コンビニアイス ファミマ

ルマンドアイスモンブラン ファミマ限定 ブルボン 食べた感想・カロリー

投稿日:2019年8月29日 更新日:

ルマンドアイス モンブラン ファミマ限定

ルマンドアイスのモンブランが8月27日にファミリーマート限定で新発売しました!早速食べてみたので、食べた感想やカロリーについてまとめたいと思います。

スポンサードリンク

ルマンドアイスのお値段は?

ルマンドアイスモンブラン ファミマ

出典:rocketnews24.com

ファミリーマート通常価格 240円(税込259円)です!コンビニアイスにしてはちょっと高い部類には入りますが、ルマンドアイスは一袋のボリュームが結構多いので、一度にたくさんたべれてこのお値段は良いのではないでしょうか?

ルマンドアイス モンブランのカロリーは?

ルマンドアイスモンブラン カロリー

1個あたり

エネルギー 345kcal

たんぱく質 3.9g

脂質 17.8g

炭水化物 42.8g

食塩相当量 0.2g

となっています。一袋かなりボリュームがあるので、カロリーは結構高いですね。ダイエット中の方はお気をつけて笑。ちなみに種類別はアイスクリームではなくアイスミルクでした。ルマンドアイス・ルマンドアイスカフェラテ・ルマンドアイスロイヤルミルクティーは種類別アイスクリームだったので、今回は前作の商品より、乳脂肪分が少ないみたいですね。気になるお味は?

ルマンドアイスモンブラン食べてみた感想は?

ルマンドアイスモンブラン 断面

ルマンドマロンをマロンアイスで包み、マロンアイスをさらにチョコレートコーティングし、モナカでサンドした1度で4度おいしいルマンドアイスモンブラン。実際に食べてみたところ、このモナカの内側のマロンアイスが栗の味がしっかりしていて、とっても美味しかったです!イタリア産栗のマロンペーストを使用しているそうです。中にはルマンドマロンが丸ごと1本入っていて、かなり食べ応えがありました。食べていると、アイスがモナカからはみ出して垂れてくるので食べるときは注意してください。ルマンドのザクザクとした食感とマロンアイスが一緒になって、満足感があります。1袋でかなりお腹いっぱいになりました。風味付けにラム酒が使用してあります。栗の風味がしっかり感じられて、秋にぴったりのスイーツでした。

ファミリーマート限定全国販売!数量限定

ファミマ今回紹介したルマンドアイスモンブランは、全国のファミマ限定で、しかも数量限定ということなので、食べてみたいと思った方は、ぜひいますぐファミリマートで探してみてください!私はファミリーマートを2店舗めぐって、2店舗目でゲットしました。以前ルマンドアイスが販売されたときは、地域限定で、近畿地方でしか販売していませんでしたが、今回はいきなり全国販売ということで、注目が集まっています!秋のスイーツにぴったりです。

スポンサードリンク

-コンビニアイス, ファミマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

たべる牧場バナナ

【ファミマ】たべる牧場ミルクからたべる牧場バナナが登場!アレンジ方法やカロリーを紹介!

ファミリーマートのあのたべる牧場ミルク通称たべぼくから新しい味、「たべる牧場バナナ」が8月27日に新発売されました!今回はたべる牧場バナナを食べてみた感想や、アレンジ方法、カロリーや原材料についてまと …