チャットレディ 副業

待機地獄脱出法【ノンアダチャトレ】毎日5時間待機からチャット率8割へ

投稿日:

待機地獄という言葉を聞いたことがありますか?いわゆる待機が長時間続いて、誰もチャットに来てくれない状態のことです。

このサイトを見ているあなたはきっと、チャットレディをされていて、待機が長くて辛い。どうしたら待機が短くなるんだろう?一生懸命考えて、情報収集されている勉強熱心な方なのではないでしょうか。

たいていの女性は長時間の待機に耐えられず、全然稼げない…。待機するの辛いからやめよう。と、どんどんログインしなくなり、いつしかチャットレディ自体を辞めてしまいます。

このサイトを見ている方にはそうなってほしくないので、これから待機地獄から脱出するための考え方と具体的な行動を紹介します。

この方法は私が毎日5時間待機していた頃から、チャット率8割になるまで日々意識して実践してきた方法です。参考になったら幸いです。

スポンサードリンク

なぜ待機を辛いと感じるのか。理由3つ

待機が辛いと感じている人は今一度、自分がどうして待機が辛いと感じているのか考えてみてください。その原因を一つずつ潰していくことで、待機が辛いと思わなくなるはずです。

ここでは、私なりの待機が辛い理由を3つお話しします。

理由1 待機中は報酬が得られないから

まず1番大きい理由がこれだと思います。

大体の女性は、待機をする前に今日もお仕事頑張って、たくさんお金を稼ぐぞー!と意気込んでいるのではないでしょうか?

そうやって気合を入れて、身だしなみを整えて待機を始めたのに誰もこない。

全然稼げない。どんどん時間ばかりがすぎる。

3時間待機してチャットにつながったのはたった10分。時給換算したら、200円・・・。絶望。

これバイト行った方が良くない?みたいな。

意識が高く、稼ごうと頑張って意気込んでいる人ほど、

待機が長く続く状況を辛いと感じてしまいがちです。

理由2 待機が時間の無駄だと思っているから(暇だから)

理由2つ目は待機が時間の無駄と考えているパターンです。

待機時間は0に越したことはない。と考えている人は、待機が続くと、この時間別のことをしてた方が良かったなと考えてしまいます。

後ほど待機をするメリットについて説明しますが、効率を求めすぎると、待機時間が辛くなったり、さっさと誰か入ってこいよ!といらだつ原因になります。

理由3 待機が長いと人気がないと思われるから

理由3つめは待機が長いと人気がないと思われるんじゃないかと考えているからです。

待機時間が長いと、ライブチャットの掲示板や、チャットレディの口コミサイトなどで、あの子は待機が長い。毎日待機ばっかり。などと悪口をかかれることもあります。

実際私も待機しすぎで病んでると掲示板に書かれたことがあります。

もっと人気になりたい!ランキング上位に行きたい!私は魅力的な女なんだ!(と周りから思われたい)という思いが強く、

会員さんや同じサイトのチャトレさんからの目を気にしすぎてしまうと、待機が長い自分を恥ずかしいと思うようになり、待機が辛くなってしまいます。

待機が辛くなくなる考え方

待機が辛いと感じる理由3つに当てはまった人は、今すぐ待機に対する考え方を変えていきましょう。

待機で自分を知ってもらう。今日来なくても、明日くるかもしれない。

待機中はもちろん報酬は発生しませんが、今日待機を見てくれた人が、今度この子と話してみようかな?と思うきっかけになっているかもしれません。

そもそも待機をしないと、サイトのトップ画面にすら表示されないので、自分の存在すら知ってもらうことができません。

また、待機中に自分の可愛い姿や、楽しそうな印象をアピールできたら、さらに話してみたいなと思われる確率が上がります。

実際私も、ずっと前から待機見てて、話したいと思ってたんだよね。と言ってくれる会員さんが何人かいました。

会員さんは貴重なお金と時間を使って、チャットに来てくれます。お金を払う以上は、損をしたくない。と考えるのが普通ですよね。初めて話す女の子ならなおさら、選ぶのに慎重になるはずです。

今チャットに繋がらなかったからといってすぐに諦めるのはやめましょう。

待機の目的意識を持とう

待機中何をしていいかわからない。暇で仕方ないという人は、退屈に耐えられず、待機が辛いと感じてしまいますが、待機中にやれることはいくらでもあります。

待機中はパソコンの画面を見ていても不自然になることはないので、笑顔をキープしつつ、会員さんにメールを送ったり、チャットのコツをネットで調べるなど、ただぼーっと待機するだけでなく、待機時間を有効活用しましょう。

待機中にやることリスト

  • 最近話していない会員さんにメールを送る。※チャットに来てくださいなどの露骨な営業メールではなく、前回のチャットの内容に触れたり、近況を尋ねるメールがオススメ。
  • 会員さんとのチャット履歴を振り返って、何を話したか復習する
  • 会員さんのブログやツイッターなどをチェック。コメントをする(ブログがあれば必ずブックマークしましょう)
  • 会員さんが勧めてくれた映画・アニメ・音楽を見る聴く。
  • チャットレディ向けブログを読んで勉強をする。オススメはピュアリンクというサイトです。

待機が長くても、いい印象を与えられる。

待機が長いことが、必ずしも悪い印象になるかというとそうではありません。

待機が長いと大体の女の子は待機をやめます。

さっきいたのにもういなくなってる!ポイント買いに行ってたらオフラインなっちゃって話せなかった!チクショー!

