BRAVO-NOTE

レンタルなんもしない人が増田貴久主演でドラマ化!キャスト・ゲスト

出典:テレビ東京

森本祥司さんという方がされている「レンタルなんもしない人」というサービスが話題になり、書籍を出版されたり、漫画が出たりしましたが、2020年4月から、増田貴久さん主演でドラマ化することが決定しました!レンタルなんもしない人のキャストやゲスト出演者、あらすじなどをまとめました。

レンタルなんもしない人 キャスト ゲスト出演者 放送日

ドラマレンタルなんもしない人は4月8日(水)深夜0時12分スタートです。

毎週水曜日深夜0時12分~0時52分

主演は増田貴久さんでレンタルなんもしない人役を演じます。増田貴久さんは今回がドラマ初主演です。その他キャストには、比嘉愛未さん、葉山奨之さん、古舘寛治さん、松川星さんが決定しています。

放送局はテレビ東京 テレビ北海道 テレビ愛知 テレビ大阪
テレビせとうち TVQ九州放送 テレビ和歌山です。

テレビ東京が見れない方は『Paravi』『ひかりTV』にて配信予定なので、そちらでみるのも良いでしょう。

第1話には志田未来さん、第2話には岡山天音さんが依頼者としてゲスト出演します。

第1話 あらすじ

第1話あらすじはこのようになっています。

ただ1人分の人間の存在だけが必要なシーンで利用でき、ごく簡単なうけこたえ以外なんもしない――。そんな「レンタルなんもしない人」というサービスを始めた森山将太(増田貴久)の元に大宮亜希(志田未来)から「東京最後の一日に付き合ってほしい」という依頼が舞い込む。亜希は出版社の編集部員だったが、契約を切られ、故郷の栃木に帰るのだという。東京で何の爪痕も残せなかった…と涙を流す亜希に“レンタルさん”は…。

レンタルなんもしない人のドラマ主題歌

出典:テレビ東京

主題歌はNEWSの「ビューティフル」に決まりました。今回のレンタルなんもしない人のために書き下ろされた楽曲です。音源解禁は第1話の放送(4月8日深夜0時12分スタート)です。心地よい口笛とアコギのサウンドが特徴です。疲れた心を癒してくれるような曲です。