おうち時間 映画 芸能人

桜井ユキ・高橋一生the limit of sleeping beautyを解説ネタバレや無料視聴方法

投稿日:

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

スポンサードリンク

桜井ユキのプロフィール

名前:桜井ユキ (さくらい ゆき ※本名不明)

出身:福岡県

生年月日:1987年2月10日(32歳)

所属事務所:ユマニテ

身長:163cm

星座:水瓶座

(wikipediaより抜粋)

 

桜井ユキの経歴について

 

謎の多い幼年時代

桜井ユキさんは1987年に福岡県で生まれました!これは全体的に言えることなのですが、桜井ユキさんは公表している情報がとても少なく、出身地も福岡県だけが明らかになっている情報でした…

 

中学高校はブラスバンド部に所属!

そんな桜井さんは中学校に進学。おそらく福岡県内の中学校に進学したと思われます。

 

そんな桜井さんはブラスバンド部に所属し、サックスを演奏していたとのことです!その後高校生になったのですが、情報がわかりませんでした…

 

学校の進路相談の際にも、桜井さんだけ、「女優になって卒業後に準備できたら上京する」といっていたようで、見事この後に有言実行させることに見事成功します!

 

高校卒業後、上京するも…

桜井さんは高校卒業後の19歳に一度上京します。

 

しかしその時は1年足らずで福岡に戻ってしまいました。戻ってきた間、自営業を営んでいた実家の手伝いをしながら23歳までの間過ごしてきたようです。やはり、女優の道はそう簡単な道ではないようですね…

 

「最後のチャンス」、再び上京し…

 

そんな桜井さんは一度目指した女優のことが諦めきれず、「最後のチャンス」ということで、23歳に2度目の上京をします。

 

2度目の上京は見事成功し、10代の頃から声をかけていたスカウトの方に再び声をかけられ、事務所に入ることに成功し、2011年から女優としての道を本格的にスタートさせることができました。

 

そして9年の間に着々と舞台やドラマをこなし、ついに脚光をあびることができました!

 

やはり、夢を諦めずに女優の道を追い求めた桜井さんの努力に感服しますね!

the limit of sleeping beautyについて

桜井ユキさんの代表作の一つに、この「the limit of sleeping beauty」という作品があります。高橋一生さんとの共演作なのですが、まあ不思議な映画。普段あまり映画を見ない方はたまに?となる場面がありますが、それでも楽しめると思いますよ。

【一部ネタバレ注意】

 

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ

この映画は、一人の女優の物語です。19歳で女優になるため上京(家出)するも、なかなか売れない日々の続いていたアキ(桜井ユキ)は、バーでサーカス団のカイト(高橋一生)と出会い、サーカスの手伝いをします。

しかしカイトは無くなってしまい、29歳になった今、ショーパブでマジシャンの手伝いをしていました。しかしまだ女優の夢を捨てきれないアキはハムレットのオーディションを受けるのですが、ここから歯車が狂っていきます…

感想(ネタバレ有り)

 

かなり不思議な映画でした。秋には妄想癖があり、心の中のピエロと会話をするという特殊な癖があり、やがてその癖がアキの精神を崩壊させていくのが猟奇的で私は好きです。

また、ラブシーンもナチュラルで、派手にするよりも、こちらの方が官能的で美しいです。

ラストのシーンなのですが、崩壊したアキの最後の猟奇的なシーンをクライマックスに持っていくことで、不完全燃焼で見終えるところがもう最高です。終わり方的にはなかなか好みが分かれるし、わかりずらいところもあるため、難しいですが、非常に楽しめました。

 

無料視聴は?

可能です。ただ、著作権などを取らずに放送している可能性がありますので、Huluなどのサービスを利用した方がよろしいかと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?桜井さんの演技は改めて素晴らしいと感じました!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

スポンサードリンク

-おうち時間, 映画, 芸能人
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シソンヌじろうのメガネブランド 私服・ファッション長谷川と比較

シソンヌじろうのメガネブランド 私服・ファッション長谷川と比較

シソンヌ長谷川さんはファッション好きで、おしゃれですよね。一方でシソンヌじろうさんの私服はおしゃれなのでしょうか?またメガネのブランドはどこなのか調べて見ました。

小松菜奈 菅田将暉 熱愛 馴れ初め 反応 結婚

小松菜奈と菅田将暉が熱愛!馴れ初めやみんなの反応・結婚はあるか

3月19日小松菜奈と菅田将暉の熱愛が発覚しましたね!きっかけとなった共演作品や、馴れ初めについて調べてみました!お似合いのカップルだと話題になっていますが、今回の熱愛発覚について菅田将暉ファンはどう思 …

佐藤龍我と鶴嶋乃愛に熱愛報道文春ネックレス匂わせ投稿画像活動自粛?

佐藤龍我が熱愛報道で活動自粛はいつまで?DREAMBOYS休演。

先日文春で、仮面ライダーゼロワンのヒロイン役鶴嶋乃愛さんとの熱愛が報道され、鶴嶋乃愛さんの自宅に通う姿を写真に撮られた、 ジャニーズJr.内ユニット「美 少年」のメンバー佐藤龍我さんの活動自粛をジャニ …

安達祐実 髪型 最新 美容院 オーダー方法 パーマ ボブ ショート

安達祐実の髪型【最新】美容院オーダー方法パーマ・ボブ・ショート

奇跡の38歳と言われている安達祐実さん。子役からずっと活躍されていて、現在までその可愛さをキープしている安達さんに憧れる女子も多いのではないでしょうか?私もあんなに可愛い38歳になりたい!という方のた …

安達祐実 髪型 ドラマ 捨ててよ安達さん 美容院 オーダー セット法

安達祐実の髪型 ドラマ捨ててよ安達さんの美容院オーダー・セット法

安達祐実が10年ぶりに地上波連続テレビドラマの主演をつとめる『捨ててよ、安達さん。』は安達祐実さんが安達祐実役を演じます。38歳になってもまだまだ可愛い安達祐実さんに憧れる女性も多いのではないでしょう …