芸能人 話題

被害者しぐさとは?つるの剛士パクチーを盗まれただけなのに。町山智浩ツイッター反応まとめ

投稿日:

被害者しぐさとは?つるの剛士パクチーを盗まれただけなのに。町山智浩ツイッター反応まとめ

つるの剛士さんが、畑のパクチーを盗まれたことをツイッターで報告したところ、どういうわけか、町山智浩さんから、外国人に対する差別だと言われ、被害者しぐさとまで言われてしまいました。

「被害者しぐさ」という日本語への違和感や、ツイッターの反応をまとめました。

スポンサードリンク

つるの剛士パクチーを盗まれ、町山智浩さんから「被害者しぐさ」呼ばわりされる。

つるの剛士さんが畑のパクチーを外国人に取られ、「日本語わからない」と一点張りされた。とツイッターでつぶやいたところ、

町山智浩さんから外国人のヘイトだと言われ、最終的には「被害者しぐさ」とまで言われていました。

「被害者しぐさ」とは?日本語がおかしい?「被害者面」の間違いでは?

町山さんは、辛すぎて涙が出ます。あまりにも酷すぎます。というつるの剛士さんの呟きに対して、「被害者しぐさ」と表現していましたが、

シンプルにつるの剛士さんはパクチーを取られたので、被害者ぶっているわけでもなく、被害者であるという指摘が多くありました。

つるの剛士かわいそう。ツイッターの反応まとめ

つるの剛士さんは悪いことをしているわけではないのに、かわいそうだという意見がツイッターでも見られました。

スポンサードリンク

-芸能人, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加藤諒と大野智は友達?交友関係や障害・カツラを被る理由

加藤諒はイケメン?インスタ垢はある?ファッションが個性的・髪型・身長

一度見たら忘れられないインパクトのある個性派俳優の加藤諒さんは果たしてイケメンなのか?みんなの意見をまとめました。また、インスタグラムのアカウントはあるのか、個性的なファッショについても調べました。

【たいげい】新型潜水艦29SSの性能・潜航時間・海外の反応は?

【たいげい】新型潜水艦29SSの性能・潜航時間・海外の反応は?

新型潜水艦29SSは大きな鯨を意味する「たいげい」と命名され、 10月14日に命名・進水式が神戸市の三菱重工業神戸造船所で行われました。 たいげいの潜航時間、性能について調べて見ました。

安斉かれんは実在する?本名・家族・中学・学歴・ツイッター・インスタまとめ

安斉かれんがドラマM愛すべき人がいて浜崎あゆみ役!顔が似てるか比較してみた!

テレビ朝日系列土曜ナイトドラマ「M愛すべき人がいて」で、注目を集めている安斉かれんさんですが、浜崎あゆみさん役ということで、二人が似ているのかどうか画像を比較して行きたいと思います。

男性育休義務化反対の理由は?給与や給付金、平均期間とメリットは?

男性育休義務化反対の理由は?給与や給付金、平均期間とメリットは?

日本商工会議所の調査で、男性の育児休暇義務化について約7割の中小企業が反対であることがわかりました。中小企業が育休の義務化に反対している理由や、男性の育児休暇の平均期間や休暇中の給与や給付金について調 …

比嘉愛未出演ドラマ・舞台・映画一覧 事務所は国仲涼子、観月ありさなど

この記事では比嘉愛未出演ドラマ・舞台・映画一覧 事務所は国仲涼子、観月ありさなどについて紹介したいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では比嘉愛未出演ドラマ・舞台・映画 …