新型コロナウイルス

丸天産業マスク冷感シートをホームページから予約する方法・いつ届く?

投稿日:

丸天産業マスク冷感シートをホームページから予約する方法・いつ届く?

https://www.maruten.net/

丸天産業からマスク冷感うるおいシートがオンライン予約販売を、本日5月20日(水)開始しました。今回はその予約方法と発売日について紹介していきます。

スポンサードリンク

丸天産業「マスク冷感うるおいシート」の予約方法 ホームページはSTORES「印刷通販サイトMAPURI」から

本日5月20日から予約販売がスタートした丸天産業「マスク冷感うるおいシート」は、印刷通販サイトMAPURIから予約できます。

手順を紹介していきます。

  1. MAPURI SHOPにアクセス※丸天産業のサイトとは別のサイトです。丸天産業マスク冷感シートをホームページから予約する方法・いつ届く?
  2. マスク冷感うるおいシートを洗濯
    丸天産業マスク冷感シートをホームページから予約する方法・いつ届く?
  3. 数量を設定して予約注文をする丸天産業マスク冷感シートをホームページから予約する方法・いつ届く?
  4. カートの中身を確認丸天産業マスク冷感シートをホームページから予約する方法・いつ届く?
  5. 購入者情報を入力(ゲスト購入の場合)
    丸天産業マスク冷感シートをホームページから予約する方法・いつ届く?
  6. 決済方法を選びます。クレジットカードはVISAとマスターカードのみの対応なので注意してください。丸天産業マスク冷感シートをホームページから予約する方法・いつ届く?
  7. 配送方法を選択 ヤマト宅急便とネコポスが選べます丸天産業マスク冷感シートをホームページから予約する方法・いつ届く?
  8. 入力情報を確認
  9. 決済確定で注文完了

丸天産業「マスク冷感うるおいシート」の発送日はいつ?

商品は5月27日(水)から順次発送となっています。

これから夏がはじまりマスクも暑苦しくなってくるので、夏に備えて予約注文しておくと良いですね。

「マスク冷感うるおいシート」の使い方・価格

「マスク冷感うるおいシート」は

5枚入り(使い捨てなので5日分)税込165円です。

ちなみにマスク本体は含まれていません。

「マスク冷感うるおいシート」の使い方

  1. シートを水で濡らす
  2. マスクの鼻元にシートを貼る
  3. 乾いたら再度水で濡らせばまた冷やせる

水を含ませた後に冷蔵庫で冷やすとさらに冷感アップです!

使用上の注意点

  • 冷凍庫で冷やしてはいけない
  • 衛生面を考え1日1枚で交換する

シートに含んだ水が熱を吸収して、ひんやり快適にマスクをつけることができます。乾燥も防いでくれます。

マスクで耳が痛くならないための「不織布耳ガード」もおすすめ!

不織布耳ガードは、マスクを長時間つけていて耳が痛くなってしまう人のための、保護シールです。

マスクの紐は細いものが多いので、負担がかかって耳が痛くなってしまいます。

このシールを貼ってマスクの紐と耳が触れる面積を広げることで、ふたんを軽減してくれます。

ちなみにプレゼントでいただいた方のツイッターも発見しました!

丸天産業さんはオリジナル印刷通販で、オリジナルのマスキングテープを作成できるほか、ステッカー、フレークシール、クリアファイル、缶バッジなどの様々なアイテムのオリジナル印刷に対応しています。

個人でグッズを作りたい人におすすめです。

丸天産業マスク冷感シートをホームページから予約する方法・いつ届く?

出典:MAPURI

MAPURI / オリジナル印刷通販

 

まとめ

これから暑い夏が始まりますが、まだまだ外出にはマスクが必要な日が続くことになりそうですね。

快適に涼しいマスクライフを過ごせるように、様々な夏用マスクアイテムがでています。いまから準備しておいて損はないと思います。

 

 

 

<この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます>

スポンサードリンク

-新型コロナウイルス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【新型コロナ】ナイジェリア第3の変異種の症状や特徴・重症化する?

新型コロナウイルス感染症 神奈川の現在の日本人感染者数・感染経路とは

国内での感染者が次々と報道されている新型コロナウイルス感染症ですが、3月6日現在の神奈川県の日本人感染者数や発生状況と、感染経路についてまとめてみました。

コロナウイルス 症状 目やに 目が赤い 充血 結膜炎 症状

コロナウイルスの症状目やに・目が赤い・目の充血・結膜炎の症状に注意

新型コロナウイルスの感染者が国内で次々と報道されていますが、新型コロナウイルスに感染するとどのような症状が出るのでしょうか?今回は新型コロナウイルスの目の症状について、まとめてみました。

オンライン幼稚園 おうち時間 同じ 内容 見れない ベネッセ

オンライン幼稚園でおうち時間を楽しむ人々同じ内容や見れないとの意見も【ベネッセ】

出典:こどもちゃれんじ 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、外出自粛が続く中、どのようにおうち時間を過ごすか、いかに楽しく気分良く過ごせるかが大切ですよね。親子で過ごす人のおうち時間のお供に、ベネッセ …

【新型コロナ】ナイジェリア第3の変異種の症状や特徴・重症化する?

新型コロナウイルス 松本保健所管内 長野県の60代男性が感染

長野県で初めての新型コロナウイルス感染者が出ました。感染者の行動履歴や、渡航履歴など、感染経路や原因について、調べた情報をまとめてみました。

【新型コロナ】ナイジェリア第3の変異種の症状や特徴・重症化する?

新型コロナの死亡予想と年齢層 高齢者・子ども・基礎疾患の死亡者内訳

国内での感染者が次々と報道されている新型コロナウイルス感染症ですが、日本国内での死者数は3月8日時点で13人となっています。高齢者や基礎疾患のある方は重症化しやすいと言われています。死者数の内訳や、年 …