と思っている会員さんもいるのではないでしょうか。

待機が長いと人気がないと思われることもありますが、サイトにいてくれる時間が長いことで、会員さんの話したいと思ったタイミングで話せる確率が上がります。

この子はいつもいてくれて安心する。他の子よりやる気がある。と好印象を与えることができます。

あなたの待機時間を気にしてるのはあなただけ

まず、サイトのトップページに待機中の女の子が並んでいる状態を見て、この子が待機を何時間続けたかは表示されませんよね。

実際、チャットインフォなどのサイトから、ログイン時間を見ることができるので、そういうサイトをみれば、何時間待機していたかはわかってしまうのですが、そもそもそういうサイトを見る人って、どんな人か想像したことがありますか?

相当チャットにハマっている人で、しかもチャットをあまりしない人なのではないでしょうか。つまり、待機を見る専門の会員さんです。

見るだけならいいのですが、あの子は待機が長い。今月の待機時間は何時間だ。よくやっていられるよな。などと掲示板に悪口を書き込んでいる会員さんは相当暇ですし、きっとチャットに使うお金も少ないと思われます。

そんな会員さんがチャットにくるとは思えませんし、そういうことを書き込むような会員さんに別に来てほしいとも思わないですよね?

本当にチャットを楽しんでいる人は、あなたの待機時間が長いかどうか、人気かどうかなんてほぼ気にしていません。

ただあなたとのチャットを楽しみにしている人です。そういう会員さんにもっと目を向けましょう。

また、同じサイトのチャットレディさんから待機が長いと思われるのが恥ずかしいと思っている場合も同じです。チャットレディさんが自分のチャットにくることはごく稀です。ていうかほとんどないです。

チャットに来てくれる会員さんとこれからチャットに来てくれるかもしれない未来の会員さんのことだけ考えましょう。

待機をするメリット

以上をまとめて、待機をするメリットは

  • 自分を知ってもらうきっかけを作る
  • 待機中にメールなどをして時間を効率よく使える
  • 会員さんの話したい時にサイトにいる確率が上がる
  • やる気のあるチャットレディだと印象付けられる

の4つです。当たり前ですが、予約で埋まっていない限り、待機はするに越したことはありません。

積極的に待機をしてガンガン自分をアピールしていきましょう!

待機をやめたほうがいい場合

とは言っても、やはり待機が辛くて、先が見えなくなる時もあると思います。待機を続けていてなんとなく自分の表情が暗くなってきたり、待機に飽きてきた場合、辛いと感じた時はすぐに待機をやめましょう。

暗い表情や待機辛いと思っている感情はどんなに表面的に笑顔を作ったとしても、画面越しで伝わってしまいます。

楽しそうな印象を与えて、この子と話してみたい!と思わせることが待機の重要な目的なので、

辛いと感じた場合は待機を一旦終了し、飲み物を飲んだり深呼吸して休憩を間に挟んだり、笑顔になれる動画(だらだら見続けるのはNG)をみたりして、気持ちを切り替えてみるといいと思います。

待機が長くても自分を責めることは絶対にしないでください。

頑張ってきた自分をもっと認めてあげてください。

あなたのことを待ってくれている会員さんがきっといます。

 

ライブでゴーゴーでは、一緒に頑張るチャットレディを募集しています。親身に相談に乗ってくれるスタッフさんがたくさんいて、とても働きやすい環境が整っています。

興味のある方は下記のリンクから簡単に登録できます。

ノンアダルトライブチャットライブでゴーゴーチャットレディ募集

↑ここから登録するだけで3000pt貰えます!

スポンサードリンク

-チャットレディ, 副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

チャットレディ 危険 ノンアダ 稼ぐ方法 副業 高収入 在宅ワーク

チャットレディは危険?ノンアダで稼ぐ方法【副業高収入在宅ワーク】

あなたは今の仕事に満足していますか? 毎日決まった仕事をこなす日々で、上司の顔色を伺いながら、 理不尽なことにも耐えながら仕事をしてはいないでしょうか? もし、今の会社で働くことが楽しくて楽しくて仕方 …

チャットレディ 危険 ノンアダ 稼ぐ方法 副業 高収入 在宅ワーク

チャットレディ在宅おすすめノンアダサイトで月収50万円稼ぐ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、おうち時間を利用してお小遣い稼ぎをしようかなと思っている人も多いのではないでしょうか? 今回はノンアダルトサイトのチャットレディで私が50万円稼いだ方法と、私の人生 …

会社辞めたい新卒へ「疲れたしんどい死にたい楽になりたい理不尽上司怖い」

会社辞めたい新卒へ「疲れたしんどい死にたい楽になりたい理不尽上司怖い」

新卒だけど、もう仕事辞めたい…。 職場の人間関係に疲れた。 慣れない仕事で消耗している。 ブラック企業に入社してしまった。 理不尽な上司にいつも怒られてばかりいる。 やっとの思いで内定を手にしたものの …

チャットレディ おすすめサイト 代理店 事務所 どこ ノンアダ 稼げる

チャットレディおすすめサイト・代理店・事務所はどこ?ノンアダでも稼げる?

チャットレディをこれから始めようか悩んでいる人や、今のサイトや代理店、事務所が自分に本当にあっているのか、変えようか迷っている人に、私のおすすめするライブチャットサイトを紹介しようと思います。ノンアダ …

人生が変わる 副業 給料以外 収入

人生が変わる副業のススメ。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、おうち時間を利用してお小遣い稼ぎをしようかなと思っている人も多いのではないでしょうか? 今回はノンアダルトサイトのチャットレディで私が50万円稼いだ方法と、私の人生 …