新型コロナウイルス 話題

千代保稲荷神社(岐阜県)コロナマスク販売おちょぼ稲荷へのアクセス

投稿日:

 

この投稿をInstagramで見る

 

やすきお(@yaskio)がシェアした投稿

岐阜県の千代保稲荷神社の参道では低価格で大量にマスクが売られています。一時期マスクに行列ができるという状況がありましたが、現在マスクの価格は下がってきています。今回は、千代保稲荷神社へのアクセスや、実際に千代保稲荷神社に行った人の様子をまとめています。

スポンサードリンク

千代保稲荷神社(岐阜県)へのアクセス

岐阜県の千代保稲荷神社へのアクセスは、

  • 岐阜羽島駅からバスで20分(お千代保稲荷で降りてから徒歩1分)
  • 岐阜羽島ICから車で15分
  • 大垣ICから車で15分

となっています。24時間参拝可能となっています。

千代保稲荷神社でマスク・除菌シート・消毒液が大量販売

インスタグラムやツイッターで千代保稲荷神社の参道でhマスク・除菌シート・消毒液が大量販売されているとの情報がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ライオン(寝てるライオン)(@solitarylion)がシェアした投稿

マスクが低価格になった理由

一時期は価格が高騰し、なかなかマスクが手に入らないという状況でしたが、すでに値崩れが始まっています。理由は中国からの輸出が解禁されたから。衣料品店でもマスクが販売されていますが、すでにマスクが出回り始めているため売れゆきは厳しいようです。

千代保稲荷神社の現在の様子

現在千代保稲荷神社に参拝する人はそれほど多くないようで、人も少ないようです。また、多くの人はもうマスクは出回っているからと素通りしているようです。

 

スポンサードリンク

-新型コロナウイルス, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【新型コロナ】ナイジェリア第3の変異種の症状や特徴・重症化する?

ビザ免除停止 韓国が新型コロナ入国制限で日本人へビザ免除停止を発表

新型コロナウイルス感染症の影響で、3月6日韓国政府は、日本政府が韓国からの入国制限強化を決めたことへの対抗措置として、日本人に対するビザ免除停止を発表しました。

ストロベリームーンコスメ紹介アディクションアイシャドウ・セリアネイルが可愛い

ストロベリームーンコスメ紹介アディクションアイシャドウ・セリアネイルが可愛い

6月の満月ストロベリームーンは、好きな人と一緒に見ると恋が叶うと言われています。今回は、そんなロマンチックなストロベリームーンの名前がついているコスメを紹介して行きます。

小松菜奈 菅田将暉 熱愛 馴れ初め 反応 結婚

小松菜奈と菅田将暉が熱愛!馴れ初めやみんなの反応・結婚はあるか

3月19日小松菜奈と菅田将暉の熱愛が発覚しましたね!きっかけとなった共演作品や、馴れ初めについて調べてみました!お似合いのカップルだと話題になっていますが、今回の熱愛発覚について菅田将暉ファンはどう思 …

オオヤブデイリーファームのヨーグルトSTORES購入コロナ支援ec 倒産

オオヤブデイリーファームのヨーグルトSTORES購入コロナ支援ec 倒産

ツイッターで話題になっているオオヤブデイリーファームのヨーグルトを紹介です。とても美味しいヨーグルトらしいので、気になる方は是非注文してみましょう!

手越逆ギレ退所NEWS解散で実業家に転身?独立後の仕事はある?

手越逆ギレ退所NEWS解散で実業家に転身?独立後の仕事はある?

NEWSの手越祐也がジャニーズ事務所退所の意向を固めたことがニュースで話題となりました。”滝沢体制が続くなら出て行ってやるよ”と副社長の滝沢体制に不満を持っていたとのこと。 手越が退所したら、NEWS …