話題

クソデカ林製薬とは?ツイッターでトレンド入り診断メーカー

投稿日:


「あったらいいな小林製薬」でおなじみの医薬品と衛生雑貨の企画・製造・販売をおこなう小林製薬。

2020年12月29日にツイッターでトレンド入りしていた、「クソデカ林製薬」とは一体なんのことでしょうか?

詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

クソデカ林製薬とは?ツイッターでトレンド入り

クソデカ林製薬とは?ツイッターでトレンド入りした診断メーカー

クソデカ林製薬がトレンド入りしていました。

続いて、小林製薬、大林製薬がトレンド入り。一体何が?と思ったので、

調べてみたところ、診断メーカーであることがわかりました。

 

他にも、いろいろなパターンがあるようです。

クソデカ林製薬診断をしてみた感想まとめ

クソデカ林製薬の診断メーカーで楽しむツイッター民の感想をまとめました。

 

クソデカ林製薬を考えた人診断メーカーを作った人は誰?

クソデカ林製薬とは?ツイッターでトレンド入りした診断メーカー

8万人以上の人が診断(2020年12月29日現在)

 

クソデカ林製薬の診断メーカーを作った人は、@jagaimo1020さんです。

とても素敵なドット絵を描かれている方でした。

他にも、ウニを握りしめる、破壊、ねこちゃりなどの、謎の診断メーカーを作られていました。

スポンサードリンク

-話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

神奈川県議会松崎淳議員スニーカー検索サボる健康のためと言い訳して炎上

神奈川県議会松崎淳議員スニーカー検索サボる健康のためと言い訳して炎上

立憲民主党の松崎淳さんが神奈川県議会中ネットショッピングをしたり、スニーカーを検索していたことが明らかになり、本人に直接テレビ取材したところ、健康作りのためであると釈明しました。 議会をサボっている時 …

石破茂「グレートリセット」の意味は?【自民党総裁選】ポスト安倍

石破茂「グレートリセット」の意味は?【自民党総裁選】ポスト安倍

自由民主党総裁選挙の所信演説会が9月8日に行われました。安倍首相の後継を決める総裁選が9月8日の午前に告示され、石破茂元幹事長、菅義偉官房長官、岸田文雄政調会長の3名が立候補を届け出ました。 石破茂氏 …

旅の日(5月16日)の由来と意味は奥の細道!日本旅のペンクラブ

旅の日(5月16日)の由来と意味は奥の細道!日本旅のペンクラブとは

5月16日は旅の日ですね。現在はコロナの影響もあり旅行に行くことが難しくなっていますが、今回は旅の日の由来について解説していきたいと思います。早く旅行が楽しめる日が来るといいですね!

被害者しぐさとは?つるの剛士パクチーを盗まれただけなのに。町山智浩ツイッター反応まとめ

被害者しぐさとは?つるの剛士パクチーを盗まれただけなのに。町山智浩ツイッター反応まとめ

つるの剛士さんが、畑のパクチーを盗まれたことをツイッターで報告したところ、どういうわけか、町山智浩さんから、外国人に対する差別だと言われ、被害者しぐさとまで言われてしまいました。 「被害者しぐさ」とい …

Smile Up! ProjectのAITSUの中の人は誰?丸山隆平・滝沢秀明・井ノ原快彦

Smile Up! ProjectのAITSUの中の人は誰?予想まとめ【丸山隆平・滝沢秀明・井ノ原快彦】

Johnny’s Smile Up! Projectでは、「#つづけよう感染症対策」として、 新キャラクター「AITSU」を起用した、 マスクや手洗い、アルコール消毒、換気、 ソーシャルデ …