徳永えりさんが、2020年4月スタート安達祐実主演ドラマ「捨ててよ、安達さん。」にゲスト出演します。ドラマにはどんな役で出るのでしょうか?ドラマのあらすじなどをまとめました。
徳永えり 捨ててよ安達さんに出演 何役?
捨ててよ、安達さん。では、捨てられないもの擬人化し、安達祐実の夢に登場します。1話完結もので、毎回ゲストで捨てられないモノが夢で「捨ててよ、安達さん。」と安達祐実に呼びかけていきます。
5月8日次点で第4話まで放送されており、各話のゲストはこのようになっています。
第1話ゲスト 貫地谷しほり(DVD役)
第2話ゲスト 臼田あさ美(輪ゴム役) 戸塚純貴(レジ袋役)
第3話ゲスト 加藤諒 (ガラケー役)
第4話ゲスト 片桐はいり(時計役)
第5話ゲスト 梶原ひかり(??役)
徳永えりさんが何話のゲストなのかはまだわかっていませんが、
予告では、白いジャケットを羽織り、「でっかい図体して笑わせないでよ」というセリフを言っていました。
どんな役なのか気になるところですね!
捨ててよ、安達さん。あらすじ
安達祐実が安達祐実本人を演じ、捨てられないモノたち(擬人化)を捨てていくお話です。
ある日、安達さん(安達祐実)は女性誌の編集長から「手放して心地よく暮らすひと。」をテーマに“毎号私物を一つ捨てる”という連載企画の相談を持ちかけられる。その夜、いつものように眠りについた安達さんの夢の中に謎の少女と「捨てられないモノ」たちが擬人化して次々に登場し、自分を捨ててほしいとお願いする。子であり母であり妻であり女優である安達祐実のリアルとフィクションが入り混じった、「安達さん」の心を紐解く物語。
引用:テレビ東京
徳永えり プロフィール
生年月日:1998年5月9日(32歳)
出身:大阪府吹田市
身長:156cm
血液型:O 型
所属事務所:フラーム(FLaMme)