芸能人 話題

石橋貴明インタビューに絶賛の声。燃え尽き症候群「とんねるずは死んだ」YouTube貴ちゃんねるずが人気

投稿日:

『とんねるずのみなさんのおかげでした』が終了後燃え尽き症候群になっていたと、Yahoo!ニュースのRED Chairインタビューで話した石橋貴明さん。

2020年6月にYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』を始め、チャンネル登録者数は現在128万人を超えています。

新しい場所で挑戦し続ける石橋貴明さんの生き方を絶賛する声が多かったので紹介していきます。

スポンサードリンク

石橋貴明インタビューに絶賛の声。

「とんねるずは死にました」―戦力外通告された石橋貴明58歳、「新しい遊び場」で生き返るまで – Yahoo!ニュース

「『やっぱり俺死んでいたんだ』って。脳も全然動いていなかったんでしょうね」。石橋貴明、58歳。『とんねるずのみなさんのおかげでした』の終了以来、燃え尽き症候群になっていたという。6月、YouTubeチャンネルを開設し、息を吹き返した。「絶対負けない。27個目のアウトを取られるまで、野球はゲームセットじゃない」。お笑いに導かれた若き日、テレビと視聴率、「売れる」とは何か、規格外の笑い。40年の…

石橋貴明さんのインタビュー記事が話題になり、トレンド入りしました。

石橋貴明インタビューに絶賛の声。燃え尽き症候群「とんねるずは死んだ」YouTube貴ちゃんねるずが人気

石橋貴明さんのインタビュー記事を読んだ方の感想をまとめました。

 

石橋貴明YouTube 貴ちゃんねるずが人気の理由は?

2020年6月にYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』を開設してから、わずか数ヶ月しか経っていませんが、チャンネル登録者数は現在128万人を超える人気チャンネルとなっています。

芸能人が多くYouTubeに参入している中で、明暗が分かれていますが、石橋貴明さんはYouTubeでも花を咲かせていますね。

一番再生されている動画は600万再生を超えています。

YouTubeに参入することで、とんねるず世代だけでなく、若い世代のファンも獲得しているところがすごいですね。

これからも石橋貴明さんの活躍を楽しみにしたいですね。

スポンサードリンク

-芸能人, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松本まりかと石原さとみは友達?共演作品と交友関係 壇蜜に似てる?

松本まりか声優として活躍 リュック・アンパンマンなど 可愛い声が人気?youtube動画

ドラマ「ホリデイラブ」で一躍ブレイクした、あざとかわいい女優の松本まりかさんは声優としても活躍されています。今回は松本まりかさんの可愛い声について、今まで声を担当したキャラクターなどまとめていきます。

バックムーンとは2020満月願い事 天気見れる地域 ライブ中継

バックムーンとは2020満月願い事 天気見れる地域 ライブ中継

7月の満月バックムーンについて紹介していきます!バックムーンとは何か?2020年のバックムーンが見られる時間帯と地域、当日の天気についてまとめたので、参考に夜空を見上げて見ましょう。最後に満月に願い事 …

BTSコーヒー飲料イトーヨーカドーいつまで?通販楽天Amazon販売店舗まとめ

BTSコーヒー飲料イトーヨーカドーいつまで?通販楽天Amazonメンバー全員販売店舗まとめ

BTSとコラボしたコーヒー飲料「BTS スペシャルパッケージ コールドブリューアメリカーノ」が販売店舗を拡大し、全国各地のイトーヨーカドーの店舗で販売されることになりました。 販売期間はいつまでか?全 …

ルーレット族とは名前の由来と首都高事故動画・逮捕ローリング族とは?

ルーレット族とは名前の由来と首都高事故動画・逮捕ローリング族とは?

ルーレット族の男性が無免許運転で逮捕されました。ルーレット族とはそもそも何者なのか?名前の由来と事故動画について詳しくいて行きます。また、暴走族、走り屋、ローリング族などそれぞれの違いについて説明して …

ポケベル

ポケベルとは?使い方と公衆電話からメッセージを送る方法を解説!

出典:東京テレメッセージ株式会社 90年代に大流行したポケベルが2019年9月30日にサービス終了を迎えました。東京テレメッセージ株式会社では、ページャーの製造が中止されてから20年が経ちましたが、2 …