BRAVO-NOTE

TIRTIR日本のサイトが繋がらない?いつ届く?ベッキョンの人気やばすぎて鯖落ち

TIRTIRのモデルのベッキョンさんがプロデュースするJoy of Journey Makeup Kitの予約販売が日本サイトで5月19日午前10時からスタートしましたが、あまりの人気にアクセスが集中し、サーバー落ちしてしまうという事態がおきました。

TIRTIR日本のサイトが繋がらない?ベッキョンの人気やばすぎて鯖落ち

本日より予約販売開始でしたが、人気すぎて、サーバー落ちするという事態がおきました。11時30分ごろやっと繋がったのですが、

すでに「ただいま品切れです」との表示が。

買えた人の報告も多かったのですが、サーバーに繋がらなくて結局買えなくなったという報告も多くありました。

500名限定の予約販売だったので、かなり競争が激しかったのではないかと思います。

TIRTIR買えた人のツイート

TIRTIR買えなかった人のツイート

TIRTIRJoy of Journey Makeup Kit届くのはいつ?

サイトには

※配送に関しては随時発送となります。

と書かれていましたので、数週間後にそれぞれ届くのではないかと予想されます。

TIRTIRJoy of Journey Makeup Kit メルカリ転売はある?

サイトがなかなか繋がりにくい状況で、間違えてカートにたくさん入れてしまった人もいたので、もしかしたら転売される可能性もありますね。

今回買えな買った人もメルカリなどのフリマサイトで変えるチャンスはまだありそうです。