BRAVO-NOTE

北村匠海の父は北村一輝orますだおかだ?弟の名前やインスタ画像

俳優の北村匠海さんのお父さんは北村一輝さんという噂や、ますだおかだの岡田さんという噂があったので、本当の父親はどっちなのか調べてみました。また、北村匠海さんに激似の弟さんの名前やインスタグラムについても紹介します。

北村匠海の父は北村一輝orますだおかだ?

北村匠海さんのお父さんが俳優の北村一輝さんではないか?という噂がありますが、本当かどうか調べてみました。

確かに苗字が同じなので、もしかしたら親子かも?と思われた方も多いでしょうが、結論からいうと、北村一輝さんは北村匠海さんの父親ではありません。

顔立ちがお二人ともはっきりしていてカッコいいので勘違いされた方もいるようです。

 

もう一人北村匠海さんの父ではないかと言われているのが、ますだおかだの岡田圭右さんです。岡田さんもまた北村匠海さんの父親ではありません。

これもますだおかだの岡田さんと北村匠海さんが似ているので、親子なのでは?と噂になったのですが、苗字も違いますし、ガセネタですね。

調べたところによると、北村匠海さんのお父さんは一般人であるため、詳しい情報はでてきませんでした。

北村匠海の弟の名前やインスタ画像は?

北村匠海さんには北村大樹さんという弟さんがいらっしゃいます。

弟の北村大樹さんは、twitter、Instagram、YouTubeなどのSNSで活躍するインフルエンサーが多く所属しているGROVEに所属されています。

インスタグラムのフォロワー数は8000人を超えています(2020年5月現在)

北村匠海さんにとても似ていてイケメンですね。弟さんのこれからの活躍も楽しみです。