ハロウィン メイク

ハロウィンメイク【男性版】簡単でかっこいいやり方メイク道具/シール紹介

投稿日:

ハロウィンメイク【男性版】簡単でかっこいいやり方メイク道具/シール紹介

ハロウィンパーティーやイベントでは参加条件に仮装が含まれていることが多いですよね。男性でもハロウィンの仮装を楽しむ人は多いのではないでしょうか?

すっぴんでももちろん楽しめますが、せっかくなので男性もハロウィンメイクを楽しんではいかがでしょうか?友達と一緒のメイクをするのもありですよ!男性が取り入れやすい簡単でかっこいいハロウィンメイクを4つ紹介します。

おすすめのメイク道具も合わせて紹介して行くので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク

男性に人気のハロウィンメイク!簡単でかっこいいやり方4選 メイク道具も合わせて紹介

絶対モテる!女子ウケ抜群のドラキュラメイクでイケメンになろう

ドラキュラ・ヴァンパイアはハロウィンのコスプレの中でも女子ウケが良く、変に浮いたりしないのでおすすめです。メイクに抵抗のある方は、口元に血を垂らしたり、あざっぽい汚れをつける程度でも、かなりハロウィンらしいメイクができると思います。

ハロウィンメイクの王道!ゾンビ・傷メイクタトゥーシール

傷メイク・ゾンビメイクはハロウィンメイクの定番ですよね。普段メイクしたことのない男性でも取り入れやすいと思います。メイク道具を持っていない人は、タトゥーシールを使うと貼るだけで簡単にリアルな傷が作れるので、おすすめです。

もっと立体的な傷メイクがしたい人には100均でも売っている「フェイクスキン」というアイテムがおすすめです。これは、繊維と血のりが混ざったもので、顔に貼り付けるだけで立体的なえぐられたような傷を作ることができます。

ハロウィンガチ勢!本格的な白塗りのガイコツメイク

本気でハロウィンメイクを楽しみたい男性には骸骨メイクがおすすめです。顔が誰だかわからなくなりますが、半顔だとイケメン度がアップします。

あなたもジョニーデップに!ジャック・スパロウメイク

少しメイクの難易度は上がりますが、ジャック・スパロウのコスプレをする人はメイクもしっかりすることで、より本物に近づくことができます。メイクのコツは、濃いめの色のファンデーションでベースを作ることと、目の周りをしっかり黒いシャドウで囲むことです。最後の仕上げに顔を少し汚すと雰囲気が出ます。

 

まとめ

男性もハロウィンではメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか?お友達と一緒に同じメイクをすれば、浮くこともないので、ハロウィンパーティーも盛り上がれます。今年のハロウィンも楽しみましょう。

 

スポンサードリンク

-ハロウィン, メイク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハロウィンコスプレ男性かっこいい人気はガチorネタ?アニメキャラ?

ハロウィンコスプレ男性かっこいい人気はガチorネタ?アニメキャラ?

男性の皆さん!今年のハロウィンの仮装はもう決まりましたか?ハロウィンの仮装を楽しむのは女性の方が多いですが、男性も仮装をしないといけない場合もありますよね。 ハロウィンパーティーで仮装をすると割引にな …

ハロウィンお菓子レシピ10選!人気簡単可愛いクッキー・ケーキなど

ハロウィンお菓子レシピ10選!人気簡単可愛いクッキー・ケーキなど

「トリックオアトリート」お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!でおなじみのハロウィンがもうすぐやってきますね。 お菓子を大量に作ってお友達に配りたい方、ハロウィンパーティにお菓子を持ち寄る方、自分のために …

ハロウィン渋谷2020コロナで規制はどうなる?混雑ゴミ問題

ハロウィン渋谷2020コロナで規制はどうなる?混雑ゴミ問題

毎年ハロウィンになると、仮装(コスプレ)をした大勢の若者たちが渋谷に集まって、大混雑しますよね。しかし、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、三密(密閉・密集・密接)を避ける要請は長期化してお …

ハロウィン オレオポップ

ハロウィン オレオで簡単手作りお菓子【オレオポップ&オレオアート】

出典:Instagram 今年のハロウィンはどんなお菓子を作りますか?可愛いお菓子をお友達に配りたいけど、お菓子づくりは手間がかかって大変…という方におすすめなのが、オレオポップとオレオアートです!市 …

ハロウィン弁当簡単レシピ100均グッズ&怖いお弁当アイデア

ハロウィン弁当簡単レシピ100均グッズ&怖いお弁当アイデア

10月31日はハロウィンですね。旦那さんやお子さんのお弁当もハロウィン仕様にしてみてはいかがでしょうか?100均グッズで簡単に作れるハロウィンお弁当レシピや、ちょっとグロテスクな怖いお弁当のアイデア1 …