芸能人

伊藤健太郎の英語力がすごいyoutube動画まとめ 高校や学歴は?

投稿日:

伊藤健太郎

出典:spice.eplus.jp

伊藤健太郎さんの英語力がすごい!でも、大学に行ってない?一体どこで英語を勉強したのか?学歴や高校時代についても調べてみました。伊藤健太郎さんの英語を話す動画も合わせてご覧ください。

スポンサードリンク

ZIP 英語でインタビューする伊藤健太郎さんの動画

英語で自己紹介する動画も!

伊藤健太郎さんは映画シリーズはもちろんのことアニメシリーズも見ているくらいスパイダーマンが大好きで、スパイダーマン ファー・フロム・ホームのアンバサダーになりました。インタビューをしている伊藤健太郎さんの姿がZIPで見られましたが、英語で自己紹介をしたり、インタビューをするなど、英語がペラペラでかっこいいですね。

伊藤健太郎は留学していた?大学は行ってない?気になる学歴は?

これだけ英語がペラペラな伊藤健太郎さんですが、英語はいったいどこで勉強されたんでしょうか?

2019年6月28日に放送されたアナザースカイⅡに伊藤健太郎さんが出演した際、アメリカのユタ州に行っていました!伊藤健太郎さんは中学時代(15歳のとき)にアメリカのユタ州にホームステイで留学していました。番組では、大自然でのドライブや乗馬、友人と再会したりして、第二の故郷を楽しんでいました。中学時代に留学していたとのことですが、出身中学校は聖徳学園中学校で、高校は聖徳学園高等学校の普通科です。学校の平均偏差値は60とかなり高めで、頭がいいです。大学には進学していないようですね。留学した当時は英語は全く話せなかった伊藤健太郎さんですが、感覚で覚えていったようです。感覚で覚えていって、あんなに英語がペラペラってすごいですね。

昼顔とアメリカへの語学留学を迷っていた?!

伊藤健太郎さんのドラマデビュー作は昼顔ですが、昼顔のオーディションを受けていた期間にアメリカへの語学留学に生きたっかったそう。語学留学とオーディションを同時進行で進めていたのですが、オーディションが進むにつれて、昼顔のほうへ気持ちが傾いて、アメリカ行きは諦めたとのことです。昼顔がなかったら、アメリカに行って、金髪の彼女を作りたかったらしいです。金髪の美女がタイプなのでしょうか。

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小松菜奈 菅田将暉 熱愛 馴れ初め 反応 結婚

小松菜奈と菅田将暉が熱愛!馴れ初めやみんなの反応・結婚はあるか

3月19日小松菜奈と菅田将暉の熱愛が発覚しましたね!きっかけとなった共演作品や、馴れ初めについて調べてみました!お似合いのカップルだと話題になっていますが、今回の熱愛発覚について菅田将暉ファンはどう思 …

石原さとみ 熱愛 前田社長 年収 馴れ初め 白金 マンション

石原さとみ熱愛の前田社長の年収 馴れ初めや白金のマンションについて

石原さとみさんとお付き合いしていたとされSHOWROOM社長の前田裕二さんの年収や馴れ初め、石原さとみさんの住んでいるマンションについてまとめてみました。

西野七瀬 私服 ブランド 一覧 グータンヌーボ 空港 着用 コート

西野七瀬の私服ブランド一覧 グータンヌーボや空港で着用コート等

西野七瀬さんの私服ブランドをまとめてみました。グータンヌーボで着用していたものや、空港で着ていたコートなどを調べました。参考にしてみてください。

金澤美穂のアンサングシンデレラ公式インスタ・ツイッター・ブログまとめ

この記事では金澤美穂のアンサングシンデレラ公式インスタ・ツイッター・ブログに関して紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では金澤美穂のアンサングシンデレラ …

伊勢谷友介の身長・体重 友達は誰?仲の良い俳優や昔・若い頃の写真まとめ

人気で確かな力量を持っている俳優の伊勢谷友介さん。いろいろな才能があり、とっても頭も良い俳優さんですよね。 そんな伊勢谷友介さんの身長・体重・友達その他についてまとめました!!