チャットレディ 副業

チャットレディは危険?ノンアダで稼ぐ方法【副業高収入在宅ワーク】

投稿日:2020年4月12日 更新日:

あなたは今の仕事に満足していますか?

毎日決まった仕事をこなす日々で、上司の顔色を伺いながら、

理不尽なことにも耐えながら仕事をしてはいないでしょうか?

もし、今の会社で働くことが楽しくて楽しくて仕方がない日々を過ごしているというのであれば、今すぐこのサイトを閉じてくだい。

現状の仕事に何かしらの不満を感じている

もう少しお金が欲しい

誰かに必要とされる仕事がしたい

自分にしかできない仕事ってなんだろう?

副業を始めてみたいけど、ちょっと不安。

と思っている人は

これから私の人生を変えてくれた副業『チャットレディ』の話を聞いてください。

スポンサードリンク

ノンアダルトチャットレディをはじめたきっかけ

私はどこにでもいる美大生でした。

大学を出た後は、小さなデザイン事務所に就職。

憧れていたグラフィックデザイナーの仕事は、かっこいいイメージと裏腹に想像以上に大変でした。

要領の悪い私は仕事が遅く、上司に怒られてばかり。

定時という概念はなく、夜遅くまで長時間労働。

給料は手取り11万円でした。

自分が情けなくて、家に帰って涙で枕を濡らして、明日も上司に怒られるんじゃないかと怯えながら、眠りにつく日々を過ごしていました。

毎日もやしで食いつないでいくのに精一杯だった私は、少しでもお金の余裕が欲しくて副業をしようと思い、ネットで副業に関する情報をあさりまくりました。

転売、投資、クラウドワークス、アフィリエイト・・・

そもそも長時間労働で時間が取れず、貯金もないので、どれもできそうにありませんでした。

そんな中、私が見つけたのが

ノンアダルトチャットレディというお仕事でした。

なんだか怪しいなと思いました。

本当に稼げるのか?

自分の顔をネットにさらして大丈夫なのか?

安全なサイトなのか?

不安は山ほどありました。

しかし、何とかこの貧しい生活を抜け出したい!

少しでもお金の余裕が欲しい!

