族についてまと …

金澤美穂と押尾学が熱愛?金澤美穂の歴代彼氏や好きなタイプまとめ

この記事では金澤美穂と押尾学が熱愛?金澤美穂の歴代彼氏や好きなタイプまとめに関して紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では金澤美穂と押尾学が熱愛?金澤美 …

森七菜芸能界引退妊娠?ソニー移籍?インスタと事務所HPが削除

森七菜芸能界引退妊娠?ソニー移籍?インスタと事務所HPが削除

女優の森七菜さんが所属事務所ARBRE(アーブル)のホームページから削除され、インスタグラムも削除されている。一体何があったのか?と話題になっています。 芸能界引退説や妊娠説、事務所の移籍ではないか? …

石原さとみ 出身地 三鷹 実家 どこ兄 両親

石原さとみ愛用メイク道具ファンデ アイシャドウ チーク リップ つけまつげ

女性の憧れ石原さとみさんは、昔はちょっと田舎っぽい感じでしたが、一気に垢抜けて可愛く美しくなりましたよね。女性がなりたい顔ランキングでも1位に輝いたり、世界で最も美しい顔100人に選ばれるなど、本当に …

伊勢谷友介と森星は結婚?DV疑惑や長澤まさみの妊娠・結婚歴・結婚相手

恋愛を「楽しんでいる」という雰囲気を醸し出すイケメン伊勢谷友介さん。 伊勢谷友介さんと森星さんとの結婚・長澤まさみさんに関するその他についても色々と調べていきたいと思います。