BRAVO-NOTE

松本まりかの結婚相手は屋良朝幸?歴代彼氏・フライデー画像まとめ

女優、モデル、声優などで活躍する松本まりかさんは結婚しているのか?相手は誰?歴代彼氏やフライデーの画像をまとめました。

松本まりかは結婚している?相手は屋良朝幸?

松本まりかで検索すると、「松本まりか 結婚」と出てくるので、結婚しているのかどうか調べて見たところ、まだ結婚されていませんでした。

ジャニーズで主にダンスの振り付けをされている屋良朝幸さんとの熱愛報道が2013年にありましたが、現在は破局されています。

2018年ドラマ「ホリデイラブ」ではゲスな不倫をする役を演じ、その演技力に注目が集まりました。

松本まりかの歴代彼氏・フライデー画像まとめ

松本まりかさんの現在の彼氏の噂はありませんが、今まで熱愛が噂された歴代彼氏をまとめました。

屋良朝幸

先ほど述べたように2013年にジャニーズの屋良朝幸さんと噂になりましたが、現在は破局しています。

山田孝之

ドラマ「六番目の小夜子」で共演した山田孝之さんとも熱愛を噂されましたが、2012年に山田孝之さんは結婚しました。

中村倫也

ドラマ「ホリデイラブ」で共演した中村倫也さんとはドラマの中でとてもお似合いでしたが、二人が交際しているという証拠はなく、ただの噂です。

フライデー画像まとめ松本まりか

松本まりかさんのグラビアが表紙を飾っています。