そう思ってノンアダルトチャットレディを始めることにしました。

チャットレディのメリット おすすめサイト

チャットレディが他の副業に比べて良い点は

  • パソコンかスマホがあれば、好きな時間にできること
  • 今すぐ始められて、すぐにお金が入ってくること
  • 家でもできてお客さんと会わなくていいこと

もう、やらない理由がありませんでした。

いくつかサイトがあった中から、

一番最初に見つけたライブでゴーゴーというサイトに登録しました。

副業で始めた頃は、仕事がお休みの土日、平日の仕事終わりに

チャットをしていました。

スキマ時間を利用して、収入は月9万円でした。

会社の給料が11万円だった私にとって、この金額は大金でした。

そして私は会社を辞めて専業チャットレディになりました。

親にも友達にも仕事を辞めてチャットレディをやっているということは

隠していました。少し後ろめたさがありました。

チャットレディを本業にして生活できるのか

専業チャットレディになってからは毎日チャットに時間を費やしました。

最初の月はただがむしゃらに待機しまくっていました。

正直孤独でした。

待機時間が長く、ずっとパソコンの前で笑顔で手を振り続けても、誰も入ってこない。

ただ時間が過ぎるだけで、1円も稼げない。

アルバイトで決まった時給をもらったほうが稼げるんじゃないかとも考えました。

サイトに長くいすぎて変に目立ってしまい、掲示板に悪口をかかれることもありました。

ノンアダルトサイトなのにアダルトな要求をする会員さん。

チャットレディを下に見ている会員さんの心無い一言。

脱がないと稼げないよ。と脅されることもありました。

本当に心が折れそうで、チャットに入るのをやめようかと思う日もありました。

それでもお金を稼ぐために、チャットレディで稼ぐためのノウハウやテクニックをネットで調べたり、心理学の本を読んでみたり、

会話を盛り上げるコツ、男性に好かれるファッションやメイク、カメラ映り、営業メールの送り方

いろんなことを日々勉強して、実践していきました。

サイトのスタッフさんも親身に相談に乗ってくれて、様々なアドバイスをくれました。

チャットを続ける日々の中で、私はある一人のお客さんに出会いました。

彼は私のことを一人の人間として対等に扱ってくれました。

こっちはお客様だから楽しませてもらって当然という態度は一切なく、

チャットレディという職業を下に見ることもせず、

ただただ私とのチャットを楽しんでくれました。

まだまだ待機の長かった私に、待っている姿が素敵だと言ってくれました。

お客さんの心無い言葉や、待機地獄に心折れかけていた私は救われました。

特に面白い話ができるわけでもなく、ずば抜けた美人でもない

22歳の何者でもない私に毎回毎回面白い話を持ってきて笑わせてくれました。

正直お金をもらっている側なのに、私が楽しませてもらっていていいのだろうか。

お客さんに私は何か価値を与えられているんだろうか。

そう不安になる時もありました。

運良く優しい会員さん達に恵まれ、サイトのスタッフさんの助けもあり、

だんだんと常連さんが増え、待機時間も短くなりました。

いつしか収入は最高で月50万円を超えました。

しばらく経ってその会員さんは病気で入院することになり、

チャットに来ることができなくなってしまいました。

その人と最後にチャットをしてから2ヶ月後、

久しぶりにそのお客さんが私のところにチャットにきてくれました。

久々にお話しすることができてすごく嬉しかったのを今でも覚えています。

そのチャットが終わってから、サイトからメールが届きました。

◯◯◯さん、お疲れ様です。

ライブでゴーゴー事務局 △△で御座います。

この度はお客様より、◯◯◯さんに対する感謝のメールが届きましたので

ご連絡差し上げました。

下記にて内容を転載させて頂きます。

内容

———————————————————————————-

2ヶ月ぶりに仲の良い◯◯◯さんとお話をしました。

こんな事を言ってはどうかと思いますが、ライブチャットから離れるつもりで、

特に戻ってくる予定もありませんでした。

814日の21時頃でしたでしょうか、◯◯◯さんの待機を拝見すると、

満面の笑みで手を降ってくださいまして、その飾らない真っ直ぐな姿勢に胸がジンと来ました。

80分、チャットをしましたが、本当に◯◯◯さんは可愛らしく美しく、優しく、

気遣い心配り、いたわりの心を持って接してくださって、涙が出そうでした。

苦しい闘病が僕自身続いていますが、折れそうな心を◯◯◯さんという

素晴らしいチャットレディの素の温かさによって救われました。

◯◯◯さんがおられなければ僕は今夜チャットをせず、

ライブでゴーゴーにも戻ってこなかったであろうと思います。

大変人気のある◯◯◯さんですが、そこを鼻にかけることもなく、

謙虚で真面目で、会員の心に懸命に応えようとなさる姿勢を保っておられると思います。

僕からは伝えていますが、できることなら◯◯◯さんに「会員□□□からの感謝」を

ライブでゴーゴースタッフの方々からもお伝えいただければ、僕は嬉しく思います。

本当にかけがえのない1個の個性光る彼女が待機なさるサイト、

ライブでゴーゴーが存在すること、改めて感謝いたします。

ありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

———————————————————————————-

以上でございます。

お客様より上記のメールを頂き、事務局としましても

大変嬉しい限りでございます。

今後もお仕事頑張ってくださいね。

それでは失礼いたします。

私は感動で、涙が止まりませんでした。

チャットレディのお仕事をしていて、初めて感動で泣きました。

何か特別な才能があるわけでもない私にも、

誰かの心の支えになれたことが心の底から嬉しかったです。

チャットレディという仕事に初めて誇りが持てた瞬間でした。

チャットレディは最初から簡単に稼げるような楽な仕事ではないですが、何か特別なスキルがなくても、

誰かに必要とされ、元気を与えられるとても素敵なお仕事です。

あなたを本当に必要としてくれる人に出会うことができるかもしれません。

ノンアダルトライブチャットライブでゴーゴーチャットレディ募集

↑ここから登録するだけで3000pt貰えます!

スポンサードリンク

-チャットレディ, 副業
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

待機地獄 脱出法 ノンアダ チャトレ 毎日 5時間 チャット率

待機地獄脱出法【ノンアダチャトレ】毎日5時間待機からチャット率8割へ

待機地獄という言葉を聞いたことがありますか?いわゆる待機が長時間続いて、誰もチャットに来てくれない状態のことです。 このサイトを見ているあなたはきっと、チャットレディをされていて、待機が長くて辛い。ど …

チャットレディ おすすめサイト 代理店 事務所 どこ ノンアダ 稼げる

チャットレディおすすめサイト・代理店・事務所はどこ?ノンアダでも稼げる?

チャットレディをこれから始めようか悩んでいる人や、今のサイトや代理店、事務所が自分に本当にあっているのか、変えようか迷っている人に、私のおすすめするライブチャットサイトを紹介しようと思います。ノンアダ …

人生が変わる 副業 給料以外 収入

人生が変わる副業のススメ。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、おうち時間を利用してお小遣い稼ぎをしようかなと思っている人も多いのではないでしょうか? 今回はノンアダルトサイトのチャットレディで私が50万円稼いだ方法と、私の人生 …

会社辞めたい新卒へ「疲れたしんどい死にたい楽になりたい理不尽上司怖い」

会社辞めたい新卒へ「疲れたしんどい死にたい楽になりたい理不尽上司怖い」

新卒だけど、もう仕事辞めたい…。 職場の人間関係に疲れた。 慣れない仕事で消耗している。 ブラック企業に入社してしまった。 理不尽な上司にいつも怒られてばかりいる。 やっとの思いで内定を手にしたものの …

チャットレディ 危険 ノンアダ 稼ぐ方法 副業 高収入 在宅ワーク

チャットレディ在宅おすすめノンアダサイトで月収50万円稼ぐ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、おうち時間を利用してお小遣い稼ぎをしようかなと思っている人も多いのではないでしょうか? 今回はノンアダルトサイトのチャットレディで私が50万円稼いだ方法と、私の人生 …