話題

快眠ドームを使って見た感想いびき防音には効果無し?口コミまとめ

投稿日:

PROIDEA(プロイデア)のかぶって寝るまくらIGLOOで

本当に快眠できるのか?

実際に使って見た人の感想や口コミを調べて見ました。

いびきの防音効果はあるのか?寝返りや、起きた時にぶつからないか?なども調べているので、

購入を検討している方は参考にして見てください。

スポンサードリンク

快眠ドームを使って見た感想は?

快眠ドームを実際に使って見た人の感想をまとめました。

寝つきが改善された!など、程よい閉塞感、明かりがシャットアウトされてよく寝れるとのことです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

⇂ 自作強化した快眠ドームの評判💤 . Reputation of sleep dome reinforced by self-made.💤

ゴリラゴリラ(@gorillagorilla001)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ALL BLACK🦉 今日は久々に📷早く終わって、お昼寝できた☺️ お昼寝幸せ🛌 快眠ドームを使ってるんだけど、ぐっすり眠れるしお昼寝中も日焼けしなくてオススメ🥰 ・ ・ tops @fendi sk @akiranaka.official shoes @drmartensofficial ・ ・ #fendi #akiranaka #drmartens #ブラックコーデ きれいめカジュアル #大人カジュアルコーデ #오오티디 #옷스타그램 #데일리록 #きれいめコーデ #きれいめファッション #fashion #instafashion #コーデ #like4like #followme #follow #l4l #大人コーデ #大人カジュアル #팔로우#셀카#데일리록#코디 #快眠ドーム

naoko sasaguchi(@naokosasaguchi)がシェアした投稿 –

快眠ドームのデメリットは?いびきの防音効果はない?

快眠ドームで寝つきがよくなる他、昼寝の日焼け防止、冬場も顔が冷えずに寝れるなどメリットがありますが、

逆にデメリットもあるようです。

快眠ドームのデメリットは、

朝起きて光が入らないので寝起きが悪くなる

目覚まし時計の音が聞こえないことがある

思ったより防音効果が薄い

少し息苦しさがある

圧迫感が苦手な人もいる

などです。

防音についてはあまり効果を感じなかったという口コミが多く見られました。

近隣住民の騒音に悩まされ、藁にも縋るような思いでこの商品を購入しました。
防音は微々たるもので、通気性が悪いので寝るときに息苦しさを感じます。
この値段を出す価値は無いと思います。

引用:Amazonレビュー

 

中に入って寝ていると息苦しくなりました、イビキや周りの音が軽減されることを期待しましたが効果は感じません。
夏は暑くなり、寝にくいと思います。冬場は防寒になりそうです。

引用:Amazonレビュー

 

快眠ドームで寝返りはうてる?起きた時にぶつからない?

快眠ドームは結構深めに作られていて、奥行きは55cmで肩まですっぽり入るサイズです。

思ったより奥行きがあり、深々と肩ぐらいまで入った。寝返りについても幅等気にはなったが、実際使ってみると気にもならない。
まあ使ってご覧よ、寝返りどころじゃない熟睡感を得ることが出来るから。
2度寝したらもう帰ってこれませんどうしてくれるんですか。

引用:Amazonレビュー

寝返りは打ちにくくなるのですが、

そのため仰向けで寝ることができるので、

いつもうつ伏せで寝ていて、圧迫感が気になる方や、

横向きで寝た時に肩が痛くなる方にはおすすめです。

快眠ドームで冬場も暖かく寝れる!

冬場は寒くて寝付けないという方も多いですよね。

特に顔が出ているので首元や顔は冷えがちです。

頭まで布団をかぶって寝るのは肌のことを考えると衛生面が気になるという方もいますよね。

快眠ドームなら、肌に直接寝具があたらず、温かい状態で寝ることができるので、

冬場の睡眠も快適ですね。

 

 

スポンサードリンク

-話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゆうパケットポスト専用箱はどこで買える?送り方と送料は?QRコード伝票不要で便利

ゆうパケットポスト専用箱はどこで買える?送り方と送料は?QRコード伝票不要で便利

郵便ポストからメルカリで売れた商品を発送できる「ゆうパケットポスト」が11月4日から利用できるようになりました。 ゆうパケットポストの送り方・送料や、専用箱の販売場所について紹介していきます。 コンビ …

オハシマンの動画が正しい箸の持ち方を子どもに教えるのに最適と話題に!

オハシマンの動画が正しい箸の持ち方を子どもに教えるのに最適と話題に!

子どもに正しい箸の持ち方を教えるのって大変ですよね。 日本人として、箸の持ち方はきちんと覚えて大人になってほしいと子供に対して、 思う親御さんも多いですよね。 正しい箸の持ち方をとてもわかりやすく教え …

ジョイフル閉店店舗はどこ?コロナが原因で経営悪化?200店舗閉鎖

ジョイフル閉店店舗はどこ?コロナが原因で経営悪化200店舗閉鎖

ファミレスのジョイフルが6月8日200店舗を7月以降閉店することを発表しました。新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け外食産業が厳しい状況のため、業績が悪化したとされています。今回は本当にコロナだけが …

ヒートテック毛布の口コミまとめ洗濯や毛玉は?ニトリNウォーム比較

ヒートテック毛布の口コミまとめ洗濯や毛玉は?ニトリNウォーム比較

ユニクロのヒートテック毛布の口コミをまとめました。 洗濯時の耐久性や、毛玉がつきやすいかどうか? ニトリのNウォームより暖かいのか?比較してみました。

千代保稲荷神社(岐阜県)コロナマスク販売おちょぼ稲荷へのアクセス

千代保稲荷神社(岐阜県)コロナマスク販売おちょぼ稲荷へのアクセス

  この投稿をInstagramで見る   やすきお(@yaskio)がシェアした投稿 – 2019年10月月2日午前3時49分PDT 岐阜県の千代保稲荷神社の参道では …