芸能人 話題

上田竜也チャンカパーナ踊らない理由は?THE MUSIC DAY 最高視聴率

投稿日:

上田竜也チャンカパーナ踊らない理由は?THE MUSIC DAY 最高視聴率

9月12日に日テレの「THE MUSIC DAY」が生放送され、ジャニーズシャッフルメドレーで、二宮和也・上田竜也・二階堂高嗣・中間淳太の4名がNEWSの「チャンカパーナ」を披露し、瞬間最大視聴率20・9%を記録しました。

「チャンカパーナ」で一切笑顔を見せず、全く踊らなかった上田達也さんが話題になりました。

他の三人が踊っている中一人なぜ踊らなかったのでしょうか?

スポンサードリンク

チャンカパーナ踊らない上田竜也に焦る隣の二宮和也と中間淳太【実際の映像】

最初の始まりで一瞬だけ踊る上田竜也さんの様子がありましたが、ほとんど踊らず、棒立ちで歌っていました。

隣の二宮さんがちらっと上田さんの方を心配そうに見るところがありましたが、上田さんに一体なにがあったのでしょうか?

隣の中間淳太さんも焦っていたようです。

チャンカパーナだけ踊らない男にNEWSファンの反応は?

チャンカパーナで棒立ちの上田さんについて、NEWSファンは怒っているのかと思いきや、意外と好意的なツイートが多かったです。

なかには怒っているファンもいました。

上田竜也チャンカパーナ踊らない理由は?

上田竜也さんがチャンカパーナを踊らなかった理由について、振り付けを忘れたのではないか?先日ジャニーズ事務所を退所した手越祐也さんが嫌いあのではないか?など、

色々な憶測が飛び交っています。

ちなみに5年前のTHE MUSIC DAY 史上最大!10組総勢51名が大シャッフル!ジャニーズスーパーヒットメドレーでも、上田さんはチャンカパーナを踊っていますが、ちょっと踊れていなかったようです。

チャンカパーナは1:54〜

 

もしかしたら踊れなかったからあえて踊らなかったのかもしれないですね

スポンサードリンク

-芸能人, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

北村匠海の父は北村一輝orますだおかだ?弟の名前やインスタ画像

北村匠海ドラマ・CM・映画・TV出演予定2020最新情報

DISH//のメンバーとしても活躍されている俳優の北村匠海さんの2020年出演予定ドラマ・CM・映画・TVをまとめました。

へずまりゅうコロナ感染山口県知事が迷惑行為に激おこ行動歴

へずまりゅうコロナ感染山口県知事が迷惑行為に激おこ記者会見

迷惑系YouTuberの「へずまりゅう」さんが、新型コロナウイルスに感染し、それを広めたとのことで、山口県知事が記者会見で名指しで指摘されました。記者会見の様子や、行動歴についてまとめました。

ZARA閉店店舗日本はどこ?コロナで売上減300店舗閉鎖!通販の売上は?

ZARA閉店店舗日本はどこ?コロナで売上減300店舗閉鎖!通販の売上は?

ファッションブランドのZARAが世界の約300店舗を閉鎖することを発表しました。新型コロナウイルスで外出自粛の影響を受け、店舗販売の売上が減少し、赤字だったとのことです。ZARAの店舗閉鎖の発表を知り …

吉瀬美智子出演ドラマ・CM一覧2020刑事・リコー・ニベア

 “涼しくてさわやかな女性”の吉瀬美智子さんは大人の色気とゆとりを見せる魅力的な女優さんです。 これまでの吉瀬美智子さんの出演したドラマいくつかを選び出紹介します。 CMに出演している一覧を紹介します …

清原翔の髪型は天パ?ストレート・短髪もかっこいい美容院オーダー方法

テレビドラマ『なつぞら』や『アライブ がん専門医のカルテ』での演技が評価され、注目を集める俳優の“清原翔”さん。   清原翔さんのトレードマークと言えば、そのふわふわでクルクルの髪型です! …