芸能人 話題

てんちむ豊胸手術いつ?病院はどこ?脂肪注入を認めるインスタストーリー画像

投稿日:2020年8月31日 更新日:

 

この投稿をInstagramで見る

 

てんちむ/Tenchim(@super_muchiko)がシェアした投稿

人気YouTuberのてんちむさんが豊胸をしていたことが、かねこあやさんとのラインのやりとりの流出で、発覚し話題となりました。

てんちむさん本人も豊胸をしたことを認めていますが、いつどの病院で豊胸したのか?バストアップ動画で話していたことは嘘だったのか?について調べてみました。

スポンサードリンク

てんちむ豊胸手術いつ?病院はどこ?脂肪注入の効果は?

てんちむ豊胸手術いつ?病院はどこ?脂肪注入を認めるインスタストーリー

てんちむ公式インスタグラム@super_muchikoのストーリー(8月30日)

インスタグラムのストーリーで、6年前(2014年)に脂肪を注入する豊胸をしたことを認めています。

しかし、2016年10月のYouTubeで、【豊胸無し】一年間でA→Dになった方法!Fカップまでいったよ!【バストアップ】という動画を出していました。

豊胸手術は、シリコンバッグを入れるような手術ではなく、脂肪注入をしたとのことで、効果は半カップから1カップ程度とのことです。

どこのクリニックかについては情報がまだ出ていませんでした。

嘘をついてしまったことについて、ツイッターで謝罪をしています。

YouTubeでも謝罪文が冒頭にあるのですが、てんちむ本人の口から謝罪がなかったことについて、コメント欄も荒れていました。

騙されて買ってしまった人に動画の冒頭での謝罪のみで許してもらおうという考えが甘すぎる YouTubeの胡散臭い広告よりも酷いわ

謝罪動画出さない神経がまじでわからん

YouTubeコメントから抜粋

てんちむ豊胸謝罪動画を投稿。モテフィットの返品と返金は10月31日まで

9月2日に豊胸について隠していたことを謝罪する動画をアップしました。

豊胸していたことは、販売関係者の方にも話していなかったとのこと。

2020年9月1日までにモテフィットを購入した方で、モテフィットを購入したことが証明できるものを提出し、返品した方には、てんちむ本人から返金を行うと動画で説明していました。

返品は2020年10月31日23:59までとなっています。

この動画は9月2日19時現在ですでに25万回以上再生され、高評価は1.3万で低評価は1万です。

現時点で7000件を超えるコメントがあり、擁護する声や、批判的な意見も多く見られました。

豊胸が悪いわけじゃないよ。 嘘ついて商品を売っていた事や視聴者や購入者を馬鹿にした事が皆に不信感を与えてるの理解してる? インスタでカラコンのプロデュースまたやってるらしいけどこんな信用性ない人のプロデュースした人の商品を金出して買おうと思わない。てんちむの性格や容姿が好きだった分ホントにショックでした…

YouTubeコメントより抜粋

 

わざわざ自分のお金で返金するとか言わなくていいし、あのLINEでどれだけの視聴者が傷付いたかをもっとわかって欲しい。信じてたのに視聴者の私たちは、お金でしかなかったんだね。本当にショックです。

YouTubeコメントより抜粋

 

謝罪動画について、豊胸したこと自体はいいけど、ファンをお金として見ているようなかねこあやさんとのLINEのやりとりにファンはショックを受けていたようです。

今回の件でファンの信頼を失う結果となってしまったてんちむさんですが、今後の活動に注目です。

 

てんちむとかねこあやのLINE流出画像

てんちむさんがファンをお金としかみていないような発言をLINEでかねこあやさんとしていたことが、てんちむさんプロデュースのバストアップ商品を買ったファンの反感を買ってしまいました。

スポンサードリンク

-芸能人, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小松菜奈 菅田将暉 熱愛 馴れ初め 反応 結婚

小松菜奈と菅田将暉が熱愛!馴れ初めやみんなの反応・結婚はあるか

3月19日小松菜奈と菅田将暉の熱愛が発覚しましたね!きっかけとなった共演作品や、馴れ初めについて調べてみました!お似合いのカップルだと話題になっていますが、今回の熱愛発覚について菅田将暉ファンはどう思 …

みふねたかし【いらすとや】顔や年収は?フリー素材の収益化は?

みふねたかし【いらすとや】顔や年収は?フリー素材の収益化は?

フリー素材で人気の「いらすとや」は無料で可愛いイラストがたくさんあって、テレビやyoutube、webサイト、雑誌、広告など様々なところで「いらすとや」のイラストを見かけた人も多いのではないでしょうか …

松重豊 用賀 目撃 自宅 たまプラーザ 創価学会

松重豊を用賀で目撃!自宅はたまプラーザ?創価学会の会員って本当?

孤独のグルメの主人公井之頭五郎役で大ブレイクした俳優の松重豊さんですが、2020年4月スタートの『きょうの猫村さん』の実写ドラマ化で猫村ねこ役が決まりましたね!猫役をやるのは初めてではないかと思いま …

カゴパクは窃盗罪?レジ袋有料化で増加!実際に目撃した人の声

カゴパクは窃盗罪?レジ袋有料化で増加!実際に目撃した人の声

レジ袋の有料化に伴い、スーパーから買い物かごを盗む『カゴパク』が急増していると、グッどラック!で放送され話題になりました。 スーパーのカゴを盗んだ場合の罪は、どのくらい重いものになるのか調べてみました …

鬼滅の刃JR九州ARフォトスポットはいつまで?駅一覧やり方まとめ

鬼滅の刃JR九州デジタルスタンプラリーARフォトスポットはいつまで?駅一覧やり方まとめ

鬼滅の刃とJR九州のコラボの、ARフォトスポットでは、九州の各地で、鬼滅の刃のキャラクターと一緒に記念撮影することができます。 フォトスポットで写真を撮れるキャンペーン期間はいつまでか? ARフォトス …