お笑い芸人 芸能人

シソンヌじろうライフNHK動画キャラ紹介黄金原聡子・ムロツヨシ

投稿日:

NHKコント番組「LIFE」のシソンヌじろうさんのキャラクター黄金原聡子について紹介していきます。ムロツヨシファンにとってとても有益な情報を話したりする黄金原聡子に目が離せません。

スポンサードリンク

コント番組ライフで、ムロ待ちをする黄金原聡子って一体何?

NHKコント番組「LIFE」でシソンヌじろうさんが演じている小金原聡子は、ムロツヨシファン歴20年目で、ムロツヨシさんの出待ちをしている女性です。

ムロツヨシさんのファンであるからこそ厳し目の意見をムロツヨシさんにぶつけるところもあり、それに対するムロツヨシさんの素のリアクションが面白いです。

ムロツヨシファンにとっては嬉しいのではないでしょううか。

シソンヌじろうとムロツヨシはプライベートでも仲良し?

シソンヌじろうさんとムロツヨシさんのコント「ムロ待ち」はアドリブがたくさんあり、ムロツヨシさんのことをよく知っているシソンヌじろうさんだからこそできるキャラクターなのではないでしょうか

プライベートでも仲が良いのではないかと思います

スポンサードリンク

-お笑い芸人, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

志村けんさんが嵐相葉雅紀を変えたアドバイスに感謝の言葉とは?

昭和から平成、そして令和と、日本中を笑顔にした志村さんが 新型コロナウイルスによる肺炎のため3月29日亡くなりました。 人気番組『天才!志村どうぶつ園』で一緒に出演していた嵐・相葉雅紀さんは、突然すぎ …

田中圭 アンサングシンデレラ 公式 インスタ ツイッター アカウント

田中圭 アンサングシンデレラ公式インスタ・ツイッターアカウント

月刊コミックゼノンで現在も連載中の荒井ママレ作「アンサングシンデレラ」が2020年春から石原さとみ主演で実写ドラマ化されますね。石原さとみ演じる病院薬剤師の葵みどりが薬剤師の仕事を通じて医療関係者との …

金澤美穂は釣りガール?同姓同名のもう一人の金澤美穂とは?アンサングシンデレラ

金澤美穂は釣りガール?同姓同名のもう一人の金澤美穂とは?アンサング・シンデレラに関して紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では金澤美穂と押尾学が熱愛?金 …

伊藤健太郎ひき逃げで逮捕!常習犯?とんかつDJアゲ太郎の公開はどうなる?

伊藤健太郎ひき逃げで逮捕!常習犯?とんかつDJアゲ太郎の公開は中止?

伊藤健太郎さん逮捕されたのかよ pic.twitter.com/I2cJQLjogR — YanO優希 (@YanOB411) October 29, 2020 俳優の伊藤健太郎さんが、28日にひき逃 …

安達祐実 最中 写真 旦那 桑島 撮影作品 私生活 我我

安達祐実の最中写真は?旦那・桑島の撮影作品 私生活 我我など

井戸田潤さんと離婚してから、写真家の桑島智輝さんと再婚され、2児の母の安達祐実さん。38歳とは思えない可愛さで、女性からも多くの支持を得ています。そんな安達祐実さんを旦那さんは365日撮影し続けている …