BRAVO-NOTE

加藤諒パタリロ実写映画がそっくりで面白い!キャスト一覧・舞台動画

魔夜峰央原作のギャグ漫画「パタリロ!」が実写化され、主人公のパタリロ役を舞台版・映画版共に加藤諒さんがつとめました。今回は原作にそっくりで面白いと話題のパタリロ!のキャストと舞台の動画を紹介します。

加藤諒主演舞台パタリロ!のダンスがキレキレ

原作のパタリロと比べても役にはまっていますね!5歳からダンスをやっていて、高校時代にはダンスを学ぶためにニューヨークに留学されていた加藤諒さんの実力が見られると思います。

パタリロ!あらすじ

加藤諒さん演じるパタリロはマリネラ王国の皇太子で、10歳で国のトップに立つ天才です。しかし、パタリロは人をおちょくるのが好きで、守銭奴でもあり、性格的には最悪です。

パタリロがイギリスロンドンへ訪れ、タマネギ部隊のパフォーマンスを展開しますが、マリネラ王国は2つの勢力に分かれ、パタリロは暗殺者に狙われます。

しかし、性同一性障害のジャックバンコランに助けられなんとか命を守りました。そんなジャックバンコランの前にまライヒという美少年が現れ、二人は恋愛に発展。

パタリロは父のスキャンダルを揉む消そうとして、罠にひっかっかり追い込まれますが、またジャックバンコランに助けられ、国王の訃報が届いたことによってパタリロはマリネラ王国の新たな国王として即位することになりました。

パタリロ!キャスト一覧(映画)

パタリロ!映画の感想・レビュー

この作品はかなり評価が高く、とても面白いのでぜひ見て欲しいです。この作品を見た人たちの感想をまとめました。

パタリロの実写化なんて自殺行為だと思ってたが、、、
はっきり言ってこれはアリでしょw
舞台劇、ミュージカル仕立てならOKだと思います

出典:ヤフー映画

 

楽しめた。 原作を読んでいない人には難しいかもしれないが知っている世代に懐かしさがこみ上げてくる。
続編が観たい。
深夜だったこともあり、あと10分短くてもよかったかも。

出典:ヤフー映画