お笑い芸人 芸能人

シソンヌじろうライフNHK動画ムロツヨシ【ファミレス・一見悪徳】

投稿日:

NHKコント番組「LIFE」のシソンヌじろうさんの一見、悪徳に見えて、ただ〇〇を勧めているだけの男と、LIFE!ファミレス塾が面白いので、紹介します。また、ムロツヨシさんとのコント#ムロ待ちの黄金原聡子というキャラクターについても紹介します。

スポンサードリンク

シソンヌじろうLIFE!WEB限定コント一見悪徳

こちらの一見悪徳シリーズもとても人気のシリーズです。よく、一見悪徳に見えてただ〇〇を勧めているだけの男と、〇〇を置き換えてパロディとして使っている動画もたくさんあります。

ガチャピンはタピオカを勧めています。

一見、悪徳に見えてただタピオカを勧めているだけの恐竜

ムックはガチャピンを勧めています

一見、悪徳に見えてただ”ガチャピン”を勧めるだけの雪男

悪徳っぽい勧誘のしかたが面白いですね!ガチャピンの手のまるい部分にはエネルギーボールが溜まっているらしいです。

LIFE!ファミレス塾

中川大志さんも出演されたコントLIFE!ファミレス塾は内村さんが幼稚園の服装をしていて、キャラがとても面白いです。中川大志さんはファミレス塾のバイトでオープニングスタッフと戦っています。

シソンヌじろうがムロツヨシを待つ ムロ待ちの黄金原聡子が面白い

シソンヌじろうさんの黄金原聡子というキャラクターは、ムロツヨシさん一筋18年の女性です。

ムロツヨシさんのファンとしての思いが強すぎる女性で、熱がこもっていて面白いキャラクターですね。

スポンサードリンク

-お笑い芸人, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カラテカ入江の現在の年収がヤバイ!清掃会社ピカピカで大成功?

カラテカ入江の現在の年収がヤバイ!清掃会社ピカピカで大成功?

闇営業の仲介で、吉本興業を解雇された元カラテカの入江慎也さんの現在について調べてみました。 芸能界時代の年収との比較や現在の職業について、詳しくまとめています。

佐藤龍我と鶴嶋乃愛に熱愛報道文春ネックレス匂わせ投稿画像活動自粛?

佐藤龍我が熱愛報道で活動自粛はいつまで?DREAMBOYS休演。

先日文春で、仮面ライダーゼロワンのヒロイン役鶴嶋乃愛さんとの熱愛が報道され、鶴嶋乃愛さんの自宅に通う姿を写真に撮られた、 ジャニーズJr.内ユニット「美 少年」のメンバー佐藤龍我さんの活動自粛をジャニ …

井之脇 海と上白石萌歌が熱愛!馴れ初めはcm?ドラマ共演好きなタイプは

こんにちは!今回は新ドラマへの出演も決定し、最近知名度を上げてきた俳優、井之脇海さんについて調べていきたいと思います!!!

増田貴久の彼女は?左手中指の愛用指輪クロムハーツはどれ?シンプル

この記事では増田貴久の彼女は?左手中指の愛用指輪クロムハーツはどれ?シンプルについて紹介したいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久の彼女は?左手中指の愛用指 …

井之脇海の筋肉がかっこいい!宮沢氷魚に似ててイケメン?

こんにちは!今回は新ドラマへの出演も決定し、最近知名度を上げてきた俳優、井之脇海さんについて調べていきたいと思います!!!