ドラマ レンタルなんもしない人

レンタルなんもしない人が嫁と別居・離婚の原因はよもぎちゃん?

投稿日:

レンタルなんもしない人 嫁 別居 離婚 原因 よもぎちゃん

出典:book.asahi.com

2020年4月から増田貴久主演でドラマ化の「レンタルなんもしない人」ですが、レンタルなんもしない人の森本祥司さんの詳しいプロフィールや、奥さんについて紹介していきます。今回は奥さんとの別居の原因や、よもぎちゃんという謎の女性について詳しく見ていきたいと思います!

スポンサードリンク

レンタルなんもしない人のプロフィールと経歴

レンタル何もしない人とは、本名森本祥司さんという方で、ツイッターで、レンタルなんもいない人というサービスを2018年6月から始められた方です。ごく簡単な受け答え以外何もできかねます。とつぶやかれており、本当に何もしないようです。

レンタルなんもしない人の簡単なプロフィール・経歴を紹介します。

本名:森本祥司(もりもとしょうじ)

生年月日:1983年10月22日

出身地:兵庫県川西市(大阪府との県境あたり)

※出生地は愛知県名古屋市で、現在は東京都国分寺駅付近に住んでいるとのこと

身長:177cm

経歴

2008年(25歳)大阪大学大学院卒業→就職

2009年(26歳)結婚

2011年(28歳)退職し、再就職

2014年(31歳)退職し、フリーに

2016年(33歳)子供が生まれ1児の父に

2018年(35歳)レンタルなんもしない人のサービスを開始

2019年(36歳)

『レンタルなんもしない人のなんもしなかった話』

〈レンタルなんもしない人〉というサービスをはじめます。 スペックゼロでお金と仕事と人間関係をめぐって考えたこと』

を出版。

『レンタルなんもしない人』が漫画家プクプクさんでモーニングから漫画化されました。

2020年レンタルなんもしない人が増田貴久主演でテレビ東京でドラマ化

『レンタルなんもしない人の“もっと”なんもしなかった話』を出版

レンタルなんもしない人が嫁と別居?離婚している?

レンタルなんもしない人は結婚しており、1人の子供がいるのですが、どうやら奥さんとは別居しているそうなんです。レンタルなんもしない人の奥さんについて詳しく紹介していきます。

レンタルなんもしない人の嫁はイラストレーター

レンタルなんもしない人の奥さんは森本愛逢(もりもとあお)さんで一里という名前でイラストレーターとして活動されています。

可愛い絵本も販売されているようです。

一里さんの絵本・グッズの購入はこちら 

レンタルなんもしない人の義理の兄は芸人

また、奥さんのお兄さん、レンタルなんもしない人の義理の兄は芸人さんであることもわかっています。

芸人さんであることは確かですが、まだ特定されていないようで、詳しい情報はわかっていません。

レンタルなんもしない人が別居をツイート

2019年8月に妻と別居するとのツイートをしています。

別居の理由については深く語られておらず、謎のままでした。奥さんから追い出されたということではなく、もっと制限なく楽しいことがしたいという理由で、自分から家を出たということだそうです。

現在離婚をされているわけではないようですが、お子さんは奥さんが見ているようですね。

別居の原因はよもぎちゃん?

別居の理由について、深く語られていないレンタルなんもしない人ですが、別居の原因はよもぎちゃんという謎の女性ブロガーなのではないかという噂があります。

 

よもぎちゃんはレンタルなんもしない人の依頼者で、テレビ番組「ザ・ノンフィクション」に出ており、元レンタル彼女をやっていた方です。

現在はブロガーをされており、レンタル話を聞く人というサービスをされています。

よもぎちゃんがレンタルなんもしない人をレンタルして、何をしたのかというと、ボディタッチをしてきたり、怪しげなお店に連れて行ったり、自分の夢日記を書いたノート(下ネタ満載)を読ませるなどをしていました。

レンタルなんもしない人 嫁 別居 離婚 原因 よもぎちゃん

このようなよもぎちゃんみたいな若い女性依頼者が増えたことが、妻との別居につながったのではないかということです。

ドラマ「レンタルなんもしない人」の放送日はいつ?

ドラマレンタルなんもしない人は4月8日(水)深夜0時12分スタートです。

毎週水曜日深夜0時12分~0時52分

レンタルなんもしない人 嫁の兄 芸人 別居 離婚

出典:テレビ東京

主演は増田貴久さんでレンタルなんもしない人役を演じます。増田貴久さんは今回がドラマ初主演です。その他キャストには、比嘉愛未さん、葉山奨之さん、古舘寛治さん、松川星さんが決定しています。

放送局はテレビ東京 テレビ北海道 テレビ愛知 テレビ大阪
テレビせとうち TVQ九州放送 テレビ和歌山です。

テレビ東京が見れない方は『Paravi』『ひかりTV』にて配信予定なので、そちらでみるのも良いでしょう。

主題歌はNEWSの「ビューティフル」に決まりました。

第1話あらすじ

ただ1人分の人間の存在だけが必要なシーンで利用でき、ごく簡単なうけこたえ以外なんもしない――。そんな「レンタルなんもしない人」というサービスを始めた森山将太(増田貴久)の元に大宮亜希(志田未来)から「東京最後の一日に付き合ってほしい」という依頼が舞い込む。亜希は出版社の編集部員だったが、契約を切られ、故郷の栃木に帰るのだという。東京で何の爪痕も残せなかった…と涙を流す亜希に“レンタルさん”は…。

第1話には志田未来さん、第2話には岡山天音さんが依頼者としてゲスト出演します。

スポンサードリンク

-ドラマ, レンタルなんもしない人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

M 愛すべき人がいて 小説 内容 実話 電子書籍 無料 読む方法

M 愛すべき人がいて 本のあらすじ・ネタバレ・感想・名言まとめ

浜崎あゆみさんの暴露本『M愛すべき人がいて』が注目を集め、2020年4月にテレビ朝日でドラマ化もしました。本のあらすじやネタバレ、感想、名言をまとめました。

松重豊 身長 年齢 足長いスタイル良い 白髪 かっこいい

松重豊の家族構成 結婚相手の奥さんは?息子はアナウンサー?大学と画像

孤独のグルメの主人公井之頭五郎役で大ブレイクした俳優の松重豊さんですが、2020年4月スタートの『きょうの猫村さん』の実写ドラマ化で猫村ねこ役が決まりましたね!猫役をやるのは初めてではないかと思いま …

レンタルなんもしない人 嫁の兄 芸人 別居 離婚

レンタルなんもしない人がドラマ化!放送地域や放送日はいつ?公式ツイッター

出典:テレビ東京 森本祥司さんという方がされている「レンタルなんもしない人」というサービスが話題になり、書籍を出版されたり、漫画が出たりしましたが、2020年4月から、増田貴久さん主演でドラマ化するこ …

清原翔の代表作まとめドラマやmvで活躍 好きなアーティストや音楽は?

こんにちは!!!今回はCMやドラマなどで話題になっているモデル、清原翔さんのことについて調べていきたいと思います!!!!

安斉かれん(エイベックス)【 誰かの来世の夢でもいい】歌詞と意味

安斉かれん(エイベックス)【 誰かの来世の夢でもいい】歌詞と意味

ドラマ「M愛すべき人がいて」で主演をつとめる安斉かれんさんに注目が集まっています!今回は安斉かれんさんの曲『誰かの来世の夢でもいい』について、歌詞の解説をして行きたいと思います。