新型コロナウイルス 話題

へずまりゅうコロナ感染山口県知事が迷惑行為に激おこ記者会見

投稿日:

へずまりゅうコロナ感染山口県知事が迷惑行為に激おこ行動歴

迷惑系YouTuberの「へずまりゅう」さんが、新型コロナウイルスに感染し、それを広めたとのことで、山口県知事が記者会見で名指しで指摘されました。記者会見の様子や、行動歴についてまとめました。

スポンサードリンク

山口県知事がへずまりゅう氏のコロナ撒き散らす迷惑行為に激おこ記者会見

山口県知事がへずまりゅう氏のことについて発言しているところは、37:25〜です。

へずまりゅう氏が発熱がある状態で、SNSで人を集め、握手や接触を自らしていた、マスクをしていなかったということに対し、山口県に新型コロナウイルスを撒き散らしたと怒りをあらわにしました。

また、記者会見では、へずまりゅう氏の行動歴をSNSに基づき公開しています。

迷惑系YouTuberへずまりゅうとは?

本名は原田将大(29)住所不定です。会計前の刺身を食べる動画をYouTubeで公開し、窃盗罪で逮捕されています。

また、はじめしゃちょーもへずまりゅう氏の迷惑行為を受けていたそうです。

へずまりゅうさんのYouTubeのアカウントは現在もBANされています。

Twitterで山口県に行っている様子がこちらです

 

 

<この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます>

新型コロナウイルスの影響で、会社に出勤するスタイルを見直す人が増えています。影響がいつまで続くかわからない中、自宅でもお仕事できたら生活が安心ですよね。
勤め先の会社がリモートワークを導入してなくても、
自宅でもできる副業をまとめてみました!

とても面白くてタメになるのでオススメです↓

月給23万労働者が副業で1200万円稼いで週7暇人経営者になった全記録

スポンサードリンク

-新型コロナウイルス, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

遠見才希子緊急避妊薬(アフターピル)を薬局で購入活動に賛同する女性多数

遠見才希子緊急避妊薬(アフターピル)を薬局で購入活動に賛同する女性多数

おはよう日本でアフターピル(緊急避妊薬)を薬局で購入できるようにとの活動をしている産婦人科医の遠見才希子さんが出演し、話題となりました。「えんみちゃん」という名前で性教育の講演を行なっている彼女の意見 …

ストロベリームーンコスメ紹介アディクションアイシャドウ・セリアネイルが可愛い

ストロベリームーンコスメ紹介アディクションアイシャドウ・セリアネイルが可愛い

6月の満月ストロベリームーンは、好きな人と一緒に見ると恋が叶うと言われています。今回は、そんなロマンチックなストロベリームーンの名前がついているコスメを紹介して行きます。

【新型コロナ】ナイジェリア第3の変異種の症状や特徴・重症化する?

緊急事態宣言とはどうなる?法律を具体的にわかりやすく解説・対象地域【新型コロナ】

出典:メ〜テレ 緊急事態宣言が発表されましたが、具体的に法律では何が定められ、私たちの生活はどうなるのか?対象地域などをわかりやすく解説していきます。

会社辞めたい新卒へ「疲れたしんどい死にたい楽になりたい理不尽上司怖い」

会社辞めたい新卒へ「疲れたしんどい死にたい楽になりたい理不尽上司怖い」

新卒だけど、もう仕事辞めたい…。 職場の人間関係に疲れた。 慣れない仕事で消耗している。 ブラック企業に入社してしまった。 理不尽な上司にいつも怒られてばかりいる。 やっとの思いで内定を手にしたものの …

福田明日香の現在は離婚で子供は?バイキング出演も需要なしの声。【YouTube】

福田明日香の現在は離婚で子供は?バイキング出演も需要なしの声。【YouTube】

元モーニング娘。で第1期生メンバーの福田明日香さんが、自身のYouTubeチャンネルで、「離婚の真相」を告白したことを、 バイキングで取り上げられました。 しかし、世間からは、「福田明日香の離婚話とか …