未分類 話題

ポスト木村拓哉T君は誰?ジャニーズJr.時代の交際相手のアイドルは?

投稿日:

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋直気(@naoki_takahashi1013)がシェアした投稿

ジャニーズJr.22歳定年制度を導入したジャニーズ事務所。CDデビューできないままジャニーズJr.として歳を重ねてしまう人が増えている。

CDデビューできず、早めに見切りをつけて退所し、他の道を見つける人もいれば、そうでない人もいる。

日刊ゲンダイDIGITALで取り上げられた、ポスト木村拓哉と呼ばれたT君とは一体誰のことなのか?

Twitterでは、高橋直気君のことではないかと噂が回っています。

スポンサードリンク

ポスト木村拓哉T君は誰?高橋直気?イケメン?

高橋直樹君じゃない?というツイートがみられました。

高橋なのでTくんかもしれませんよね。

しかし、ご本人が自分ではないとツイッターで否定されていることがわかりました。

以前ジャニーさんから「第2の木村拓哉にします」と言われていたとご自身のツイッターでつぶやいていたようですが、今回のネットニュースになったT君とは違ったみたいですね。

高橋直気さんは現在事務所に所属せず、フリーでモデルやタレントをされています。

高橋直気と交際していたアイドルは誰?

T君は高橋直気さんではありませんでしたが、

当時、SPEEDの島袋寛子さんと交際していたという噂がありました。

ジャニーズJr.を辞めた後の進路は?

現在Jr.の数は200人以上。Jr.内のユニットのメンバーに入れても、CDデビューが約束されたわけではない。

自分の人生の進路を考え、事務所を退所し、別の道を歩む選択をするものも多い。

関西ジャニーズJr.だった吉岡廉さんはホストになり、ユーチューブでも活躍している。

また、元関西ジャニーズJr.の金内柊真も、現在美容師として活躍している。

スポンサードリンク

-未分類, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

丸井織物夏用マスクの購入方法・通販(amazon・楽天)価格と枚数

丸井織物夏用マスクの購入方法・通販(amazon・楽天)価格と枚数

出典:楽天 感染症予防対策として、夏もマスクをする生活が予想されていますが、今回は丸井織物のひんやり夏用マスクについて紹介していきます。使ってみた人の口コミ・レビューや、購入方法や在庫についてまとめて …

ぴえんアイとは?メイクのやり方アカリングリッターライナーBIDOL

ぴえんアイとは?メイクのやり方アカリングリッターライナーBIDOL

今流行りのメイク「ぴえんアイ」の意味と可愛い涙袋メイクのやり方について紹介します。アカリンことNMB48の吉田朱里さんの作ったコスメBIDOLのグリッターライナーの口コミを調べてみました。

ストロベリームーン2020天気ウェザーニュース【東京大阪北海道愛知】

ストロベリームーンとは何?特徴と定義なぜ起こる?仕組みと名前の由来

6月の満月「ストロベリームーン」の紹介です。ストロベリームーンの特徴や定義、仕組みと名前の由来について詳しくまとめました。

部分日食の観察方法 日食グラスや道具は必要?メガネやサングラスは?

部分日食の観察方法 日食グラスや道具は必要?メガネやサングラスは安全?

6月21日夏至の日は全国で部分日食が見られます。日食を安全に観察する方法についてまとめました。メガネ、サングラス、日食グラス、遮光板など、安全に見るために必要な道具や、日食グラスの仕組みと作り方、スマ …

松岡充の愛車コルベット炎上の原因は整備不良?【ケガ人なし】

松岡充の愛車コルベット炎上の原因は整備不良?【ケガ人なし】

SOPHIAの松岡充さんのスポーツカーが、東京都世田谷区の路上で燃える事故がありました。ケガ人はなく、すぐに火は消し止められました。松岡充さんの愛車のコルベットはメディアでもよく紹介され、ファンとして …