未分類 話題

ハイキュー展チケット即完売!当日券はある?買い方・転売・譲渡情報まとめ

投稿日:

ハイキュー!!展の東京会場のチケットの前売り券の販売が、

11月14日10時に販売開始し、早くも完売が出ているようです。

古舘先生が展覧会のために新たに描き下ろした、

ハイキュー!!展でしか読めない

特別ショートエピソードが展示されるということで、

チケットが争奪戦になっています。

 

当日券はあるのか?まだ間に合うのか?

転売や譲渡などの情報についてまとめて見ました。

スポンサードリンク

ハイキュー展チケット即完売!

ハイキュー展のチケットが即完売したとツイッターで話題になっていました。

14日の10時販売スタートでしたが、1時間後にはすでに完売となり、

その人気が伺えますね。

ハイキュー展チケット当日券はある?チケットの買い方

ハイキュー!!展のチケットは、すべてローソンチケットで販売されます。

会場での販売はありませんので、ご注意ください。

全国のローソン・ミニストップ店頭のLoppiにて、コードを入力してください。

ハイキュー!!展チケット公式サイト

 

ローチケの公式ツイッターから、

11月18日10時から、本日予約されたチケットが引き取り期限内に引き取られなかったものを改めて販売することが発表されましたので、

もし、チケットが取れなかった場合は、11月18日の10時に再チャレンジしてみるといいかもです。

前売り期間中に完売した回の当日券は販売されません。

現時点で、ほぼ全ての日程が完売しているとのことなので、

当日券の望みは薄いかもしれないです。

 

ハイキュー展チケットの転売・譲渡情報まとめ

チケット流通センターでは、ハイキュー展のチケットの取り扱いが見られました。

 

ツイッターではハイキュー展チケットの譲渡や交換のやりとりが行われています。

スポンサードリンク

-未分類, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ヒートテック乾燥肌かゆい】代用に無印良品の綿であったかインナーがおすすめ

【ヒートテック乾燥肌かゆい】代用に無印良品の綿であったかインナーがおすすめ

10月に入って気温も下がり、そろそろ肌寒くなってきましたね。ヒートテックデビューした人も多いのではないでしょうか? 今回はヒートテックがかゆい、乾燥肌、敏感肌の人におすすめの無印良品の綿であったかイン …

幽☆遊☆白書が実写化キャスト予想!戸愚呂兄弟は誰?CGで再現?

幽☆遊☆白書が実写化キャスト予想!戸愚呂兄弟は誰?CGで再現?

『幽☆遊☆白書』がNetflixで実写ドラマ化されることが発表されました。 配信時期やキャストはまだ発表されていませんが、 気になるキャストの予想や、戸愚呂兄弟は誰がやるのか? CGで実写化するのか? …

手越逆ギレ退所NEWS解散で実業家に転身?独立後の仕事はある?

手越逆ギレ退所NEWS解散で実業家に転身?独立後の仕事はある?

NEWSの手越祐也がジャニーズ事務所退所の意向を固めたことがニュースで話題となりました。”滝沢体制が続くなら出て行ってやるよ”と副社長の滝沢体制に不満を持っていたとのこと。 手越が退所したら、NEWS …

寄生虫エキノコックスとは人へ感染の症状は?札幌キタキツネのふん

寄生虫エキノコックスとは人へ感染の症状は?札幌キタキツネのふん

キツネのふんに含まれている寄生虫エキノコックスが、人間に感染した場合の症状について調べて見ました。感染確率や、感染経路、札幌でキタキツネが頻繁に見られるようになった理由、今後の札幌の対策についてまとめ …

スシロー父の日キャンペーンがお得!テイクアウト可!おすすめメニュー

スシロー父の日キャンペーンがお得!テイクアウト!おすすめメニュー

6月21日は父の日ですね。お父さんと一緒にお寿司を食べて、日頃の感謝の気持ちを伝えてみるのはいかがでしょうか? 今回はお得なスシローの父の日キャンペーン「祝・父の日は、おつかれずし!おすしでお父さんを …